2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  発表会・展示会
 アンファーのクレンズフード「ドクターズ ナチュラル レシピ」レセプションパーティ♪

こんばんは。miuです。

先日、アンファーのレセプションパーティにご招待いただきました。

item.jpg

「予防医学のアンファー」 から2017年に登場した、

腸内環境に着目したクレンズフードブランド 

「Dr.’s Natural recipe(ドクターズ ナチュラル レシピ)」 

TENOHA DAIKANYAMAの 「TENOHA&STYLE RESTAURANT」 とコラボ。

スペシャルメニューを2017年7月27日(木)~8月31日(木)の

期間限定で展開するそう。 (*´∀`人 ♪

pasta.jpg

試食させていただいたお料理は

スーパークレンズパスタ(ココナッツ)のポモドーロ、

スーパークレンズパスタ(アサイー)のカーチェエベベ、

そしてオーガニックマッシュグレーンのリポリータ。

スーパークレンズパスタはもちもちの生パスタで、グルテンフリー。

1食にレタス約5個分もの食物繊維が入っているそうです。

これが美味しくてびっくり。低GIなので、食後の血糖値の上昇を

穏やかにしてくれるというのも嬉しいポイント。 (´ω`人)

drink.jpg

ゲストは日頃から 「クレンズフード」 を実践しているマギーさんが登場。

ちなみにマギーさんはインスタを流し見してる時に

ドクターズ ナチュラル レシピを知ったんだとか。

腸内環境をきれいにしたり、たんぱく質を意識して摂ったり、

食べ物以外だと湯船につかるとか、ストレッチするとか、

水を飲んで滞らないように気を付けてるとか、いろんな話が聞けて良かったです。

yo.jpg

デザートに、ピュアクレンズヨーグルトもいただきました。

yogult.jpg

ピュアクレンズヨーグルトにフルーツ、ナッツ、シリアルをトッピング。

甘さはアガベシロップで。

ピュアクレンズヨーグルトは粉末状のたね菌で、

牛乳に入れて1日置くだけで自宅で簡単にヨーグルトが作れて、

乳酸菌・ビフィズス菌など8種類の菌を手軽に補うことができるんだとか。

gift.jpg

ドクターズ ナチュラル レシピ の特徴は3つ。

「体に不要なものを排出し、必要な栄養はしっかり取り入れる」

がコンセプトなので

1.CLEANSE
腸内環境の働きを高める

2.EMPOWER
豊富なフィトケミカルと栄養の摂取、低GI設計

3.FREE
グルテンフリー、アレルギーフリー、食品添加物の制限に配慮



パッケージもオシャレだし、美意識の高い方へのギフトにもよさそう。

何より美味しいのでハマっちゃいそうですww

>>> 予防医学のアンファー公式サイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット ダイエット ダイエットジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 発表会・展示会】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ラ ロッシュ ポゼの新製品セミナーに参加しました♪


こんにちは。miuです。

先日、ラ ロッシュ ポゼ の新製品セミナーにご招待いただき、

3月に発売になるアイテムをご紹介いただきました♪

60_2017022815411703d.jpg

ラ ロッシュ ポゼ は

世界で25,000以上の皮膚科医に採用されている

敏感肌を考えたスキンケアブランド。

敏感肌のカテゴリーではグローバルNo.1なんだとか。

3つ新商品のうち、特にいいな!と思ったのがこちら。

紫外線やPM2.5などの大気中物質によるダメージから

お肌を守ってくれるスプレー型の日焼け止め。

418.jpg
UVイデア XL プロテクションミスト
SPF50 PA++++ 50g 2,500円(税抜)


リギゾリルXL(紫外線防御剤)を配合した

ラ ロッシュ ポゼ独自のUVフィルターシステムで

肌深部にまでダメージを与えるロングUVAもしっかりガード。

502_20170228154159560.jpg

メイクの上から直接スプレーできるので、日焼け止めの

塗り直しは面倒;; っていうストレスからも解放されそうww

もちろん、低刺激設計なので敏感肌の人でも安心して使えます。

肌はもちろん、髪や頭皮にもOK。

422_20170228154120574.jpg
セロザンク
150g 2,300円(税抜)

