2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - 日常
 大掃除の強い味方!「超電水クリーンシュ!シュ!」をお試し!


こんばんは。miuです。

年末になると、テレビでもお掃除特集しますね。

便利グッズとか、掃除が簡単になる裏ワザとかやってると

ついつい見ちゃいますww 

特に好きなのが、頑固な汚れをサッと落として オォ!!ってなるアレww

先日参加した、ロフトネットストア「生活情報局」の展示会でも

オォ!!となるアイテムをご紹介いただきました (*´v`)

55_20161230224522557.jpg

超電水クリーンシュ!シュ! Licon

あー! これ知ってる! TVで見た!! と思ったのは内緒ww ←おい

こちら、アルカリ電解水100%、除菌もできるクリーナーだそう。

43_2016123022451833d.jpg

ロフトネットストアのバイヤーさんに実演していただきました。

マジックで書いたものを落とせるか?というもの。

47_20161230224521a63.jpg

一般的なクリーナーをかけてもびくともしないのに、

超電水クリーンシュ!シュ! Licon を軽くシュシュッとするただけで

汚れが浮き上がって落ちていきます。

52_20161230224521d9a.jpg

オォ!!!!!  Σ(゚□゚(゚□゚*)

58_20161230224516b69.jpg

マジックだけじゃなく、壁についてしまった油汚れも

強力に分解! ということ、実演してもらいました。

63.jpg

シュシュッとするだけで、汚れが浮き上がっていく!!

あとはサッと拭き取るだけ。

68_20161230224651953.jpg

オォォォ!!!!!  Σ(゚□゚(゚□゚*)

洗い流したり、二度拭きがいらないのもいいですねw

121_20161230224655ff3.jpg

壁の汚れでどうしても落としたいものがあったので、

さっそく自宅で 超電水クリーンシュ!シュ! Licon を使ってみました。

119.jpg

落としたい汚れは。。。電気のスイッチまわり!!

家に帰って来て、暗がりの中でスイッチ探して壁をぺたぺたするので

どうしても汚れてしまうのよね (ノω`*)ノ

クリーナーで拭いたりしたけど、なんだか上手く汚れが落ちず。。。

0122.jpg

なにはともあれ、超電水クリーンシュ!シュ! Licon を軽く吹きかけます。

125.jpg

気になる部分にまんべんなくシュシュッと。

128_20161230224837390.jpg

時間を置いた方がいいのかなぁ? 

もっとたくさんシュシュッとしたほうがいいかな??

と思いつつ、雑巾でふき取ってみました。

5129.jpg

あんまりゴシゴシするのもよくないのかな?と思って

軽く雑巾を押し当てて水気をふきとってみたら

ん? なんか汚れ落ちてる??? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

130.jpg

雑巾の方を見てみたら、確かに汚れが!!!

あとは軽く水気を取る感じで、トントンと壁をふいて行くと。。。

131.jpg

オォォォ!!!!!  Σ(゚□゚(゚□゚*)

この仕上がり! 

写真だとわかりにくいかも知れませんが、すっきり汚れが落ちました! 

なにこれ、すっごい簡単!! 

嫌な臭いもないし、100%水でできてるから

手に優しいし、手ぶくろやマスクもいらない。

なにより吹きかけて、拭き取るだけの手軽さが良いです。

超電水クリーンシュ!シュ! Licon は基本的に水なので、

濡らしちゃダメな物・場所以外はどこでもOKとのことなので、

いろんなところをシュシュッと掃除しようと思います♪

>>> ロフトネットストア・お掃除便利グッズはこちらicon






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【日用品・生活雑貨ジャンル【ライフ
カテゴリ【日常】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「のどごし」いただきました♪


こんばんは。miuです。

今日は職場の方からおすそ分けで

「のどごし」 をいただきました(*≧∪≦)

fc2blog_20160421204928214.jpg

なにかのモニター? サンプリング??とかで

女性を中心に配っている、とのこと。

私もモニターとか懸賞とか応募するけど

お酒はあんまり応募しないので嬉しい (*´∀`人 ♪

私もおすそ分けできるくらい、大物に当たりたいなぁ。。。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【日記というか、雑記というか…ジャンル【日記
カテゴリ【日常タグ【おすそわけ プレゼント 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 郵便局で粗品をいただきました♪


職場の近くのビルに新しい郵便局ができたので

おつかいがてら見学に行ったところ。。。

fc2blog_20160219214441db6.jpg

粗品をいただきました (*´∀`人 ♪

昔の郵便ポストの貯金箱。

すごい欲しいものではないけど、もらえると嬉しいw

貯金も頑張ろうっと。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【日記というか、雑記というか…ジャンル【日記
カテゴリ【日常タグ【粗品 郵便局 貯金箱 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メリクリ♪


今年は平日クリスマスですね。

普通に仕事して、家でケーキ食べました♪

fc2blog_201512252254464c2.jpg

なにやらTVでマツコデラックスさんが

「美味しい!!」 と絶賛していた(らしい)

セブンイレブンのケーキを買ってきてくれたので

これとモスチキンとスパークリングワインで乾杯ww

コンビニのケーキもすごいねぇ・・・としみじみ。

クリスマスが終わったら、大掃除モードです!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【日々のできごとジャンル【ライフ
カテゴリ【日常】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今シーズン初!!秋刀魚を食べました♪


今日はランチで秋刀魚を食べました~♪ヤッタ━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━!!!

fc2blog_201409112358262f6.jpg

時間がある時にしか行けない、会社の近くの定食屋さん。

注文を受けてから、一匹ずつ丁寧にお魚を焼いて出してくれるのww

普段はサバとか注文するんだけど

「秋刀魚入荷しました!」って書いてあったから思わずオーダー ( ´艸`)ムププ

新米もちらほら出回ってきたし、イモ・栗なスイーツも出てきたし

ああ、秋だねぇ~ ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

食欲の秋だょ~ ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

なんて思ってたらっ






大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp



もうおせち...だと? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ





・・・いくら早割っていっても早くないスか?? 




と思ったのは私だけではない!(ハズ)

ニュースで、夏休みに来年度入学用のランドセルが売れてるっての見て

早くないスか??? ΣΣ(゚д゚lll)

ってビックリしたけど、気になるから結構見ちゃう(笑)

ランドセルも、おせちも、どんどん予約が早くなってるのかな;;;




ちなみにお正月は人も集まるし、どうせなら自分で用意できないような

ちょっと豪華なおせちとかいいなぁ・・・  ( ´艸`)ムププ

あーでも、栗きんとんと豆きんとんは死守したいww ←おい

実家はどーするんだろう? 今度聞いてみようっと。

って、まだ早いかなぁ (´ー`A;) アセアセ

早めに予約してお得なら・・・まぁ、いっか。



気になったら、ぽちっとチェック↓
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ごはん日記(写真付き)ジャンル【日記
カテゴリ【日常タグ【秋刀魚 ランチ おせち 早割 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...