ビューティー☆ダイアリー

シンプル&ていねいに暮らし、キレイなお姉さんを目指すブログ。多忙につき更新停滞中(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間の集中ケア!フラーレン高配合・FCEセラム(肌ハリ美容液)♪

こんばんは。miuです。

特別な日のために集中ケアしたい! 肌のシミ・くすみが気になる!

ハリ・ツヤが不足してる気がする! なんだか肌が疲れてるような?

なんてお悩みの方にピッタリな、混ぜて使うタイプの美容液をお試ししました♪

825.jpg
FCEセラム(肌ハリ美容液)プレミアムシリーズ
Ⅰ剤:溶液部・30ml Ⅱ剤:粉末部・0.45g

優れた抗酸化作用を持ち、保湿、シワ、シミなどへの効果が期待されるフラーレン、

従来の水溶性ビタミンC誘導体に比べ約100倍の浸透力があると言われるAPPS、

優れた抗酸化・抗炎症作用を持ち、紫外線やストレス、大気汚染物質から肌を守ってくれるTPNa

といった厳選した美肌成分を贅沢に配合した美容液。

829.jpg

使う直前に混ぜて使う2剤タイプなので、パウダーと美容液がセットになってます。

ではさっそく美容液を作っていきましょう。

831.jpg 833_2018041022510167a.jpg

まずはパウダーの入ったアルミ袋の上部を持ち、よく振って下の方に集めます。

840.jpg 842.jpg

続いて美容液本体のキャップをはずし、粉末を全部いれます。

ちなみに化粧水が黄色っぽいのはフラーレン(保湿成分)によるものだそう。

846_20180410225106e2e.jpg

さらさら~っと。結構たっぷりパウダーが入りますね。

854.jpg

パウダーを入れ終わったらキャップをしっかりしめて、化粧水と粉末を振り混ぜます。

この時混ぜると泡立ったり、色が濃くなったり、にごったりすることがあるみたいですが、

成分の影響なので品質に問題はないそう。

862.jpg 863.jpg

あとは容器の側面に使用開始日を記入すればOK。

フレッシュな状態を保つため、2週間で使い切るのがポイントなんだとか。

864.jpg

使うタイミングは洗顔後。適量を手のひらに取り、顔全体になじませればOK。

869_20180410225051c0e.jpg

塗ったそばからもっちり、ぴたっとするような感触に変化するので、手早くなじませた方がいいかも。

しゃばしゃばなテクスチャーだといつまでもなじまない;ってことがあるけど、

これはぐんぐん入っていく感じ。両手のひらに伸ばして、そこからスタンプみたいにピタ、ピタ、と

馴染ませたけど、あっという間に吸い付くような、もちもち、ぷるんとした感触に。

この手ざわりの変化がかなり早くてビックリ。

873_2018041022505246f.jpg

高価な成分が入ってるだけあって、お値段もするけど、かなり即効性が感じられるアイテムです。

“2週間の集中ケアで私は生まれ変わる” ってキャッチュフレーズがついてるけど、

これは大げさじゃないかも?!と思える使用感。

結果がすぐに欲しいとか、特別な日に向けて集中ケアしたい!という人におススメです。 

 
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。