続くこちらもユニークな製品、セロザンク。

硫酸亜鉛を配合したミスト状の化粧水で

テカりを抑えるのに効果的なんだとか。

硫酸亜鉛は肌をひきしめたり、皮脂をコントロールしたり、

炎症を抑えたり、毛穴の広がりを抑える効果があるそうで

汗ばむ季節に持ってこい♪ シュッと顔全体に

スプレーするだけでいいのが簡単で◎

441.jpg
リピカ サンデAP+
フェイス&ボディウォッシュ
400ml 3,300円(税抜)


先進の細胞研究マイクロバイオームに着目した

敏感肌のための全身洗浄料。

なんでも肌の上の細菌のバランスとすこやかな肌には

関係があるというのが研究でわかってきたんだとか。

すこやかな肌のカギは菌活!ってことでしょうかw

独自成分が肌の細菌バランスを整え、

保湿成分で洗い上がりもしっとり。

お風呂上りは肌の乾燥が気になる。。。というときによさそう。


ラ ロッシュ ポゼ はUVケアのイメージが強いけど、

UVケアはもちろん、それだけじゃない!と思った新製品たち。

いずれも3月15日(水)発売なので、ぜひお試しを♪

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 発表会・展示会】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「DHC薬用ホワイトニングセラムUV」新商品発表会♪


こんにちは。miuです。

先日、DHC様にご招待いただき、3月9日に発売となる

DHCホワイトニングセラムUV の発表会に参加しました♪

D3837.jpg

会場のディスプレイがホントに素敵 ヽ(≧∀≦)ノ

"初恋美白" ってキャッチフレーズもカワイイこちらのアイテムは

美白効果と、肌荒れ防止効果を兼ね備えた、

ダブル薬用成分配合の日焼け止め美容液。

6393.jpg

白いちご から抽出したエキスを配合してるのが特徴で

白いちご は ブライトニング&エイジングケア効果 があるんだとか。

しかも20年の歳月をかけて日本で生まれた

特別な白いちご 「初恋の香り」 から抽出したエキスを使用。

高級&貴重なエキスが入ってるんですね Σ(゚□゚(゚□゚*)

6392.jpg

美容液、乳液、化粧下地、UVケアを兼ねているので、

化粧水のあとはこれ1本でOK。これは時短にも嬉しい♪

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、

スティンギングテスト済みで敏感肌・乾燥肌の人でも使えます。

409_20170220000653043.jpg

さらに詳しい特徴は6つ!

●肌にやさしいノンケミカル●
紫外線吸収剤不使用のため、お肌に負担をかけません

●国内最高表示のSPF50+/PA++++●
紫外線をしっかりブロック

●美白成分●
医薬部外品の美白有効成分トラネキサム酸を配合

●抗炎症成分●
グリチルレチン酸ステアリルやヨモギエキスを配合

●ブライトニング&エイジングケア●
ホワイトストロベリーエキスを配合

●保湿●
ヒアルロン酸Na、シアバターを配合

4021.jpg 4117.jpg

タッチ&トライで実際に付けてみましたが、

本当に使い心地が良いです♪

UV効果が高いと皮膜感が強かったり、ベタツキがちだけど

そういった不快感や日焼け止め特有のキシキシ感もなく

するっとなめらか。軽い付け心地で、しっかりお肌を守るだけじゃなく、

美白までできちゃうなんてビックリ。

これ1本に欲しい効果が全部入ってるんじゃないの?!

