2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 ビーグレン「QuSomeホワイトクリーム1.9」で30日間シミ消しチャレンジ!

こんばんは。miuです。

今まで肌悩みというと、毛穴 とか 乾燥 が多かったけど、

最近はそれに シミ が加わりました。。。 (っω・`。)

遠目にみてもガッツリわかるほどの大きなシミはまだないんだけど

毎日毎日鏡を見ては、あれ? これシミ?? っていうのを

発見して落ち込んだり (´;ω;`)

今あるシミがどんどん濃くなったらどうしよう。。。

と思っていたところ、b.glen さんの 「30日間シミ消しチャレンジ!」

という企画に参加する機会を得まして、

QuSomeホワイトクリーム1.9 をお試しさせていただきました♪

665.jpg
b.glen
QuSomeホワイトクリーム1.9
6,000円 (税抜)

b.glen(ビーグレン) は米国発の最先端サイエンスコスメ。

ビーグレンは医療の分野で使われる

ドラッグデリバリーシステム研究の世界的権威である

ブライアン・ケラー博士が独自に開発した浸透テクノロジーが特徴。

その独自開発した浸透テクノロジーは 「QuSome(キューソーム)」 と呼ばれ、

“必要な場所に、必要なモノを必要な量届ける” ことができるんだそう。

668.jpg

QuSomeホワイトクリーム1.9 は、

紫外線ダメージにアプローチするクリームで、今年6月のリニューアル。

入口で阻止する、内側で攻める、出口でも阻止する という

3段構えで、シミにアプローチ!

リニューアルによってプラスされた成分は

シミの原因を作らせない オリゴペプチド-34 と、メラニンが肌表面に

シミとして現れるのを阻止する ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸 の2つ。

ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸は最近開発されたビタミンC誘導体とのこと。

従来から配合されている ハイドロキノン は、できてしまったシミにアプローチ。

今までの良さはそのまま、さらにパワーアップ! という訳。

669_20170815212931404.jpg

使うタイミングは夜。スキンケアの一番最後に。

パール1〜2粒程度を手に取り、頬・あご・両頬・鼻に5点置きして、

あとは顔の内側から外側に向かって伸ばしていけばOK。

顔全体に行き渡ったら、最後はハンドプレスで仕上げます。


クリームと言えど、ベタベタせず、軽いテクスチャーです。

顔全体に薄く伸ばしたあと、気になる部分にポイント使いしています。

644.jpg

写真だとちょっとわかりにくいですが。。。

かつおぶしのような細かいシミが目の下を中心にちらほら;;

653.jpg

こんな感じで、ポイント使い。

シミが気になるから日中も使いたい!と思うかもしれないけど

有用成分のハイドロキノンは紫外線により変化しやすい成分なので

肌への刺激をもたらす可能性があるので、夜のみの使用がおススメだそう。

もちろん普通に使う分には、QuSomeというテクノロジーを使って

肌への刺激を減らしてあるけど、体調や肌のコンディションによっては、

ピリピリしたり、赤くなったり、ということが起きる可能性がゼロではないので

心配な人は少量から試していったほうがいいかも知れません。

ちなみに私は刺激等は特に感じませんでした。

662.jpg

1ヵ月で劇的にシミに変化が出たわけではないけど、

継続は力なり!と信じで続けてみようと思います。

またご報告しますね (ノ´▽`*)b☆


今回ご紹介した QuSomeホワイトクリーム1.9 を使ってみたい!という人は

1週間分試せるトライアルセットがあるので、そちらをどうぞ♪

>>> [b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 美容液】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 夏ダメージ回復に1点投入!POLA B.Aセラムレブアップ♪

こんばんは。miuです。

寝不足や疲れなどで、なんだか肌が元気じゃない。。

暑さと紫外線で乾燥気味。。。

なんだか最近肌の調子がよくないなー;; という時におススメな

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液 「B.A セラムレブアップ」 をご紹介します♪

687_20170814191026257.jpg
B.A セラム レブアップ
本体 14,580円(税込) リフィル 14,040円(税込)
各40ml
 *写真は本体

