2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > ARCHIVE - 2017年07月
 お米で美肌!DHC潤米(URUMAI) ソープ♪

こんばんは。miuです。

最近、ご当地コスメとか、和の素材を使った化粧品に注目しています。

海外のラグジュアリーなコスメももちろん好きだけど、

自分の生まれ育った土地のものを使ったコスメもいいなーなんて (ノω`*)ノ

そんな気持ちで、DHCから登場した、お米に着目したスキンケア

「潤米(うるまい)」 の石けんを使ってみました。


「DHC潤米シリーズ」 はお米のやさしさとパワーで、

肌本来の潤う力を引きだし、これからの肌力をあげていく!という

天然由来成分100%・お米のナチュラルスキンケアシリーズ。

ふっくら、つややか、なめらか、というお米の美容成分だけを

あますことなく集めたんだとか。

340.jpg

どことなく、お米のつぶのような形してますね~ (´∀`σ)σ

色も米ぬかのような、ほんのりベージュな感じでカワイイww

この石けんは、昔ながらの釜焚き製法を採用。

釜焚き製法は手間をかけてじっくり作られ、天然の保湿成分含むのが特徴で、

つっぱりにくく、しっとりとした洗い上がりと、ふんわりやわらかな泡が立つんだとか。


上手く泡立てられないとか、濡らしてしまうとグズグズになるイメージがあって

実は固形石鹸ってちょっと苦手;; 普段あんまり使わないし、

そのままだと上手に泡立たないよねーとネットを使ってみたらあら簡単!

きめの細かいクリーミーな泡が作れました (*´∀`人 ♪

石けんでこんなに泡立つってすごい!!

どうしてもフォームに比べて泡が弱いイメージがあるけど

ふんわり柔らかく、弾力のあるモフモフの泡がたっぷり。

泡をつぶさないように、顔全体を包み込んでやさしく洗い、

水かぬるま湯ですすげばOK。

流したあともつっぱることなく、洗い上がりもしっとり。

くすみの原因となる毛穴汚れや古い角質、余分の皮脂をすっきり落とすほか、

柿タンニンを配合しているので使い続けることでお肌を引きしめ、

なめらかに整える効果も期待できるんだとか。

341.jpg

顔と言わず、意外と汗をかく首のうしろとか、

デコルテなどにも使ってみましたが、ホントすっきりします。

余計な香りもなく、どこまでやさしい感触なのが印象的で、

毎日心地よく洗顔できそうです♪

 




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クレンジング、洗顔】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 7月中の予約がおススメ!PAUL & JOE コラボのMy Little Box♪

こんにちは。miuです。

2011 年にフランス・パリでスタートし、 今では約 15 万人以上のパリジェンヌが

毎月楽しみに待っている My Little Box(マイリトルボックス)

“日常にきらめきを与える” というコンセプトのもと、

日本では2013年10月にデビュー。

通常は、パリのエスプリたっぷりのビューティープロダクト、

モードなアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセサリーなど

「ワクワク、ドキドキ」 をギュっと詰めたBoxが届くそうですが、

8月の Box は PAUL & JOE とコラボしたスペシャルなもの!!

PAUL & JOEのベースメイクがラインで試せるほか、

これまでで1番 “パリっぽい” Boxに仕上がったかも?!

ということなので期待大ですww ( ´艸`)

My Little Box(マイリトルボックス) はこれまで JILL STUART ともコラボ。

こちらのBoxは、早期完売で買い逃した人も多かったそうなので、

PAUL & JOEとコラボBoxを 確実にゲットしたいなら、

今から買う
 のがおススメ♪

というのも7月中に申し込むと嬉しい特典が 3つ もあるのです♪

 8月のPAUL & JOEコラボBOXが必ず届く!

 7月ボックスが500円OFFに!

 8月ボックスにさらに!PAUL & JOEのコスメがもう1点付いてくる!

