2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  青汁・酵素系ドリンク
 青汁×プロテインが新しい!「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)」♪

こんばんは。miuです。

毎日暑いですね; 夏バテしてませんか?

今回は すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH をお試ししました。

普段あまり野菜を食べないので、よく言われる1日の必要量350gなんて

めったに摂れたことない私;; 野菜を食べなきゃなーと思うものの、

買ってすぐに調理できる日ばかりではないし、量や種類を増やそうと思うと

なかなか大変なので、ジュースや青汁も活用しています。

飲み物だったら調理の手間も少ないし、賞味期限も長いし、

完全な代替えにはならないだろうけど、摂らないよりは。。。という気持ちでw


ちなみに GOKURICH(ゴクリッチ) はリピート率98.4%を誇る人気商品。

青汁独特の苦みや風味がなく、爽やかなフルーツ味なので

飲み続けるのがツラくないのが特徴なんだそう。

497_20170812202543613.jpg

気になる成分としては、

青汁の定番成分であるケールやクマザサのほか、

スーパーフルーツとして注目のレッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)、

ダイエット効果が期待できるアフリカマンゴノキエキス、

ビタミンA、D、Eをはじめとする13種類のビタミン、

亜鉛、マンガン、鉄など11種のミネラル、

アミノ酸の1種であるGABAに植物発酵エキス。

これだけなら普通の青汁やダイエット系のスムージーにもありそうだけど

プロテインが入ってる のが特徴的!

527.jpg

厳選された有効成分BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)を配合。

適度な運動と併用で効率よく筋量アップ!

さらもコラーゲンペプチドやカルニチン、プラセンタといった

美容サポート成分も入っているのが嬉しいですね。

504.jpg

ちなみに1日の目安は1包。1箱に30包入っているので1ヵ月分です。

ではさっそく作ってみましょう。

531.jpg

GOKURICH(ゴクリッチ) はホットでもアイスでもOK。

牛乳や豆乳と混ぜたり、ヨーグルトに入れてもよいそうですが

まずは水に溶かしてみました。

538_2017081221275939f.jpg

1包に水(100cc~200cc)をそそいで、混ぜればできあがり♪

544_20170812212800325.jpg

スプーンでぐーるぐーる。

青汁とか粉末の飲料を作るとき、

粉→水、もしくは水→粉の入れる順番で溶け方が変わるものがあるけど

両方試したところ、こちらはどっちの順番でも変わらない印象です。

水を入れただけでは溶けきらないので、よく混ぜてくださいね。

546_20170812212802fea.jpg

粉末のときは抹茶のような感じでしたが、水と混ぜると甘い香りに。

飲んでみると、あ、甘い (;゜0゜)

青汁って聞くとイメージする青臭さや苦味は全然なくて爽やかな感じの甘み。

青臭さを隠すために甘みをプラスした結果、甘ったるい残念な青汁もあるけど

これはそんな残念さもなく、フルーツジュースのよう。

548_201708122141449cc.jpg

水と混ぜた時、サッと溶ける感じではなかったので

スプーンでよーく混ぜたのがよかったのか、溶け残りもほぼなし◎

飲んでる時も粉のザラツキや、ダマを感じることなくスッと飲みきりました。

ちなみに水分を含むと38倍に膨らむサイリウムハスクを配合してるそうですが

もったりした口当たりでもなく (・・・じゃあ腹持ちがいいかというとそうでもなく;;)

混ぜた水の量にもよりますが、さっぱりしてました。

521.jpg

後日シェーカーで牛乳と混ぜてみましたが、うーん;; ((´・ω・`;))

シンプルに水と混ぜたほうが美味しく感じました (・・・好みの問題だけどね)。

水が多めだと甘いだけの色水になるので、やや濃いめ(90ccくらいと混ぜる)方が

美味しく飲める気がします (・・・これも好みの問題だけどね)。

506_20170812214145a04.jpg

計量の必要がないので、飲みたくなったらすぐ飲めるのもよいです。

個包装されてるものに特に商品名とか書いてないので、

ウォーターボトルと一緒に職場に持って行っても気まずくないww

腹持ちはそうでもないかな? と思ったので、置き換えというより

おやつ代わりというか、小腹がすいた時に飲んでます。

540.jpg

通常価格が7,800円(税別)なので1包あたり260円(税別);

ちょっとした美容ドリンク並みのお値段ですが、どうですかね。

1食置き換えと思えばお安いかも? ですが、

実感としては腹持ちはそれほど良くないので悩ましいところです。

定期コースにすると 初回は「780円」 なのでなんと 90%オフ!!

定期なら2回目以降も3,980円(税別)。

これなら1包あたり132円(税抜)程度なので、だいぶ手を出しやすいかも。

定期にした場合も継続回数の縛りがないので

1ヵ月だけお試しするのもOK。

定期コースは毎月先着300名限定のようなので、気になる方はぜひお早めに!

