2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP >  クレンジング、洗顔 > title - 濡らさずに使う!ケサランパサランの新感覚洗顔料・トリートメントウォッシュ♪
 濡らさずに使う!ケサランパサランの新感覚洗顔料・トリートメントウォッシュ♪

こんばんは。miuです。

ケサランパサラン より2017年5月19日に発売された

トリートメントウォッシュ をお試ししました。

382.jpg
ケサランパサラン
トリートメントウォッシュ(洗顔料)
140g 2,800円(税抜)

トリートメントウォッシュ は、美容液発想の洗顔料。

美容効果の高い炭酸入りで、毛穴よりも小さいマイクロサイズの泡が、

毛穴の奥までしっかりが入り込み、

汚れや余分な皮脂を取り除いて、肌をなめらかに整えます。

さらに泡の密閉効果で、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分が

角質層に浸透。しっとりやわらかい手触りの肌に導いてくれるんだとか。


使用前に缶をよく振って、ボタンを上にしてプッシュ。

顔が濡れていない状態で使うと濃密な泡が長持ちするそうなので

乾いた肌に乗せてみました。1回の使用量はピンポン玉大くらい。

まぶたや目の際をさけて、顔全体に広げます。

387.jpg

あとはそのまま30秒おくだけ。

30秒間待っているあいだに、こめかみ~耳のつけ根~口元へ

フェイスラインに沿ってツボを刺激すると

リラクゼーション効果もあるんだとか。

30秒たったら、軽くらせんを描くように顔全体になじませ

水やぬるま湯でしっかり洗い流します。

395.jpg

濃厚な泡、というか密度の高い感じで、ムースのような感触。

肌に乗せても泡が崩れたり流れたりせず、ぴったり密着するのがすごい!

泡がクッションになるので、ゴシゴシこすることもないので、肌にやさしい感じ。

ちなみにまつエクしてても使えるそうです。

洗い流した後はしっとりとやわらかな手触りに。

390.jpg

炭酸を使ったコスメって、パチパチ・シュワシュワしたり

肌に刺激があったりするイメージだけど、これはとっても穏やかな感触。

天然ダマスクローズのエッセンシャルオイルの香りにもうっとり。

洗顔なのに濡らさないで使える、新感覚のアイテム。

これはちょっと、クセになりそうです (*≧∪≦)

>>> ケサランパサラン トリートメントウォッシュ





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クレンジング、洗顔】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<青汁×プロテインが新しい!「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)」♪ | ホーム | お米で美肌!DHC潤米(URUMAI) ソープ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...