POLA B.Aセラムレブアップは、VoCE(ボーチェ)やMAQUIA(マキア)、美的といった

主要美容雑誌のベストコスメを総ナメにした実力コスメ。

劣化したヒアルロン酸やコラーゲンを肌(細胞)に取り込んで分解・再生し、

新しいヒアルロン酸を生成する、肌の 「自浄サイクル」 に着目した美容液。

従来の美容液のように 「与える」 のではなく、

肌がもともと持っている力を 「高める」 ことに着目したのが特徴。

8037.jpg

おススメしたいポイントは色々ありますが、ひとつはテクスチャー。

これ、夏場にとっても心地よいテクスチャーなんです (*≧∪≦)

出したときはぷるんとリッチな白っぽいジェルなんだけど、

伸ばすとそれがパシャッとみずみずしい感触に。

ジェルが化粧水になる感じをイメージしていただけるとわかりやすいかな。

さらりとした使い心地なので、最初はちょっと頼りないような気もしたけど、

今の時期はスッとなじむみずみずしさが心地よいです (´ω`人)♪

8045.jpg

使うタイミングは化粧水のあと。

初めは濃厚な美容液が、ぱしゃっと弾けて、すっと広がる。

このテクスチャーの変化はぜひ体感していただきたい♪

香りもさりげなくて、トップノートは

グリーンやオレンジなどのフレッシュなシトラスグリーン、

ミドルノートはジャスミンやミュゲなど優美なホワイトフローラル、

ラストノートはサンダルウッドやムスクなど落ち着きのあるウッディムスク。

暑いと香りを重たく感じたりするけど、これはずっと爽やかで良いです。

8049.jpg

肌になじむと、乾いたスポンジが水を吸い込むようなイメージ。

疲れてしぼんだ肌を、ふっくらさせる速効性がお気に入り。

ハンドプレスでしっかり付けてもベタベタせず、

重たくないのもいいですね (´ω`人)

使い始めは、さらさらと肌になじんでいったので、

これで保湿してるの? という感じがしたけど、

だんだんと手触りが変わって、ぷるんとしてきた気がします。

特に乾燥しがちなパーツや、毛穴が気になる頬や小鼻の周りも

なめらかになってきたような |д゚)チラッ

689.jpg

もともと30代以降に感じ始める、ごわつき、うるおい不足、ハリ不足といった

肌の不調を救う美容液!!
 ってことに魅かれて使い始めたけど、

思いのほか夏にピッタリなのにビックリ (ノω`*)ノ

肌(角層)まで届く! 浸透する! というのがポイントなので、

夏の紫外線ダメージなどで疲れた肌に、たっぷりと使って

若々しい印象の肌になれるといいな (*´∀`人 ♪

>>> ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液【B.A セラムレブアップ】





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 美容液】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 青汁×プロテインが新しい!「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)」♪

こんばんは。miuです。

毎日暑いですね; 夏バテしてませんか?

今回は すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH をお試ししました。

普段あまり野菜を食べないので、よく言われる1日の必要量350gなんて

めったに摂れたことない私;; 野菜を食べなきゃなーと思うものの、

買ってすぐに調理できる日ばかりではないし、量や種類を増やそうと思うと

なかなか大変なので、ジュースや青汁も活用しています。

飲み物だったら調理の手間も少ないし、賞味期限も長いし、

完全な代替えにはならないだろうけど、摂らないよりは。。。という気持ちでw


ちなみに GOKURICH(ゴクリッチ) はリピート率98.4%を誇る人気商品。

青汁独特の苦みや風味がなく、爽やかなフルーツ味なので

飲み続けるのがツラくないのが特徴なんだそう。

497_20170812202543613.jpg

気になる成分としては、

青汁の定番成分であるケールやクマザサのほか、

スーパーフルーツとして注目のレッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)、

ダイエット効果が期待できるアフリカマンゴノキエキス、

ビタミンA、D、Eをはじめとする13種類のビタミン、

亜鉛、マンガン、鉄など11種のミネラル、

アミノ酸の1種であるGABAに植物発酵エキス。

これだけなら普通の青汁やダイエット系のスムージーにもありそうだけど

プロテインが入ってる のが特徴的!

