2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  燃焼系サプリ
 美味しいから続きそう♪AYA先生監修の女性向け筋肉サプリ「BBB(トリプルビー)」♪

こんばんは。miuです。

ここ数日急に寒くなりましたねぇ。。。体調崩されてませんか?

さて。ダイエットは年中行事! と言っている私ですが、

ついつい食べ過ぎる毎日。。。 (つД`)ノ

痩せたい! でも 食べたい! ので、食べないダイエットはなし。

痩せたいけど、ガリガリじゃなく、健康的でしなやかな体!

タフでシャープなボディラインを身に付けたい! と思ってます。

となると、トレーニングはもちろん、

プロテインやサプリメントも使って。。。って思うけど、

女性向けの商品って、意外と少ないのです;; ((´・ω・`;))

ボディビルダーとかアスリートみたいな男性向けの商品というか

マッチョな体を目指すような商品だったり、

1回に飲む量が多すぎたり、味が苦手だったり、

なかなか “自分にぴったり” なアイテムって難しい。。。(っω・`。)

そこで B.B.B(トリプルビー) というサプリメントを試してみました。



こちら、中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳などなど

多くのモデルや芸能人のパーソナルトレーナーを務める

クロスフィットトレーナー、AYAさんプロデュースのアイテムです。

995.jpg

インスタとかで “腹筋女子” って流行ってるけど、

AYAさんはまさにそのトップアイコン (ノω`*)ノ

腹筋バキバキ! 鬼トレ上等!! な力強い女性で、カッコイイですww

そんなAYAさんがプロデュースした B.B.B(トリプルビー) は、

女性の 「スタイルアップサポート」 に特化したアイテム。

飲むだけで痩せる!という訳じゃなく

運動と合わせることで、その効果を高めてくれる というもの。

3000.jpg

1箱に30包(2.5g×30包)、1日1包目安で約1ヵ月分が入ってます。

飲み忘れ防止のためのカレンダーも付いてて便利w

B.B.B(トリプルビー) とプロテインって何が違うの?? って思ったんだけど、

HMB と クレアチン と主成分としているのが特徴なんだとか。

じゃあHMBって何?っていうと 「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」 というもので、

必須アミノ酸の一種であるロイシンの摂取により体内で生成される成分のこと。

このHMBはアミノ酸に 「たんぱく質になって!」 と指令を出すので、

ボディメイクには重要な役割りを担っているそう。

ちなみにこの HMB を1g体内で合成するには、

20gのロイシンが必要で、プロテインや一般的な食材から摂取した場合

HMB に変換されるまでの過程が多く、さらに HMB にならない分は

余分なカロリーなので、直接 HMB を摂取したほうが効率的。

そしてクレアチンは、生肉や生魚に多く含まれるアミノ酸の一種。

消費されたエネルギーを補い、素早くエネルギー源として復活する

効果が期待できるので運動効率をアップしたり、運動後のぐったり感の緩和にも。

3005.jpg

飲むタイミングの目安は体を動かす前。

定期的に摂取するのがよいといわれているので、

自分のタイミングで飲むのがおススメ。

“体を動かす前” といっても、ランニングするぞ! みたいな時だけじゃなく、

例えば通勤・通学で駅まで歩くとか、ショッピングの前でもOK。

今がチャンス!という時にちょいちょい飲むのがよさそう (ノ´▽`*)b☆
(私はそんな感じで飲んでますww)

3007.jpg

水なしで飲めるっていうのもいいですねー。

若干苦味というか、後味が苦いような感じはありますが、

普通のプロテインと比べると、美味しさは断然こちらのほうが上です。

ベリーの風味で、むしろ普通に美味しいと思ったくらい(笑)

