2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP >  クレンジング、洗顔 > title - 贅沢ホワイト成分たっぷりの美白洗顔「ホワイトヴェール 白雪洗顔」♪
 贅沢ホワイト成分たっぷりの美白洗顔「ホワイトヴェール 白雪洗顔」♪

こんばんは。miuです。

人気の日焼け止め&美白のサプリ 「ホワイトヴェール」 シリーズから誕生した、

ホワイトヴェール 白雪洗顔 をお試ししました。


こちらイチゴ毛穴などの毛穴汚れや、肌のくすみに悩む人におススメの洗顔料。

フランス産のカオリンと、国産のモンモリロナイトという

敏感肌にも安心の天然ホワイトクレイを2つ配合。

カオリンは血行促進やくすみ肌を改善する効果があったり、

モンモリロナイトにはデトックス効果や汚れの吸着力が高いのが特徴。

毛穴につまった汚れやニキビ菌などを吸着し、やさしく取り除きます。

117_20170709232253d4a.jpg

パウチから出した瞬間にふんわり香るのは天然ベルガモット精油の香り。

やさしく爽やかなベルガモットの香りで、洗顔するたびリラックスできますね。

118_201707092322540fd.jpg

1回の使用量は1~2cm程度。

専用の泡立てネットを使うと、ふわふわの泡が簡単に作れます。

もちっとツノが立つぐらいしっかり泡立てて、ネットからギュッと泡を絞りとります。

片手に “こんもり” なるくらいが目安。

120.jpg

・・・写真はちょっと水分多めな泡ですが; ヘタれない密度の濃い泡です。

手のひらが直接肌に触れないくらい、たっぷりの泡立ち。

123_201707092322577b1.jpg

ゴシゴシこすらず、泡を転がすように、優しく洗う感じ。

手のひらと顔の間に泡のクッションをはさんでるような弾力があります。

ホワイトヴェール 白雪洗顔 はマドンナリリー、白バラ、カミツレなど

美肌効果の高いヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスをたっぷり配合。

植物の力でお肌をワントーン明るくしてくれるんだとか。

肌のトーンアップが期待できる洗顔料って、洗浄力が強くてなんだかキシキシしたり

泡立ちがイマイチだったりするものもあるけど、これはモチモチ。

113_20170709232251f02.jpg

洗い流しさっぱりなのにつっぱらない! 洗い上がりもよかったです。

洗いすぎるとつっぱるし、手加減すると毛穴が気になるTゾーンもすっきり。

その秘密はプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸といった

3種類の保湿成分を贅沢に配合しているから。

1か月たっぷり使える110g入りで、残量がわかりやすいパウチタイプ。

毛穴やくすみが気になる、という人や、

モコモコの泡で洗いたい!! という人におススメです♪








関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クレンジング、洗顔】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<毎日続けられる紫外線対策!ホワイトヴェール♪ | ホーム | 紫外線ダメージに負けない肌へ!ビーグレン「ホワイトケア トライアルセット」♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...