FC2ブログ

ビューティー☆ダイアリー

シンプル&ていねいに暮らし、キレイなお姉さんを目指すブログ。多忙につき更新停滞中(汗)

ファミマでライザップ!「RIZAP トマトボンゴレの生パスタ」を食べてみた♪


こんばんは。miuです。

お盆休みも終わり、今日からお仕事。。。(`・ω・´)

とはいえまだなんとなく休みの雰囲気を引きずっていて、のんびりした一日でした。

雨は降ってなかったけど、涼しい(・・・ちょっと寒い;;)し、

お昼ご飯外に食べに行くの面倒だなーっと思って、今日はコンビニでランチ。

346_20170817233928ca6.jpg

こんな日は、普段食べないものを! ということで

気になっていたコンビニライザップを食べてみました ヽ(≧∀≦)ノ

こちら ファミマ と RIZAP(ライザップ) がコラボした商品で、

「RIZAP トマトボンゴレの生パスタ」

第一印象で思ったのは 「麺太くない??」 でした (´∀`σ)σ

348.jpg

レンジで温めて、フタをとったところ↑

食物繊維を配合した麺で低糖質(糖質量24.5g/食)に仕上げた生パスタで、

フレッシュ感のあるトマトソースと、あさりの煮汁等を一緒に煮込んだ

旨みのつまったソースに、あさり・パセリをトッピング! とのこと。

ちなみにカロリーは 314kcal です。

350.jpg

麺が太いので、1本1本巻いて、ゆっくり食べる感じ。

つるんと呑み込みにくいのも、ダイエットを意識してるんでしょうかね。

麺も割と歯ごたえがあるので、しっかり咀嚼できます (ノ)’∀`(ヾ)

食べた感じは普通のパスタなので、変にコントロールされてるというか

“これパスタじゃないよ!” みたいな不自然さはありませんでした。

スープと一緒にゆっくり食べたおかげか、咀嚼のおかげか、

普通にパスタ食べるより満腹感があったような気がします。

うん。味もしっかりしてるし、これはアリ (´∀`*)

1回くらいこれを食べたからといって、カラダにすごい変化があるとは思わないけど

せっかくだし。。。っていうレベルで他のメニューも試してみようと思います。



本家のライザップはこちらをどうぞ↓





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment