2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  骨盤ケア
 熊田曜子さんプロデュースの「おやすみ骨盤サポートパンツ」♪


洋服を買うとき、上はMサイズだけど下はLサイズ 

ウエストに合わせるとお尻がつっかえるし、

お尻に合わせるとウエストがブカブカ。。。

なんてことがよくあります ( ノω-、)クスン



この存在感がありすぎなヒップがすっごく嫌  (`Д´) !

どうにかして小尻になりたいなぁ… ( ;∀;)

という訳で。

おやすみ骨盤サポートパンツ と 

天使のパウダー を買ってみました。


DSC_7040.jpg

おやすみ骨盤サポートパンツ

熊田曜子さんプロデュースのもの。

芸能人がプロデュースしてるものって、

そんなに惹かれないんだけど

まぁ・・・骨盤サポートパンツだし、

部屋着にもなるしいいかなって ( 艸`*) ←おい

前にほかのメーカーの

骨盤サポートパンツを履いてたことあるんだけど

寝るときはちょっと苦しいというか、

痛いような気がしたので

これは寝やすいといいな。



横にどどん!と出たヒップにおやすみ骨盤サポートパンツ!!

前にポコッと出たおなかに天使のパウダー!!

と、相乗効果を狙ってみようと思います ((・´∀`・))ンフッ♪



【キレイの素は 骨盤にあった!!】
2,000人の専門家が 女性のキレイを応援!!


  



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【美容・健康・アンチエイジングジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 骨盤ケアタグ【骨盤サポートパンツ ダイエット 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...