2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP >  クレンジング、洗顔 > title - とろけるバームにうっとり。D.U.O「ザ クレンジングバーム」♪
 とろけるバームにうっとり。D.U.O「ザ クレンジングバーム」♪


こんばんは。miuです。

有名口コミサイト1位獲得、モンドセレクション金賞受賞!

累計80万個以上の販売実績を誇る人気のアイテム

D.U.O ザ クレンジングバーム をお試ししました♪

6300.jpg

こちら、ダブル洗顔不要で、

毛穴も汚れもしっかりケア出来るクレンジングバーム。

独自の技術により、クレンジング、洗顔、角質ケア、

マッサージケア、トリートメント、という5つの機能を兼ね

汚れもメイクもしっかりとオフ!!

6301.jpg 6304.jpg

ジャーのフタを開けると、スパチュラが入ってました。

中蓋があるので、衛生面でも安心ですね。

ちなみに開封したら中蓋は捨ててOK。

6305.jpg

バームなので、ジャーの中では固まってます。

パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、

石油系界面活性剤、合成香料、アルコールは無添加だそう。

6308.jpg 6310.jpg

スパチュラですくってみると、さっくりした感じ。

パンにつけるバターみたいな感じでしょうか。

堅さもあるけど、やわらかい、みたいな。

6312.jpg

手に取ってすぐは固形ですが。。。

6318.jpg

あっという間に体温になじんで、

オイルのようにとろけて、するーっと伸びていきます。

液だれしないで、肌にフィットする感じが気持ちいい (*≧∪≦)

バームの中には洗浄成分とエイジングケア成分がたっぷり入っていて、

肌になじむことでこれらの美容成分が放出されるそう。

毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルに入っているので、

お肌を傷つけることなく、メイク汚れはもちろん、

毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ります。

6320.jpg

洗い流したあとも、つっぱらない! 乾燥しない!!

洗顔後に急いで化粧水を付けなくても、しっとりしてる感じ。

普段からあまり濃いめのメイクはしないので

がっつりメイクが落ちるかどうかはわかりませんが、

普段のメイクは問題なく、気持ちよく落とせました。

W洗顔が面倒;; とか、洗顔料を泡立当てるのが手間;; とか

クレンジングで乾燥が気になる;; という時におススメです。






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クレンジング、洗顔】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<パンパン足をすっきり?!するるのおめぐ実♪ | ホーム | 「ファイテンスペシャルセミナー」に参加しました♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...