PAUL & JOEの定番人気商品を、さらに一点プラスして届くそうです。

そして忘れちゃいけないのが合言葉

合言葉は、 ”KEEP” (キープ)! です。

クーポンコードに 「KEEP」 を入力することで、上記3つの特典が受けられます。

※初回にお届けするボックスは7月Boxです。
※購入時に、KEEPのクーポンコードを入れた場合のみ有効なので必ず入力ください。
※現在すでに定期購入している場合は、通常ボックス同様のお届けとなります。
※2017年7月31日まで有効のクーポンコードです。
※500円OFFとなるのは初回の7月Boxです。
  8月からは3,200円(送料込)でのお届けとなります。
※このプランは最低2ヶ月継続のプランです。2017年8月BOXまで解約できません。
※当サービスはご自身で解約されない限り、毎月のお届けとなります。
※お支払いは毎月のクレジットカード決済となります。
※解約のお手続きは月の末日までにお願い致します。
  新しい月に入りますと自動で継続のお手続きがされますのでご注意ください。
※お届けまで10日前後を目安としております。


その他の注意事項、お問い合わせはオフィシャルサイトをご確認ください。

PAUL & JOE とのコラボBoxは数量限定、

追加生産なしの日本完全オリジナル Box なのでぜひチェックしてくださいね♪

>>> PAUL & JOEとのコラボレーションBoxを今すぐチェック







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【ビューティボックス系】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 むくみ対策に!イルコルポ ミネラルレッグスムーサー♪

こんばんは。miuです。毎日暑い日が続きますね;

暑い暑いというくせに、冷房の効いた部屋にいると寒くてたまらないという;;

なかなか体温調節が難しい時期でもあります。

さて。そんな冷房の影響もあってなのか、脚がだるいなーという日が続いたので

以前購入したマッサージクリームをお試ししました♪

801.jpg
SiBODY (シーボディ―)
イルコルポ ミネラルレッグスムーサー トライアル
50g (両脚2回分)

タレントやモデルさんが使ってるとか、エステサロンで採用されてるとか、

美容雑誌のボディ特集では必ずと言っていいほど目にする 

IL-CORPO(イルコルポ) のボディケアアイテム。

この ミネラルレッグスムーサー は、

ギネスにも認定されたミネラル含有数世界一の天然海塩 「雪塩」、

「3種の海藻エキス」、「10種の薬草ハーブエキス」 に加え、

真珠タンパクエキス、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、スクワラン、

アンズ核を配合した、脚専用マッサージクリーム。

溜まりやすい水分の排出を促してむくみの改善やセルライトへの働きかけ、

アンズ核のスクラブ作用で、カカトやひざの黒ずみにも効果的なんだとか。

804.jpg

ちょっと硬めのテクスチャーですが、体温になじむと柔らかく、なめらかに。

ちなみにキウイの種のような黒いつぶつぶがアンズ核のスクラブ。

つぶが大きい? ぐりぐりして痛そう?? って思ったけど、

これが意外と良い感じにマッサージしてくれて気持ちいい (*≧∪≦)

マッサージ効果なのか、クリームに温感があるのかわかりませんが

ぽかぽかと温かさを感じました。

足全体に伸ばして、つま先から膝、太もも、足の付け根に向かってマッサージ。

温かさの後にスーッとした感じが来たので、引き締まってる?? という期待も。

マッサージ後に洗い流したら、かなり足がスッキリ、すべすべに♪

(黒いつぶつぶが大量に流れていくのはちょっとホラーだったけどねww)

802.jpg

トライアルサイズは両足にちょうど2回分。

使うのは週に2回がよいそうなので、1週間分ですね。

ハーブっぽい香りで、使ってる時も、流した後も香りは結構残りました。

好みだったらいいけど、苦手な場合はツラいなぁ;; と思ってみたり。

使ったあとのスッキリ感が良いけど、香りがネックになりそうです。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 フットケア】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2種のケラチンで爪を集中補修! LUCIA(ルシャ)ネイルリペアクリーム♪

こんばんは。miuです。

仕事上、派手なネイルはできないけど

手元はなんだかんだ、人や自分の目につきやすいパーツなので

(年齢も出ますしね;) いつもキレイにしておきたいもの (´∀`σ)σ

特に爪は自分で思ってる以上に乾燥していたり、

欠けたり、筋が出たりするので何とかしたいもの。

そんな悩みに応えてくれるネイルケアアイテムをお試ししました♪

68_2017071023292027d.jpg
LUCIA(ルシャ)
ネイルリペアクリーム (爪化粧料)
15g 2,100円(税抜)