>>> すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【サプリメントジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 青汁・酵素系ドリンク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 美肌も美腸も手に入る?!卵殻膜入り青汁 “美菜 Bi-sai”

こんばんは。miuです。

ムシムシとベタベタなんだか食欲もイマイチ;

ついあっさりした冷たいものばかりを食べてしまうので、

栄養のバランスが気になるところ;;

食欲はなくても栄養は取りたい!というときに活用するのが青汁w

なんというか、困ったときは青汁 (ノ´▽`*)b☆ 

今回は、美容と健康のための青汁 卵殻膜 美-菜 をお試ししました♪

73_20170629233742c96.jpg

卵殻膜 美-菜 は、毎日の食事で必要な栄養が取れているか不安!という

アルマードの社員さんの声から生まれたんだとか。

確かにバランスのいい食事って難しいし、野菜はなかなか摂れないし、

外食も多いし、不規則になりがちだし、気持ちはよくわかります (=∀=)

簡単に、健康に、キレイになりたい!! 

という思いから誕生したのが 卵殻膜 美-菜 で、

美容・健康分野で注目を集めている 卵殻膜成分 を配合した青汁なんだそう。

81_20170629233743765.jpg

卵殻膜ってなに? という人のために簡単に説明すると、

たまごの殻の内側にある薄い膜のこと。←ゆでたまごをむくときにでるアレです

産み落とされた卵が親鳥から栄養を与えられなくても育つのは、

卵殻膜があるおかげなんだとか。卵殻膜の歴史は古く、

16世紀の薬学書には傷の治療などに使われていた記録が残っているそう。

最近の研究によると、美肌や健康効果があることがわかってきて

若返りコラーゲンとして注目されるⅢ型コラーゲンの生成をサポートすることや

腸内環境を整えることなども判明!

90_201706292337478d7.jpg

腸内環境を整えると健康にイイだけじゃなく、美容にもいい影響があるし、

夏場に気になるニオイのケアにもいい?! なんて話もあるから気にしてますw

卵殻膜 美-菜 は11種類の野菜がバランスよく配合。

しかも国産の野菜なので安心w さらに食物繊維や有胞子乳酸菌なども配合、

美肌に効果的なⅢ型コラーゲンも入っているので、

まさに美容と健康にピッタリの青汁!!


という訳で、さっそく飲んでみました (*´∀`人 ♪

卵殻膜 美-菜 は個包装になってて計量いらず。

1包に100~150mlの水を混ぜればOK。

マドラーで混ぜても良いと思いますが、シェーカーを使って溶かしてみました。


軽くシャカシャカっと振っただけで、しっかり溶けました。

ただしばらく置いておくと沈殿してしまうので、作ったらすぐ飲んだ方がよさそうです。

シェーカーのふたを開けてビックリしたのがその香り。

粉の状態だと草っぽいというか、青汁らしい青臭い感じがしたけど

水と混ぜたら一気にフルーティー (*≧∪≦)

飲んでみると香りの通り、ジュースっぽい感じがしました。

青臭さがほとんどないので、苦いのが苦手な人やお子さんでも飲みやすいかな。


ふりふりした時に飛んだのがくっついてるくらいで、とけ残りなし!

青汁っていろいろなタイプが出ているので、

・青臭い
・苦い、マズイ
・抹茶っぽい
・香ばしい
・サラサラしてる
・ドロットしてる

など、いろいろイメージがあると思いますが

これはりんごのフレーバーがついているので基本 「甘い」 です。

苦いと思って飲んだら甘いので 「マズっ;;」 と感じるかもしれません。

なので フレーバーがついてる青汁だぞ、と思って飲むことをおススメします。

抹茶っぽい青汁は牛乳に合わせても良いと思いますが、

こちらは牛乳で割ると好みが分かれそうです。 ←甘いので

牛乳でも飲めなくないけど、スムージーっぽくなるというか、

ちょっと別物な感じがするので、個人的には冷水が一番かなと思います。

甘すぎて苦手; という場合はヨーグルトに入れるとバランスとれるかも。

86_201706292337466d8.jpg

腸内環境を整えてくれる青汁ということで、

実際すっきりしたの? というのが気になるところだと思いますが、

正直、劇的な変化はないです (´∀`;)ゞ もともとお通じが順調なので、

そのせいもあるかもしれませんが、いつも通りな感じで。



青汁って興味あるけど、実際に飲めるか心配だし

美味しいって言ってるけど、口に合わなかったらどうしよう;;

ということもあるので、10包入りのトライアルからどうぞ。

公式サイトからだと初回限定で 通常価格2,160円(税込) のところ、

特別価格980円(税込) で購入できるのでぜひチェックしてみてね♪


青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【サプリメントジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 青汁・酵素系ドリンク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 まるでジュースみたい?!「すっきりフルーツ青汁」


先日参加した お洒落ママAward というイベントで

株式会社メディアハーツさんの

「すっきりフルーツ青汁」 をご紹介いただきました♪

イベントについて詳しくはこちら >>> お洒落ママAward

D7.jpg

「すっきりフルーツ青汁」 って

twitterでよく見かけて気になってたのよねww

なんでも80種類を超える酵素と青汁を配合し、

生きた乳酸菌配合でお腹の中もスッキリ!

