2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP >  美容ドリンク・スムージー > title - キレイをつくるスムージー 「プリンセスミール スムージー」♪
 キレイをつくるスムージー 「プリンセスミール スムージー」♪


美容雑誌がどれもダイエット特集してますねー。

マッサージとか外側からのケアだけじゃなく、

食べ物とかインナーケアが大事!

ってのはわかってるんだけど

外食が多いので、なかなかムズカシイ。。。



モデルさんとかの美容法で、常温の水を飲んだり

グリーンスムージーを飲んだりってよく出てるけど、

実は、スムージーが流行りだしたときに

チャレンジしたことがあります。

でも、自分でバランスよくスムージーを作ろうと思ったら

まずレシピを調べて、材料集めて、下ごしらえして。。。って

意外と手間がかかるのよね;

半端に材料を余らせてしまったり、

皮とか生ゴミの後片付けも意外と大変で

結局イヤになって、2・3回作って面倒くさくなったり。。。



もっと簡単にスムージーが作れたいいのに!と思っていたら

プリンセスミール スムージーっていうステキなセットがありました♪

4486.jpg

このプリンセスミール スムージーは、

食材宅配サービスを行うタイヘイ株式会社の

女性栄養士チームが “女性のキレイ” のために作ったもので

4489.jpg

こんな感じ↑でスムージー1杯分ずつ

野菜やフルーツが入ったパックが冷凍で届きます。



写真に写ってるのは

★美肌BOXより オレンジハッピー
★美肌BOXより トロピカルバケーション
★デトックスBOXより ゴールドミックス
★鉄分チャージBOXより スピナッチグリーン
★ファイバーBOXより エメラルドグリーン 


の5種類。

4491.jpg

この中から、一番お気に入りの

「ゴールドミックス」を例に作り方を説明しますね。

4500.jpg

未開封のスムージーパックを

5分~10分程度水に浸して解凍します。

(*流水を使うと早く解凍できるそうです)

4497.jpg

ちなみにスムージーに使われている野菜や果物は

カットしてすぐ真空パックで瞬間冷凍されているので、

栄養価を維持したまま保存できるんだとか。

また、野菜や果物そのものが持つ栄養素や味が摂れるように

不必要な添加物は一切使用していないそうです。

※美味しく飲めるよう、腸内のビフィズス菌を増やす
オリゴ糖が甘み付けとして入ってます。


4503.jpg

解凍したところ↑

「ゴールドミックス」はカボチャ、にんじん、

オレンジ、リンゴ、マンゴーが入ってます。

シャリシャリしたシャーベット感を楽しみたい場合は

解凍時間を短くすると良いかも。

4504.jpg

で、解凍したフルーツをミキサーに入れまして

4506.jpg

水を約100CCをプラスして、ミキサーのスイッチオン。

ミキサーにかける時間はお好みで。

ゴロゴロ食感がいい人は時間を短く、なめらかにしたい人は長めに。

4510.jpg

完成☆

ちょっとだけカボチャの皮のミドリが見えますが、

さっぱりした甘さでツルッと飲めます^^

「ゴールドミックス」の効果はデトックス。

アンチエイジングで体質改善をしたい! とか

リフレッシュして元気になりたい! という人におススメ♪

4492.jpg

ほかのもご紹介しますね。

こちらは「スピナッチグリーン」

小松菜、ほうれん草、パイナップル、バナナ、リンゴが入っていて、

ビタミンCと鉄分がチャージできる組み合わせ。

小松菜もほうれん草も青臭くないので飲みやすいです^^

4493.jpg

こちらは「エメラルドクリーン」

ほうれん草、ブロッコリー、しその葉、パイナップル、リンゴが入ってます。

しその葉って食べたことなかったけど、胃腸の働きを高めてくれるんだとかw

お通じを良くしたい人におススメ♪


4494.jpg

美肌になりたい!という人には、

こちらの「トロピカルバケーション」を。

ミニトマト、パセリ、パイナップル、オレンジ、パパイヤが入ってます。

肌の疲れをケアして、内側から美肌に^^

4495.jpg

最後は「オレンジパッピー」

にんじん、黄パプリカ、オレンジ、パイナップル、マンゴーが入ってて、

一番ジュースっぽい味かも。初めての人にもおススメかな。



水の代わりに牛乳入れたり、豆乳やヨーグルトでも良いそうです。

後片付けはミキサーと冷凍パック(袋)だけで生ごみも出ないし、

1回ごとに食材をそろえたり、量ったりしたくてもいいから楽だわ~♪

冷蔵庫から出してサッと作れるし、

生の野菜や果物の栄養をまるごと手軽に補給できるから

常備しておきたいな^^


☆商品について詳しくはこちらをどうぞ 
⇒ プリンセスミール スムージー



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット・美容・健康ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 美容ドリンク・スムージータグ【プリンセスミール スムージー 】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 就職の特技より。
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!


<<【当選】「マイナビウーマン夏支度BOX」が届きました♪ | ホーム | 「チョコラBB広報ガール」になりました♪>>
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【2013/07/31 05:56】URL | 就職の特技 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...