こちら、2種のケラチン配合で、爪を集中補修するクリーム。

ケラチンって何?という人のために簡単に説明すると、

爪や髪、皮膚の角質層を構成するたんぱく質の一種。

爪の主成分はケラチンなので、健康な爪のために必要なもの!という訳。

78_20170710232924e4b.jpg

ネイルリペアクリーム には浸透型、密着型の2つのケラチンが配合されていて、

浸透型ケラチンの役割は “蓄える” 。

水溶性のケラチンで爪にうるおいを与え、すこやかに保つそう。

密着型ケラチンの役割は “密封する”

吸着型のケラチンで爪の表面をコーティングし、うるおいを守り、

保護してくれるんだとか。

そのほかに、ピーナッツオイル、アルガンオイル、馬油といったこだわりのオイル、

コラーゲン、レチノールといった2種の美容成分を配合。

高浸透 + 高密着のオイル in クリームで、爪を補修!

83_201707102329254e2.jpg

早速、自爪でトライ。

最近はネイルもしてないし、磨いてもいないので、縦に筋ができてます;;;


爪の根元に適量をとって、そのまま塗り塗り。

最初はトロッとなめらかで、やわらかいクリームなんだけど、

そのまま塗り込んでいくとマットな感触になりました。

92_2017071023293067f.jpg

なんだかツヤがでたような気が???? w( ̄o ̄)w

オイルが入ってるけどベタベタしないのに、ちゃんと保湿されてるし

香りもいいのが良い感じ。

ハンドクリームより小さいし、持ち運びにも良さそう。

爪だけじゃなくその周りもケアできるのが良いです♪

>>> LUCIA(ルシャ) ネイルリペアクリーム


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【ネイル】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 毎日続けられる紫外線対策!ホワイトヴェール♪

こんばんは。miuです。

毎日ホント、イヤになるほど暑い日が続きますね;;

ジリジリする日差しに、UV対策もますます力が入ります。

個人的に、昨年と今年のUV対策で大きく変わったことといえば、

いわゆる “飲む日焼け止め” を取り入れたこと。

“飲む日焼け止め” って物理的に紫外線を防ぐことはできないものの

飲まないよりは。。。と思って1袋(約1か月分)続けてみました。

途中ちょっと他のやつに浮気したりもしましたが(笑) 

飲み終えたので、その感想をご報告 (ノ´▽`*)b☆

飲んでいたのはこちら、WHITE VEIL~ホワイトヴェール~ です。


ホワイトヴェールは、飲み続けることで

カラダの内側から日差しのダメージをケアし、透明感をサポートしてくれるサプリ。

1日2粒飲むことで、紫外線による光老化を防御、抑制してくれるんだとか。

63_201707092106026f0.jpg

ホワイトヴェールは、地中海生まれのシトラスとローズマリーに含まれる

天然のポリフェノール、NutroxSun(ニュートロックスサン)を配合。

天然のポリフェノールは科学的な薬と違い、飲んですぐに効くというものではなく、

継続して摂取することで、少しずつ紫外線に負けないカラダづくりをするというもの。

スペインのミュギエル大学の研究によると、

飲み続けて3ヶ月ほどで紫外線の60%を保護できるという結果もでているんだとか。

1ヵ月だけ続けた場合と比べて、その差は約10倍にもなるそう。

つまり、飲み続けるほど紫外線保護力UP!

※ただし妊娠中・授乳中の方は飲むことはできません。

103.jpg

さらに 有用成分中100%が植物由来の成分 でできていて 医薬品などの

品質管理基準をクリアした国内GMP認定工場で製造
 してるのも安心ですね。

弾力やキメ、潤い、ハリを与える ローズポリフェノール や、

毛穴ひきしめ効果のある アンティーチョークエキス

さらに メロンプラセンタ や リコピン など豊富な美容成分を配合。

ビタミンB1、B2、パントテン酸(B5)、B6、ビタミンD は厚生労働省が定める

機能性表示必要量をしっかり配合しているので、日差しから肌を 「守り」

すでに受けてしまったダメージを 「ケア」 する、その両方ができるのは嬉しい♪

107.jpg

出かける前に2粒、長いこと外にいるなって日は4粒飲んでました。

粒が小さいので飲みこむときも負担にならず、後味も悪くないです。

私は日に焼けると黒くなるタイプなんですが、色が落ち着くまでの間、

皮膚がジリジリ、もやもや、熱が籠ってるような感じが続きます;;

