2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY -  美容ドリンク・スムージー
 グリーンなのにハニーレモンw ダレノガレ明美さんの「クレンズダイエット」♪


こんばんは。miuです。

ここ最近、ついつい食べ過ぎてしまうことが多いので、

クレンズダイエット をお試ししました。

692_201704092059264b1.jpg

こちら、ダレノガレ明美 さんがプロデュースのグリーンスムージー。

グリーンスムージーってすごいブームになったから、

その反動で一気に熱が冷めるかと思いきや、

すっかり当たり前な飲み物として定着した印象。

コンビニやジューススタンドでも普通に売ってるしね。

そういやダレノガレさんは、このクレンズダイエットで

67kg から 43kg のダイエットに成功したそう。

マイナス24kg なんてすごい!!

ご本人のTwitterで “痩せて人生が変わった” 

ってコメントがあったけど、

確かに24kgも減量できたら人生かわりそう(笑)

694.jpg

さてそんなクレンズダイエットの特徴は大きく2つ。

◎素材の栄養素を壊さないコールドプレス製法
◎水溶性と不溶性のWの食物繊維配合


さらに 202種類の植物発酵エキス や 

30億個の乳酸菌、 40種類のスピルリナ も配合。

お腹の調子を整えて、キレイをサポートしてくれそうww

698_2017040920592937c.jpg

基本的な作り方は、水200mlに付属のスプーンでスムージーを2杯(6g)

スプーンは袋の中に入ってました。

袋を開けた時に思ったのは、あれ? レモンの香り??

グリーンなのにレモンってなんか不思議ww

水と混ざると濃いグリーンになりました。

袋を開けた時点でレモンの香りがしていたので

たぶんそういう味だろうなーと思ってたけど、その通りでした(笑)

色がグリーンなのに、味はレモン風味。

そのおかげか、飲みにくいなーと感じる青臭さや苦みはありません。

707_20170409205924838.jpg

作ってすぐだと、すっきりサラサラしてて飲みやすいです。

作ってちょっと置くととろみが出てもったりした感じになります。

腹持ちをよくしたいなら水をちょっと少なくするとか、

ヨーグルトと混ぜてもいいかも。



これ飲んだからと言ってすぐに痩せた! とか

体重が減った! って訳ではないけど

美味しく飲めるので、食べ過ぎた翌日の調整とか、

ちょっと食欲ないなーって時に良さそうです。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット ダイエット ダイエットジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 美容ドリンク・スムージー】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 毎日こつこつキレイ習慣!ファイテン「コラーゲンVCドリンク」♪


こんばんは。miuです。

年齢とともに気になってくるのがお肌のコンディション。

シワやたるみ、シミ、くすみ・・・などふとした瞬間に

エイジングサインを感じでドキッとすることも。

メイクで隠せるからいいや (。-_-。) と思うこともあるけど、

悩みの根本にアプローチするならインナーケアも大事! ということで

ファイテン の コラーゲンVCドリンク をお試ししました♪

83_20161225211932a4b.jpg

ファイテン っていうと、アスリートがネックレスを身についていたり

腕や肘のサポーター、ボディケア用のテープのイメージがあるけど、

実は化粧品や美顔器といったアイテムも取り扱ってるんだとか。

84_2016122521193318b.jpg

健康からスキンケアまで、女性のトータルビューティを

サポートしてくれるアイテムがいろいろ。

特に コラーゲンVCドリンク は

コラーゲンとビタミンCを中心に、ヒアルロン酸、ビタミンB群を配合。

美容の調子が気になる時に役立つ1本 (*ノ∪`*)

85_2016122521184121b.jpg

お肌のハリ・ツヤをケアし弾む肌へ導く コラーゲン1000mg配合!

透明感のある肌へ導く ビタミンC1000mg配合!

水分を保持し、もちもち潤う肌へ導く ヒアルロン酸20㎎配合!