トレーニング時におススメのサプリって粒が大きくて飲み込みにくかったり、

プロテインも喉にひっかかったり、なかなか気軽に飲めなかったりしたけど、

これはそういうストレスがなく、口にいれると唾液で溶けるくらいの細かさ。

プロテイン飲むときって、シェーカー用意して、1回分を量って、作って、

飲んだ後にシェーカー洗って・・・って、意外と面倒なので、

これは手軽に飲めて良いです (ノω`*)ノ

3001.jpg


今なら非売品の 「AYA直伝トレーニングDVD」 も付いて来ます。

これは初回限定のプレゼントで、有酸素運動と無酸素運動が

セットになったトレーニング方法が収録されてます。

1回10分なので、ちょっと運動してみようかな?って時にちょうどいいww

997.jpg

女性向けの商品ということで、ボディメイクに必要なHMBやクレアチンのほか

ダイエットサポートとしてブラックジンジャー、L-カルニチン、α-リポ酸を配合。

さらにコラーゲンやイソフラボン、コエンザイムQ10といった美容成分や、

ビタミンB1、B2、B6、C、D、葉酸といった健康に必要なビタミン類もいっぱい。

さらにスティックサイズの分包なので、持ち運びに便利。

いつでも、どこでも、水なしでサッと飲めて、なおかつ美味しいので

イヤにならずに続けられそうです (ノ´▽`*)b☆

腹筋バキバキまでは鍛えないけど、脱ぽっちゃり! を目指して頑張ります♪

女性用HMB「B.B.B」初回は送料の500円のみ!
安心の30日間全額返金保証付き!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ【 燃焼系サプリ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 食べる前に飲んで燃やす?!DHC「ダイエットパワー」♪


0776.jpg

昔はちょっと食べ過ぎても、ちょっと運動すればすぐ戻ったのに
今はなかなか戻らなくて、体重は増えていく一方;
いまだに正月太り? 冬太り?? 
薄着の季節の前になんとかしなくちゃ!って人も多いのでは?

私はただいま、人生最重量を更新中です(涙)
ご飯はもちろんデザートもしっかり食べたい、でも痩せたい ←おい
そんな人にピッタリなサプリを見つけたので早速試してみましたw

燃焼の人気成分を複数配合!
食事にもアプローチした複合サプリ → DHC ダイエットパワー
多彩な成分がダイエットを応援♪

カルニチン や αリポ酸 などの燃焼系ダイエット成分 と
糖や脂肪に働く成分 など10種類がバランスよく配合されたサプリ。
食べる好き&動くのも嫌いじゃないという私に向いてそうww

図01

ダイエットサプリっていろいろあるけどどれがいいの?
って迷ってる人にもおススメ。

なぜなら 「燃焼」 と 「食事」 というダイエットに欠かせないポイントへ
複数配合された成分がバランスよくアプローチしてくれるから。

配合成分は フォースコリー や αリポ酸 ファビノール
カルニチン など人気サプリに配合されている、注目成分10種。
さらに アミノ酸 や 食物繊維 なども含まれているそうです。

この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、
手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。
運動や食事おきかえダイエットと一緒に使えば、さらに期待は

00777.jpg

茶色のハードカプセルで、1日の目安は 3粒
まとめて飲むより、朝、昼、夜など、
食事の前に数回に分けて 摂るのがおすすめだそうです。

よし行くぞ!という朝、もうひと頑張り!というお昼、
お疲れさま!な夕食前に、ちょいちょいっと飲んでます。
いろんな成分が入ってるせいか微妙にニオイがありますが
まぁ、耐えられないほどではないのでなんとか続いてますww

厳選した成分が
・ダイエットに不可欠な"燃焼力"をサポート
・メインターゲットの"脂肪"にアタック
・食事とは切り離せない"糖質"にアプローチ

今ならキャンペーン中! ~6月10日まで → ダイエットパワー 3個セット

00779.jpg

ちょっと駅まで歩く前に飲むとか、お買い物の前に飲むとか
水分補給のついでに飲むのもいいかも。
ちょっと動くとなんだかじわっと体が熱くなるような?!
今燃えてるかも??って感じがします。
最近暑かったから気のせいかも知れないけどねw ←おい