527.jpg

厳選された有効成分BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)を配合。

適度な運動と併用で効率よく筋量アップ!

さらもコラーゲンペプチドやカルニチン、プラセンタといった

美容サポート成分も入っているのが嬉しいですね。

504.jpg

ちなみに1日の目安は1包。1箱に30包入っているので1ヵ月分です。

ではさっそく作ってみましょう。

531.jpg

GOKURICH(ゴクリッチ) はホットでもアイスでもOK。

牛乳や豆乳と混ぜたり、ヨーグルトに入れてもよいそうですが

まずは水に溶かしてみました。

538_2017081221275939f.jpg

1包に水(100cc~200cc)をそそいで、混ぜればできあがり♪

544_20170812212800325.jpg

スプーンでぐーるぐーる。

青汁とか粉末の飲料を作るとき、

粉→水、もしくは水→粉の入れる順番で溶け方が変わるものがあるけど

両方試したところ、こちらはどっちの順番でも変わらない印象です。

水を入れただけでは溶けきらないので、よく混ぜてくださいね。

546_20170812212802fea.jpg

粉末のときは抹茶のような感じでしたが、水と混ぜると甘い香りに。

飲んでみると、あ、甘い (;゜0゜)

青汁って聞くとイメージする青臭さや苦味は全然なくて爽やかな感じの甘み。

青臭さを隠すために甘みをプラスした結果、甘ったるい残念な青汁もあるけど

これはそんな残念さもなく、フルーツジュースのよう。

548_201708122141449cc.jpg

水と混ぜた時、サッと溶ける感じではなかったので

スプーンでよーく混ぜたのがよかったのか、溶け残りもほぼなし◎

飲んでる時も粉のザラツキや、ダマを感じることなくスッと飲みきりました。

ちなみに水分を含むと38倍に膨らむサイリウムハスクを配合してるそうですが

もったりした口当たりでもなく (・・・じゃあ腹持ちがいいかというとそうでもなく;;)

混ぜた水の量にもよりますが、さっぱりしてました。

521.jpg

後日シェーカーで牛乳と混ぜてみましたが、うーん;; ((´・ω・`;))

シンプルに水と混ぜたほうが美味しく感じました (・・・好みの問題だけどね)。

水が多めだと甘いだけの色水になるので、やや濃いめ(90ccくらいと混ぜる)方が

美味しく飲める気がします (・・・これも好みの問題だけどね)。

506_20170812214145a04.jpg

計量の必要がないので、飲みたくなったらすぐ飲めるのもよいです。

個包装されてるものに特に商品名とか書いてないので、

ウォーターボトルと一緒に職場に持って行っても気まずくないww

腹持ちはそうでもないかな? と思ったので、置き換えというより

おやつ代わりというか、小腹がすいた時に飲んでます。

540.jpg

通常価格が7,800円(税別)なので1包あたり260円(税別);

ちょっとした美容ドリンク並みのお値段ですが、どうですかね。

1食置き換えと思えばお安いかも? ですが、

実感としては腹持ちはそれほど良くないので悩ましいところです。

定期コースにすると 初回は「780円」 なのでなんと 90%オフ!!

定期なら2回目以降も3,980円(税別)。

これなら1包あたり132円(税抜)程度なので、だいぶ手を出しやすいかも。

定期にした場合も継続回数の縛りがないので

1ヵ月だけお試しするのもOK。

定期コースは毎月先着300名限定のようなので、気になる方はぜひお早めに!

>>> すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【サプリメントジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 青汁・酵素系ドリンク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...