いつもだと、肌を冷やして→保湿、というのをケアの繰り返しですが

今年はなんだかそうでもないような?!?! という感じです。

日焼け止めを併用してる影響もあると思いますが、

カラダの負担はいくらか軽いような気がします。

夏のダメージは秋に一気にくると思いますが、今年は大丈夫かも?

夏は外の暑さと、カラダの内側に籠る熱でぐったりしがちだけど、

今年はバテないぞ!という期待を込めて、飲み続けようと思います。



ホワイトヴェールは、飲み続けることで、少しずつ日差しに負けないカラダ作りを

サポートするサプリなので、効果を実感するには個人差があります。

私は割と早かったかな? 1カ月程度で、お!っと思ったけど

遅い人でも3ヶ月程度継続すると実感できるんだとか。



ホワイトヴェールは(初日お届け日から)90日間の

全額返金保証期間を設けているので、安心してお試しできるほか、

定期お届けサービスにすると、2回目のお届けからは34%オフの4,980円(税込)。

「最低*回以上継続してください」 という回数の縛りもない ので、

続けてみて合わないな。。。と思った時にストップもOK。

初回は980円(税込) でお試しできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 サプリ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 贅沢ホワイト成分たっぷりの美白洗顔「ホワイトヴェール 白雪洗顔」♪

こんばんは。miuです。

人気の日焼け止め&美白のサプリ 「ホワイトヴェール」 シリーズから誕生した、

ホワイトヴェール 白雪洗顔 をお試ししました。


こちらイチゴ毛穴などの毛穴汚れや、肌のくすみに悩む人におススメの洗顔料。

フランス産のカオリンと、国産のモンモリロナイトという

敏感肌にも安心の天然ホワイトクレイを2つ配合。

カオリンは血行促進やくすみ肌を改善する効果があったり、

モンモリロナイトにはデトックス効果や汚れの吸着力が高いのが特徴。

毛穴につまった汚れやニキビ菌などを吸着し、やさしく取り除きます。

117_20170709232253d4a.jpg

パウチから出した瞬間にふんわり香るのは天然ベルガモット精油の香り。

やさしく爽やかなベルガモットの香りで、洗顔するたびリラックスできますね。

118_201707092322540fd.jpg

1回の使用量は1~2cm程度。

専用の泡立てネットを使うと、ふわふわの泡が簡単に作れます。

もちっとツノが立つぐらいしっかり泡立てて、ネットからギュッと泡を絞りとります。

片手に “こんもり” なるくらいが目安。

120.jpg

・・・写真はちょっと水分多めな泡ですが; ヘタれない密度の濃い泡です。

手のひらが直接肌に触れないくらい、たっぷりの泡立ち。

123_201707092322577b1.jpg

ゴシゴシこすらず、泡を転がすように、優しく洗う感じ。

手のひらと顔の間に泡のクッションをはさんでるような弾力があります。

ホワイトヴェール 白雪洗顔 はマドンナリリー、白バラ、カミツレなど

美肌効果の高いヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスをたっぷり配合。

植物の力でお肌をワントーン明るくしてくれるんだとか。

肌のトーンアップが期待できる洗顔料って、洗浄力が強くてなんだかキシキシしたり

泡立ちがイマイチだったりするものもあるけど、これはモチモチ。

113_20170709232251f02.jpg

洗い流しさっぱりなのにつっぱらない! 洗い上がりもよかったです。

洗いすぎるとつっぱるし、手加減すると毛穴が気になるTゾーンもすっきり。

その秘密はプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸といった

3種類の保湿成分を贅沢に配合しているから。

1か月たっぷり使える110g入りで、残量がわかりやすいパウチタイプ。

毛穴やくすみが気になる、という人や、

モコモコの泡で洗いたい!! という人におススメです♪









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クレンジング、洗顔】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...