FC2ブログ

ビューティー☆ダイアリー

シンプル&ていねいに暮らし、キレイなお姉さんを目指すブログ。多忙につき更新停滞中(汗)

目指せ桃尻!「ピーチローズ」でお尻のシミ・黒ずみをケア♪


こんばんは。miuです。

梅雨入りしましたねー。汗や蒸れが気になる季節。

この時期は特にだけど、生理の前になるとお尻にニキビができたり、

下着のゴムの部分がかゆくて無意識に掻いてしまうことがあります。

気がつけばビキニラインやパンティライン、おしりと太ももの境目に

黒ずみや傷跡、シミ?みたいなのができてしまい、なんとも残念なお尻に;;

278_20170611214330ac1.jpg

温泉やプール、エステやマッサージ・・・意外とお尻を見られる機会ってあるけど

ホント申し訳ない気持ちになりました。。。 (っω・`。)

でも、どこに相談していいのかわからないし (・・・恥ずかしいし)

自分で何とかしたい! と思って

お尻ニキビ・シミ・黒ずみケア専用のジェルを使ってみました。


ピーチローズ は、お尻ニキビやお尻のシミ・黒ずみに悩む女性の為に

エステのプロが開発したヒップケア専用の薬用美白ジェル。

医薬部外品として多くの効能・効果があるそう。

263.jpg

ポイント①
お尻の厚い角質にもアプローチ!


お尻は常に下着による摩擦や刺激、座るたびに受ける圧迫や汗の蒸れなど
複雑なダメージを抱えているんだとか。にもかかわらず、血行不良や
新陳代謝の低下も起こりやすく、角質が厚くなるのと同時に皮脂が毛穴を塞ぎ、
ニキビの原因となるアクネ菌の温床になっていることも。
そこで ピーチローズ は超・低分子ヒアルロン酸を配合。
肌表面でうるおいを長時間閉じ込め、お尻のターンオーバーをサポート。

ポイント②
古い角質をケアしながら集中ケア


高濃度プラセンタとアルブチンがやさしく肌を整え、残存メラニンを含む古い角質を
ケアしながら集中美白。さらに水分をキープするセラミドが肌バリアを形成し、
摩擦、蒸れなどの外的刺激から皮膚を保護。
シミ・黒ずみの原因となるメラニン色素の過剰な生成を抑えます。

ポイント③
ユーザー満足度92.1%の使い心地


無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーの無添加と、
美容成分のオールインワン化でワンステップケアにこだわり、安心の日本製。
手軽さと使い心地の良さが評判!

271_20170611214315cf4.jpg

使い方は簡単で、適量を手に取りなじませるだけ。

1回の使用量は、さくらんぼ大程度。人肌程度に温めると

なじみやすくなるそうなので、両手になじませてから塗ってみました。


柔らかいテクスチャーで、みずみずしく、伸びのいいジェル。

すごくなめらかで、かき壊してしまった部分にぬっても

しみたり、ヒリヒリしないのが好印象。

スッと伸びて、肌に残らないのもいいですね。

ベタベタしないので、塗ったあとすぐに服を着ても貼り付かないし。

a276.jpg

お風呂上りにボディケアするタイミングで使ってましたが、

気づいたのは思った以上にお尻って乾燥してるな~ってこと。

顔はたっぷり保湿するけど、そういえばお尻はほぼノーマーク ( ノД`)

かきすぎてガサガサ、擦れてゴワゴワの部分がだんだんとやわらかく、

ふんわりするのは割と早い段階で感じられました。

傷跡や黒ずみがすっきりキレイになるってところまではいってないけど

だいぶかゆみが軽減されたような。

・・・思えばかゆみの原因って、乾燥から来てたのかも? (。´・(ェ)・)

259_201706112143267ca.jpg

ピーチローズ はマッサージジェルとしても使えるので、

お尻のシミ・黒ずみをケアしながら

むくみを流してキュッと小尻も目指せるかも?!

今年、水着を着たいけどお尻が気になるわーという人は

ぜひチェックしてみてくださいね。






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment