2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - 当選
 間に合った!!LEE × FANCL 先着1,000名様限定プレゼント♪


こんばんは。miuです。

一時期、お友達のブログやSNSで

ファンケルの先着プレゼントを大量に見かけたことがあったんだけど

それどこでやってるの??状態だった私は応募もできず ( ノД`)

今回たまたまFacebookで見かけて応募したところ間に合いました♪

I60.jpg

LEE × FANCL 先着1,000名様限定プレゼント♪

こちら、ファンケルの

無添加アクティブコンディショニングEX化粧液と乳液を

1ヵ月分プレゼント!というもの。

現品が無料でお試しできるのは嬉しい (*´∀`人 ♪







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 コスメ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【当選】CANMAKE「ユアリップ オンリーバーム 01」♪


“PLAZA 50TH ANNIVERSARY
BEAUTY GOODS PRESENT CAMPAIGN”
 で

コスメをいただきました ♪(/・ω・)/ ♪

確かPLAZAのメルマガで募集してたようなww

見たことはあるけど、今まで使ったことがない

チャンスがあれば試してみたい! 

そんなPLAZAで大人気のコスメを

抽選で1624名様にプレゼント! という企画。

IM78.jpg

唇の水分に反応して色が変わるバーム、

CANMAKE の ユアリップ オンリーバーム 01

をいただきました。

これ気になってたので嬉しい (*´∀`人 ♪

感想などはまた後日。ありがとうございました (*≧∪≦)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 コスメ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【当選】アサヒ「食事と一緒に十六茶W 500ml」4本セット♪


こんばんは。miuです。

通勤時間中にTwitterで懸賞や

プレゼントに応募したりするんですが、

先日応募したアサヒの

食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!

2,000名様モニターキャンペーンに当選しました ヽ(≧∀≦)ノ

FullSizeRender (4)

こちら、Twitterで質問の答えをツイートして応募すると、

アサヒ 食事と一緒に十六茶W 500ml の

4本セットをプレゼント!というもの (*≧∪≦)

FullSizeRender (5)

ペットボトルのお茶はなるべく買わないようにしてるので

こういうのが当たるとホント嬉しい (´ω`人)

しかもトクホのお茶って高いし(笑)

ありがとうございました (* ´ ▽ ` *)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【懸賞ジャンル【趣味・実用
カテゴリ【当選タグ【アサヒ トクホ 十六茶w 当選 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 無添加化粧品でお馴染みw ファンケルデビューしちゃいました♪


たぶん美容系の雑誌を見ていて 「先着プレゼント」

っていうのを見つけてネットで応募したところ

応募後に 「抽選でプレゼント」 って画面が出たので

先着? 抽選?? ((((;´・ω・`))) 

本当に届くのかなぁ。。。 と待っていたら

fc2blog_20160317113721d1d.jpg

届きました ((∩^Д^∩))

無添加アクティブコンディショニング EX
 の化粧水と乳液♪

ファンケルのスキンケアって、サンプルとかは試したことがあるけど

じっくり使ったことがなかったので、

たっぷり1か月分使ってみようと思います。

ありがとうございました (*´∀`人 ♪








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【懸賞ジャンル【趣味・実用
カテゴリ【 コスメタグ【ファンケル 化粧水 乳液 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 マウントレーニアの新商品が届きました♪


先日、マウントレーニアの新商品を

先着10,000名にプレゼント!

という企画をやっていたので応募したところ。。。

届きましたっ ((∩^Д^∩))

fc2blog_20160317113527fc8.jpg

気づくのがちょっと遅かったので、

間に合うかな??って思ったけど

なんとか大丈夫だったみたいですww

fc2blog_201603171136259c7.jpg

マウントレーニアのリッチカフェラテが2本。

青いのがカフェラテで、赤いのが砂糖不使用。

今までのマウントレーニアよりちょっとサイズが小さいけど

中身がリッチになったってことかな?? (´ω`人)

ランチのお供に飲んでみようと思います。

ありがとうございました ((^∀^*))




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【懸賞ジャンル【趣味・実用
カテゴリ【当選タグ【マウントレーニア 先着 リッチ カフェラテ 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...