FC2ブログ

ビューティー☆ダイアリー

シンプル&ていねいに暮らし、キレイなお姉さんを目指すブログ。多忙につき更新停滞中(汗)

着るだけで引き締まる?リンパマッサージセルライトスパッツ


こんばんは。miuです。

ダイエットは年中行事! と言ってますが、

最近は特に冷えやむくみが気になるので

下半身をスッキリさせたい!! と思ってます。

今回はそんな願いを希望を叶えてくれるそうなアイテムをお試ししました♪


独自の編み技術と繊維を使用したスパッツで、

ギュッ!と締め付け、キュッ!と引き上げるというもの。

なんでも、アスリートのテーピング技術を応用した強圧編みが

理想の着圧を実現したほか、ゲルマ、銀、チタンを織り込んだ特殊繊維で

ニオイを防いだり、耐久性もアップしてるんだとか。

6051.jpg

中身はこんな感じ↑ 

特に詳しい説明とかもなく、普通のタイツとかスパッツみたいな感じ。


下腹部をしっかり引きしめるため、前面はひし形に編み込まれていて、

お尻は包み込むように形を整えて、上にヒップアップできる、とのこと。

6076.jpg

太もももギュッと引き上げるような感じになってます。


ふくらはぎもギュッとするような感じ。実際足を通してみると、

虎柄(?)と言えなくもないような模様になるので、スカートで履くのは微妙かも;

6078.jpg

全体はこんな感じ↑ 

パーツごとに形を整えたり、引き上げたりする作りになってます。

実際に履いてみた感想ですが、

Q. 履きにくいってホント?
A. 膝から下のふくらはぎはいいですが、太もも~お尻は部分は
たるんだり、ゆがんだりするので、ちょっと大変だと感じました。
普段からガードル等を履きなれている人なら平気かも知れませんが、
キチンといい位置まで時間がかかります。急いでる時に履くのはおススメしません。

Q. 破れやすいってホント?
A. 特に生地が薄いとか弱い印象はありませんが、締め付けのポイントがある部分を
力いっぱい引っ張ってしまうと破れるかも知れません。
とはいえそれは普通のストッキングとかと同じだと思うので、
爪が引っかかったりしなければ、いきなりビリッといくことはなさそうです。
心配な場合は、履く前に多少伸ばしておくといいかも。

Q. ずり落ちるってホント?
しっかりいい位置で履いてるうちは何ともないのですが、トイレに行ったりすると、
股下がずれるというかなんとなく最初のフィット感がなくなるような。
お尻は余裕があるけど、ウエストの締め付けはあるので、ぶかぶか感はあるかも。

Q.で、効果は?
しっかりホールドしてくれるので、履くと足のラインが整う感じがしたのと、
ギュッと着圧もあるので、むくみにくいと思いました。
ただ、履いてるだけで脚そのものが細くなるか? と言われれば微妙です;
まーそんなうまい話はないということで(笑)

履くときにちょっと大変だけど、足全体にほどよい圧がかかるので

1日履いてても苦しくならず、それは良かったと思います。

マッサージと組み合わせたりすればもっとすっきりするのかな?

せっかくなので、いろいろやってみようっと。






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment