FC2ブログ

ビューティー☆ダイアリー

シンプル&ていねいに暮らし、キレイなお姉さんを目指すブログ。多忙につき更新停滞中(汗)

ダメージなんて怖くない?!肌リズムを整える・アユーラ「リズムコンセントレート」♪


こんばんは。miuです。

乾燥するのにニキビができる、生理前は肌がモヤモヤ…

1ヵ月の中でもめまぐるしくコンディションが変わる肌。

すっごく不調という訳でもないけど、すごく良い状態でもない。

そんな微妙なコンディションが続いているお肌に 「ぜひおススメ!」 という

美容液をお試ししました♪

107_2018011323493513a.jpg
AYURA(アユーラ) リズムコンセントレート
40ml 8,000円(税抜)

AYURA(アユーラ) というと、香りがいいとか、癒されるとか、

なんとなく優しいイメージがあって、疲れてる時やリラックスしたい!

というときに使っていたけど、じゃあ効果はどうかというと、

今ひとつ実感しづらい印象があったのも事実 ((((;´・ω・`)))

でもこの 「リズムコンセントレート」 は手ごたえを感じられるアイテム。

ストレスと戦い、ダメージを修復して、バリア機能を高める という

3つのアプローチで、不安定になった肌リズムを整えます。


1.ストレスと戦う
生命力の高い樹木、コウヤマキのエキスが、
肌のダメージの根源にしっかり働きかけます。
コウヤマキは世界三大美樹のひとつで、
過酷な環境下でも育つ生命力の強い針葉樹。
弱った肌を底上げし、乾燥や紫外線など、
ストレスの影響を受けづらい美しい肌へ導きます。

2.ダメージを修復
肌のコンディションを整えてダメージをケア。
お肌の修復を担うのは ヒルベリー葉エキスエクトイン
北欧の森に自生するブルーベリーの仲間「ヒルベリー」は
実や葉にポリフェノールをたっぷり含みます。
その葉から抽出した、ヒルベリー葉エキス は、ストレスや
ブルーライトから肌を守り、肌の老化やくすみを食い止めます。
さらに塩湖や砂漠など極限状態に生息する微生物由来の
天然保護因子 エクトイン には傷ついた細胞を修復・再生する力があり、
肌のコンディションを整え、しっかり守ります。

3.バリア機能UP
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ スーパーヒアルロン酸 を配合。
角質まで浸透して、水分保持量をアップ。乾燥から肌を守り、うるおいをキープ。
ストレスでダメージを受けた肌にも安心な低刺激設計。
心地よいテクスチャーで肌本来の美しさを引き出し、
うるおいと透明感のある肌へ導きます。

119_20180113234941b5c.jpg

使うタイミングは化粧水で肌を整えたあと。

2プッシュ程度を手のひらにとり、顔全体になじませます。

テクスチャーはやわらかく、よくも悪くもクセのない感じ。

乳液っぽく使っても、スキンケアの仕上げとして使っても、

どちらもしっくりくるし、前後に使うアイテムを邪魔しないイメージです。

香りはアユーラらしい、リラックスできる感じ。

ベルガモット、ローズマリーなどを中心とした香りで、思わず深呼吸したくなります。

111_20180113234938c59.jpg

使って最初に感じるのは、浸透の早さや肌なじみのよさ。

すぐになじむので、サラッと塗るだけでモヤモヤしていた肌が落ち着いて、

なんだかメイクのノリも良くなったような。

忙しくても 「調子のいい肌」 がキープできてるかも? と感じ始めたら

手ざわりも柔らかく、もっちり (ノω`*)ノ

不安定な時期も割と気にしないで乗り切れたのにはびっくり。

使うほどにコンディションが上がる美容液なので、

定番のスキンケアとして取り入れていこうと思います♪


ダメージで不安定になった、肌リズムを整える美容液【リズムコンセントレート】


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment