FC2ブログ

ビューティー☆ダイアリー

シンプル&ていねいに暮らし、キレイなお姉さんを目指すブログ。多忙につき更新停滞中(汗)

グリーンなのにハニーレモンw ダレノガレ明美さんの「クレンズダイエット」♪



こんばんは。miuです。

ここ最近、ついつい食べ過ぎてしまうことが多いので、

クレンズダイエット をお試ししました。

692_201704092059264b1.jpg

こちら、ダレノガレ明美 さんがプロデュースのグリーンスムージー。

グリーンスムージーってすごいブームになったから、

その反動で一気に熱が冷めるかと思いきや、

すっかり当たり前な飲み物として定着した印象。

コンビニやジューススタンドでも普通に売ってるしね。

そういやダレノガレさんは、このクレンズダイエットで

67kg から 43kg のダイエットに成功したそう。

マイナス24kg なんてすごい!!

ご本人のTwitterで “痩せて人生が変わった” 

ってコメントがあったけど、

確かに24kgも減量できたら人生かわりそう(笑)

694.jpg

さてそんなクレンズダイエットの特徴は大きく2つ。

◎素材の栄養素を壊さないコールドプレス製法
◎水溶性と不溶性のWの食物繊維配合


さらに 202種類の植物発酵エキス や 

30億個の乳酸菌、 40種類のスピルリナ も配合。

お腹の調子を整えて、キレイをサポートしてくれそうww

698_2017040920592937c.jpg

基本的な作り方は、水200mlに付属のスプーンでスムージーを2杯(6g)

スプーンは袋の中に入ってました。

袋を開けた時に思ったのは、あれ? レモンの香り??

グリーンなのにレモンってなんか不思議ww

水と混ざると濃いグリーンになりました。

袋を開けた時点でレモンの香りがしていたので

たぶんそういう味だろうなーと思ってたけど、その通りでした(笑)

色がグリーンなのに、味はレモン風味。

そのおかげか、飲みにくいなーと感じる青臭さや苦みはありません。

707_20170409205924838.jpg

作ってすぐだと、すっきりサラサラしてて飲みやすいです。

作ってちょっと置くととろみが出てもったりした感じになります。

腹持ちをよくしたいなら水をちょっと少なくするとか、

ヨーグルトと混ぜてもいいかも。



これ飲んだからと言ってすぐに痩せた! とか

体重が減った! って訳ではないけど

美味しく飲めるので、食べ過ぎた翌日の調整とか、

ちょっと食欲ないなーって時に良さそうです。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment