FC2ブログ

ビューティー☆ダイアリー

シンプル&ていねいに暮らし、キレイなお姉さんを目指すブログ。多忙につき更新停滞中(汗)

生酵素なのにチョコレート?!新感覚ダイエットサポートドリンク「スーパー酵素プラス」♪


こんばんは。miuです。

薄着の季節は終わったけれど、ダイエットは年中行事(笑)

ひとまず来月の健康診断が怖い今日この頃です ( ノД`)

健康診断の時はちょっとでも痩せておきたいなぁ。。。ということで、

今回はスイーツ感覚のおいしいチョコレート味が嬉しい

ダイエットサポートドリンク、スーパー酵素プラスをお試ししました♪


こちら、SNSを中心にモデルさんの間でも話題の新感覚ダイエットドリンク。

「酵素」 と 「スーパーフード」 が入った 「美味しい」 ドリンク、

ってことなんだけど、今までの酵素ドリンクと何が違うのかしら??

2010.jpg

パッケージを開けるとこんな感じ↑ フタの部分にカレンダーがついてて、

個包装のドリンクが約1か月分(3g×30包)入ってます。

2014.jpg

露骨にダイエット! とか、酵素! とか書いてない

シンプルで特徴のないパッケージなので、持ち歩いても目立たない感じ。

2017.jpg

出してみたところ↑ 特に強い香りもなく、普通にココアパウダーな印象。

これを100ml程度の水、牛乳や豆乳などお好みのモノと混ぜます。

ちなみにスーパーフードであるカカオを、いってすり潰したココアは

もともと 水や牛乳にとても溶けにくい 性質があるんだとか。

スーパー酵素プラス に入っているココアもピュアなココアなので、

一気に牛乳や豆乳を加えると粉が残ってしまうそう。

なので、牛乳や豆乳で混ぜる場合は 先に少量の水と混ぜる か、

シェーカーで混ぜると溶け残りが防止できるそうです。

2018.jpg

まずはシンプルにお水で! と思って水と混ぜましたが、

確かに最初はちょっと溶けにくい感じ (;゜0゜)

マドラーでよーくよーく、しつこいぐらい混ぜてちょうどいいかな。

2021.jpg

溶けにくくはあるけど、溶けない訳ではないので、

とにかくよーくよーく混ぜておくと良いです。良く混ぜたおかげか、

飲んだ時にザラッと粉っぽい感じとか、ダマに当たる感じはなかったです。

ちょっとトロっとしてて、チョコレートドリンクというか

普通にココアを飲んでる感覚。

味や香りにクセがあるとか、飲みにくさは全然なくて、

ココアの甘ささえ平気なら、美味しくいただけます。

・・・って、忘れそうになるけど、これ酵素ドリンク。

“酵素ドリンク” って言われないとわからないくらい

普通にココアなのがすごい Σ(゚□゚(゚□゚*)

2024.jpg

するっと飲めます。

こんなに飲みやすいのに、

熱に強く、体内まで届くパパイヤ由来の生酵素を配合!

日本スーパーフード協会が厳選したの15種類のスーパーフードをプラス!

水を吸うと10倍に膨らむチアシードで満足感を持続!

お菓子感覚で楽しめるチョコレート味!


低カロリーなのに栄養満点で、

1杯わずか8.9kcal(*)でダイエット中にピッタリ! という訳。

*水で作った場合

2004.jpg

いっしょについてきた冊子にアレンジレシピも紹介されてて

溶かして飲む以外にもいろいろ楽しめそう。

スーパー酵素プラス を飲んでおくと食事の量を抑えても満足感が得られるので、

いつもの一品や、いつもの一杯に上手にプラスして

無理なくスリムを目指そうと思います♪


女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment