ビューティー☆ダイアリー

シンプル&ていねいに暮らし、キレイなお姉さんを目指すブログ。多忙につき更新停滞中(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつげを洗いながらケア!「Eyewishまつげ用美容液シャンプー」♪


こんばんは。miuです。

今回はちょっとユニークなアイテムをお試ししました。

161.jpg
大木製薬
Eyewish まつげ用美容液シャンプー
50ml 980円(税抜)

こちら、まつげの根元をすっきり洗える美容液配合のシャンプー。

「まつげ用シャンプー」 っていうから、これでメイクが落とせるのかと思いきや

そうではなく Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

メイクを落としたあと、まつ毛に使うシャンプーというもの (←わかりにくい)

179.jpg

“メイク落しや通常の洗顔ではなかなか洗いきれずに残ってしまう、
メイク汚れや花粉・皮脂・ダニに。まつげの根元をすっきり洗い流す”


ということだけど、クレンジングの後にさらにこれ使うって面倒な気も。。。

とはいえ、ガッツリとアイメイクした時って、

リムーバーを使ってもきちんと落ちてるのか

不安なことは確かにあるので、それを狙ってるのかも?

174.jpg

そんなまつ毛シャンプー、特徴は3つ。

1.洗う
まつげ、毛穴、目もとをしっかりと洗えます。

2.落とす
花粉、ほこり、ダニ、メイク汚れを落とします。

3.潤う
ボタニカル成分、アミノ酸成分、セラミド成分、高保湿剤を配合しています。

使うタイミングはアイメイクを落としたあと。

ゆっくりとマッサージするようになじませて、水、もしくはぬるま湯ですすげばOK。

180_20171030232931210.jpg

シャンプーって言うくらいだから泡立つの? と思ったらそんなこともなく、

若干とろっとした、透明な美容液。なじませるとさらっとしてます。

流した後も目元がカピっとするようなつっぱり感もなく、

美容液成分が入ってるおかげか、しっとり仕上がりました。

175_20171030232928ad0.jpg

無色透明、香りもないし、オイルフリーなのでべたつきもなし。

ちなみにオイル以外にもシリコンフリー、パラベンフリー、

無鉱物油、紫外線吸収剤フリー、合成着色剤フリー、

無香料という敏感な目元だからこそこだわった処方。

目に入ってもしみないので、まつ毛のキワまでしっかり洗えます。

クレンジング後のメイク残りが気になる人におススメです。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。