というダイエッターに嬉しい商品になんだとか。

D6.jpg

また、美容成分の コラーゲン や プラセンタ、

セラミドを配合していて、

ダイエット中のお肌のケアにも役立つそう。

パッケージを開けると、飲み忘れ防止の

カレンダーがついてるのもユニーク。

D483.jpg

青汁だけじゃなくフルーツ果汁を配合して

飲みやすくしているそうで、

実際飲んでみると、すっきりしていて

いわゆる青汁の青臭さは感じませんでした。

水にも溶けやすいし、飲みやすいと思います。


商品について詳しくはこちら >>> 「すっきりフルーツ青汁」



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット/健康/美容/ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 青汁・酵素系ドリンクタグ【青汁 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 プチ断食におすすめ!ベジライフ酵素液♪


先日参加したキレイナビのハロウィンパーティで

ベジライフ酵素液をご紹介いただきました。

I637.jpg
浜田ブリトニー愛飲の美的90選 ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液といえば、

漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが

2ヶ月半で10kgのダイエットに成功した

酵素ダイエットで使っていたアイテム。

野菜や果物、海藻など90種類の原料を

酵素のチカラで熟成発酵させている

栄養たっぷりのドリンクで、

飲み応えがあって、満腹感が得られる!

というのも特徴なんだとか。

I638.jpg

酵素でダイエットって言うと、

ストイックに節制したり、サプリ何かをイメージするけど

ベジライフ酵素液で出来るのはプチ断食。

食事をこのドリンクに置き換えることで

具体的に摂取カロリーをダウン。

適度に栄養補給をしながら摂取カロリーを抑えるので

無理なくダイエットが続けられるんだとか。

DSC_7485.jpg

イベント会場ではジュースで割ってのんだけど

そのままでも黒糖っぽい甘みがあって飲みやすいし、

炭酸とかお水とかで割って飲んでもOKなので

ちょっと食べすぎたなーって時に調整したり

間食の代わりにもなりそうww ←おい

苦みが強い香りもないのがいいです♪

これから忘年会やらなんやらで飲み会も増えるし、

調整用にもいいかもです。

浜田ブリトニー愛飲の美的90選 ベジライフ酵素液




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット・美容・健康ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 青汁・酵素系ドリンクタグ【ベジライフ酵素液 ダイエット プチ断食 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「美的スリムエンザイム555」をお試し♪


夏の終わりはインナーケアに力を入れたい!と思って

「美的スリムエンザイム555」 をお試ししました♪

719_201508301834109d9.jpg
美的スリムエンザイム555 720ml
3,780円(税別・通常価格)


こちら、楽天総合ランキング1位を獲得した人気のアイテム。

特選素材555種の特別なエキスを凝縮したんだとか。

726.jpg

1日3回の食事を6回(50ml/回)に分けて

「美的スリムエンザイム555」 に置き換えて、

2日間みっちりファスティングを行うのはもちろん、

短期集中ダイエットで3食置き換え、

2食だけ、1食だけ、、、と自分のペースで飲めるのが良いところ。

私は1日1食置き換えるようにしました。

732.jpg

30mlまで量れるカップもついてます。

通常、1回50mlを目安に、水やお湯で5~6倍程度に薄めればOK。

お好みでソーダ水、牛乳、豆乳などで割っても美味しいそうです。

733_20150830183446cff.jpg

出してみると、原液は濃厚な感じ。

強い匂いとかは特に感じません。

737.jpg

お水で5倍に薄めてみると、濃いめの紅茶くらいの色になりました。

飲んでみると、甘味が強いなーって感じました。

黒糖の甘さと、ざくろやプルーンのような甘さで、

ゴクゴク飲める。。。のとはちょっと違うけど、

ゆっくり時間をかけて飲むと満腹になる感じ。

クセもなく、飲みやすいのが良いです♪

728.jpg

腹持ちは。。。その時々で違ったけど、

食事が遅くなったときとか、食べ過ぎた次の日とか

調整したい!って時によかったです。

なんか食べたいなーってときにこれ飲むと

間食の予防にもなったし。

とにかく、飲みやすいのは嬉しいww


*ブロネットさんのブログリポーターに参加中*



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 青汁・酵素系ドリンクタグ【酵素 美容 インナーケア 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...