2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY -  ファッションイベント
 GINGERバスツアー♪


今日はGINGER初のバスツアーイベントに参加!

遠足気分で行ってきます♪ お天気大丈夫かなぁ(−_−;)

432.jpg

飲み物は最近お気に入りの「つむぎ」。

烏龍茶っていうけど、麦茶っぽい感じが好き♪(´ε` )




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【こんな事がありました!ジャンル【ブログ
カテゴリ【 ファッションイベントタグ【GINGER イベント バスツアー 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

  「sweet collection2015」へ!


432.jpg

今日は渋谷のヒカリエで行われたイベント

「sweet collection2015」に参加♪

432.jpg

友達にも会えたし、仲良く乾杯♪

ショーは写真NGだったけど、人気モデルちゃん達と

いろんなブランドの服が観れて楽しかった♪

お土産とかはまた紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ【 ファッションイベント】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 TOKYO RUNWAYに行ってきました♪


2014年・AUTUMN/WINTERに続き、

2015年・SPRING/SUMMERのTOKYO RUNWAYに行ってきました♪

会場は横浜アリーナでちょっと遠かったけど;;

fc2blog_2015021711073207c.jpg

今回もたくさんのブランド、

知ってるモデルさんが参加してて目の保養ww 

芸人さんとかも多かったし、MCも面白かったし。

ただ、全体的に時間が押していたので最後までいれなかったのが残念;;

また機会があったら、今度こそ!は最後まで見たいな。

まだまだ寒い日が続くけど、春物欲しくなっちゃったwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【こんな事がありました!ジャンル【ブログ
カテゴリ【 ファッションイベントタグ【イベント TOKYO RUNWAY 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【イベント】PLST×GINGER SPECIAL SHOPPING EVENT・セール情報も♪


先日、雑誌『GINGER』とPLSTのショップイベントに参加しました♪

fc2blog_20141125114904c65.jpg

会場となったのは10月末にグランドオープンしたPLST新宿店。

広いし、すっごくおしゃれな雰囲気 ( 艸`*)

写真はNGだったけどGINGERモデル宮田聡子さんが登場!!

めっちゃかわいい!! すっごい細い!!! 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

GINGER編集長とのトークあり、

スタイリング(お着替え)ありで楽しかったわww

トークの後は店内の商品が10%オフで買える

ショッピングクルーズタイムもあり、

フィンガーフードやドリンクを楽しみながら、お買い物ができました♪

fc2blog_20141125115024987.jpg

お土産にPLSTノベルティの折り畳み傘、お水、

ジョンマスターのヘアケアをいただきました♪

いろいろ欲しいなぁ・・・と思うアイテムはあるけどセールまで我慢かな;;

PLSTオンラインストアでは、本日より50%OFF OUTLETがスタート。

今から活躍するアウターも多数投入とのことなので、

ネットでお買いものにしようかなww

詳しくはこちらをチェックしてみてね↓↓↓

PLST オンラインストア





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【おすすめ情報・お買得情報ジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【 ファッションイベントタグ【PLST GINGER イベント アウトレット 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 TOKYO RUNWAYに行って来ました♪


昨日、お友達に誘われて、

幕張メッセで行われたTOKYO RUNWAYに行って来ました♪

fc2blog_201409080914265c6.jpg

幕張って聞いて、正直遠い;;;って思ったけど、

たくさんショーも観れたし、かわいい子もいたし、目の保養 (笑)

紗栄子さん、今井華さん、蛯原友里さん、筧美和子さん、加藤夏希さん、

岸本セシルさん、木下ココさん、中村アンさん、菜々緒さん、藤井リナさん、

舞川あいくさん、松島花さん、道端アンジェリカさん
・・・などなどなど。

TVや雑誌で見たことある!!!な人がたくさんww

ランウェイを歩く姿がかっこよかった~♪

洋服もね、カッコいい、可愛い、すごい(!)といろんなのがあったし、

秋冬モノがいち早く見れたので、早速チェックしに行こうと思います。

そうそう、たまにネットでお買いものする 

titivate-ティティベイト- のショーもばっちり見てきましたww

見ると欲しくなるけど、プチプラなのがありがたいww



読者モデル御用達!!
おしゃれカジュアルスタイルを提案する大人女性にオススメの通販ショップtitivate

 大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。【ティティベイト/titivate】公式通販サイト 大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【便利・お得な情報ジャンル【ライフ
カテゴリ【 ファッションイベントタグ【TOKYO RUNWAY ショー titivate 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...