とりあえず3kg落としたいな~。
うまくいきそうだったら、夏までにもう3kg頑張ろうと思いますww


 

DHCオンラインショップ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 燃焼系サプリタグ【ダイエット サプリ DHC 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 燃えるトマト?!vegie(ベジエ)・レッドタブレット トマト&ジンジャー


夏に向けてのダイエット・・・を気にしつつも

なかなか思い切った行動ができないなー;;

と思っていたところ

“代謝を上げて、痩せやすい体づくりをサポートしてくれる”

というサプリに出会いました^^

93.jpg
vegie(ベジエ) レッドタブレット トマト&ジンジャー

こちら、野菜不足の解消と、ダイエットを目的としたサプリで、

名前の “vegie(ベジエ)” は vegetable(野菜) と 

diet(ダイエット) を組み合わせたものなんだとか。

その名の通り、トマトのサプリです。

96.jpg

サプリってプラスチックのボトルに入ってたり、

アルミのパウチに入ってるイメージがあったんだけど、

これは缶に入ってて、デザインもおしゃれ♪

97.jpg

ミントタブレットとか、海外のお菓子っぽい雰囲気。

大きさもスマホくらいで、手になじんでスッとスライドできます^^

バッグに入れてても、いかにもサプリ!って感じがしなくていいかも。

100.jpg

飲む回数は1日1回でOK。

食後に水かぬるま湯で飲むと良いそうです。

汗をかきやすくしてくれるので、

運動前や入浴前に飲むのもおススメ。

私は夜寝る前に飲んでました。

ちなみに1日2粒~6粒飲むんですが、

代謝UPを期待したい場合は2~3粒、

代謝UP+脂肪燃焼を期待したい場合は3~6粒を目安に。

ただ、生姜やトウガラシといった

刺激の強い成分が入っているので、

胃が弱い人は量を調整したり、

空腹時を避けて飲んだ方がよさそうです;;

104.jpg

1粒にトマト1個分のリコピンが入っているそうで、

これ(1粒)がトマト1個分かぁ…と、

なんだか不思議な気分><



実際、これを飲んだからといって体重が減ったとか、

カラダのどこかがすごく部分痩せしたとか

そういういう効果(実感)は今のところないんだけど

飲むと必ずお通じがあるし、なんとなく体もホカホカするので

自分には合ってるのかな?って感じがします。

味も香りも気にならないし、

飲みやすいサイズのサプリなので、

しばらく飲み続けてみようと思います♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット・美容・健康ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 燃焼系サプリタグ【トマト ジンジャー ダイエット 代謝アップ むくみ解消 サプリ 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 DMJえがお生活 「金時ショウガもろみ酢」で冷え知らず♪


先日、ショウガもろみをお試ししました。

体を温める素材としてショウガは人気ありますよね。

画像

ショウガには美容や健康、ダイエットをサポートしてくれるなど

いろんな効果がありますが、その素になっているのが

ショウガのカラーい成分の「ジンゲロール」や「ショウガオール」、

精油成分の「ガラノラクトン」なんですって。

このショウガもろみ

その成分を多く含んでいるそうなので、期待できますね♪

ショウガって、いざ食べようとして量がきつかったり、

辛さがいやだったりしますが、これだとすごく飲みやすい☆

飲む前と飲んだ後で体重の変化は感じられませんでしたが、

なんだか肌の調子は良かった気がします。

そうそう、疲れの取れ方っていうのかな、

寝起きがすっきりしたようなところが印象的でした。

飲んでいる間は調子よかったのに、

年末年始に飲み忘れたり、

ちょっとサボってしまってまだ残っているので、

これからも飲み続けたいと思います。




金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」

金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット・美容・健康ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 燃焼系サプリタグ【金時ショウガ もろみ酢 サプリ ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...