と思うほど (*´∀`人 ♪

846.jpg

DHCホワイトニングセラムUV にも使われている

貴重な白いちごの試食もさせていただきました。

外側だけじゃなく中も白くて、上品な甘さが楽しめました♪

370.jpg

紫外線をガードするだけじゃなく、

美白も、肌荒れ予防もできる、日焼け止め美容液。

UVケアは夏だけ。。。になりがちだけど、

これなら季節を問わず心地よく使えそうですね。

DHCホワイトニングセラムUV は3月9日(木)発売です♪

DHCオンラインショップ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 発表会・展示会】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 傷跡さえも愛おしい?!猫のウォールシールがたまらんww


こんばんは。miuです。

先日参加した 【リンクシェア・サロン】

『フェリシモサロン YOU・MORE!編』
 で

ご紹介いただいた、とってもツボなアイテムがこちら↓

110.jpg
フェリシモ YOU+MORE!
ガリガリつめ研ぎ跡を楽しく! 猫のウォールシールの会


かわいい猫ちゃんのステッカー?? と思いきや

つめ研ぎ跡のそばに貼ると、ボロボロになった壁や柱も何だかアート(笑)

思わず笑えてくるウォールシールなのです。

20151113064410.jpg

ちなみに猫ちゃんがつけた傷や汚れじゃないものも、

彼らのせいにしてカモフラージュすることもできます (´∀`σ)σ

229_201607301711045dc.jpg

コメントシールがついてるんだけど、これがまた秀逸www

217.jpg

素直に反省させたり、

231_20160730171105538.jpg

自分のせいじゃない!と主張させたり。


とにかくどの子も可愛いです (っ*^ ∇^*c)

傷や汚れのそばに貼って楽しむほか、

傷や汚れの上に貼って、まるっと隠してもOK。

普通にウォールシールとして使ってもかわいいですね♪

貼ったり、剥がしたりが簡単な素材でできているそうなので

模様替えするみたいに張り替えて楽しんでもいいかも。

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

フェリシモ YOU+MORE!
ガリガリつめ研ぎ跡を楽しく! 猫のウォールシールの会





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【生活・暮らしに役立つ情報ジャンル【ライフ
カテゴリ【 発表会・展示会】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ダジャレから誕生?!とってもキュートなふくろう袋♪


こんばんは。miuです。

先日参加した 【リンクシェア・サロン】

『フェリシモサロン YOU・MORE!編』
 で

キッチンが森になっちゃう?! とってもカワイイ

アイテムをご紹介いただきました (*´▽`*)

D23_20160730164004c6c.jpg
フェリシモ YOU+MORE! ホーホー巣穴からのぞく フクロウ袋の会

そもそもフェリシモってなに?という人に簡単に説明すると

フェリシモはファッション、雑貨、手づくりキット、

キッズ・ベビー用品、インナー・ビューティーなど、

幅広いジャンルのお買い物が楽しめるサイト。

プランナーのこだわりがさく裂した(笑) コレクションの中から、

毎月1回、色柄・デザインを厳選したモノが届く!という

集めるほど、楽しさが拡がる仕組みです。

D25_20160730164005f08.jpg

これは、フクロウがフクロ・・・なんて

ダジャレがそのまま商品になったフクロウ袋ww

巣穴からのぞく姿がとってもキュート♪

ポリ袋ってちょっとしたお菓子や小物をいれたり、

おすそ分けのときに便利だけど、透明だし、

カワイイデザインのモノって少ないですよね;;

でもこれは透けないし、中が丸見えじゃないのが◎

フクロウのゆるい表情にもなんかほっこり (*≧∪≦)

D26.jpg

茶色いのがモリフクロウ、目が細いのがシロフクロウ、

つぶらな瞳のウラルアウル。

1箱にたっぷり40枚入ってるので、

夏休み明けにお土産を配るのにも使えそうww

ぜひチェックしてみてね (´ω`人)

フェリシモ YOU+MORE!
ホーホー巣穴からのぞく フクロウ袋の会




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【暮らし・生活ジャンル【ライフ
カテゴリ【 発表会・展示会】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...