1日1本を目安に飲めばOK。

86_2016122521184299c.jpg

コラーゲンが入っているので、寝る前に飲むのがいいかな? と思ったけど

ビタミンが入った美容ドリンクは食後のほうが吸収されやすいって

聞いたことがあったので、食後に飲んでみました。

キャップを開けると、なぜかシュワシュワ;

炭酸は入ってないはずだけど、泡立ちました(驚)

あと美容ドリンクって割と甘~いイメージがありましたが、

こちらはちょっと酸味を感じました。

コラーゲン独特の臭味だとか後味の悪さを消すために

思いきり香りを付けたり、甘さを足してるものもあるけど

これは(甘いものの)すっきり飲める印象。

むしろ酸味がある分、爽やかかな。

成分を追求するあまり、飲みにくい; っていう感じではないですが

酸っぱいのが苦手な人は。。。どうだろう;;

87.jpg

ハリとかうるおいとかの効果を顔で感じたかったけど、

飲み続けていくと変化を感じたのは爪でした (ノω`*)ノ

寒くなると指先の乾燥がひどくて、爪が割れたり、

ささくれができてたりしたんだけど、そういえば最近それがないようなww

1本23kcalだし、デザート代わりに良い感じ (*´~`*)

コツコツ続けて、うる肌を目指します!!


商品について詳しくはこちら >>> コラーゲンVCドリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【健康食品 サプリメントジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 美容ドリンク・スムージー】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ハリ・ツヤを1本で手軽に!コラーゲン6000mg配合・製薬会社開発のコラーゲンドリンク「ミネルヴァコラーゲン6000」♪


こんばんは。miuです。

製薬会社が開発したコラーゲンドリンク

ミネルヴァコラーゲン6000 をお試ししました♪

559.jpg
>>> ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

こちら、1本にコラーゲンを6000mg配合 ヽ(≧∀≦)ノ

人気の理由はそれだけじゃなく

★豚由来のコラーゲンを使用★
豚由来のコラーゲンは人とアミノ酸構成が近く、
免疫作用の動物実験でも免疫効果が優れていたんだとか。
さらに魚由来のコラーゲンと比べて匂いも少ないんだそうです。

★低分子化による高い吸収率★
通常コラーゲンは摂取しても、
身体に吸収する前に排出されやすいんだとか。
でも低分子化(ペプチド化)することによって吸収率をUP!

★美容に嬉しい成分が豊富★
コラーゲンペプチド以外にも、
ヒアルロン酸やセラミド、ハトムギ抽出液など
美容に良い成分がたっぷり!

557.jpg

夜寝る前に飲むと効果を実感できる!ということなので、

お風呂上り~寝る前に飲んでみました (*≧∪≦)

コラーゲン独特の香りは多少あるけど、

気になって飲めない;; というほどでもなく、

パインジュースを飲んでるような感じ。

ニオイが気になる人は、よーく冷やしてからの方が

スッと飲めるかも (´ω`人)

後味もさっぱりしていて飲みやすかったです。

558.jpg

本当は毎日飲んだ方がいいんだろうけど、

飲み忘れたりしたので ((´・ω・`;)) ←おい

ペーストしては2・3日に1本という感じで続けてみました。

ハリに関してはイマイチわからなかったけど、

潤いはアップしたかな? という印象です。

夏場って意外と肌荒れしやすいけど、

そうでもなかったので (-∀-)

夏場も乾燥が気になる! という人におススメです。


*京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 美容ドリンク・スムージー】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Oisix(オイシックス)の野菜ジュースVegeel(ベジール)♪


先日参加したキレイナビのハロウィンパーティで

「Vegeel(ベジール)」 をご紹介いただきました。

I639.jpg

「Vegeel(ベジール)」 はネットスーパーの

Oisix(オイシックス)がつくった野菜ジュース。

ピンク色のパッケージのは見たことがあったし

飲んだこともあったけど

このパープルのパッケージのは初めて。

ピンクのと何が違うのか聞いたところ

(ピンクより)女性に嬉しい成分が入っていて

“女性のための野菜ジュース” なんだとか。

I665.jpg

あらごし感はそのままに、フルーティーさをUP!

コラーゲン、鉄分、食物繊維、ポリフェノールのほか

14種類の野菜120gと、6種類の果実を使用、

砂糖、食塩、合成保存料は不使用だそうです。

P943.jpg

ポリフェノールを含む紫果実(*ブドウとかプルーンとか)を

ベースにしたジュースなので、紫色してます。

野菜ジュースってサラサラしたのが多いけど

これはザラッとしてるというか、ドロッとしてるというか

手作りのジュースに近い感じかな。

ザラザラっとした繊維を感じるのと、

野菜とフルーツ、自然の素材だけの

ナチュラルな甘さが楽しめます♪

>>> 安心安全でおいしい食材をお届けするオイシックスです




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【美容・健康・アンチエイジングジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 美容ドリンク・スムージータグ【ベジーデル 野菜ジュース Oisix 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 飲みやすさにびっくり!グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX♪


インナーケア強化中につき(笑)

グリーンスムージーも飲んでます♪

676.jpg

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX

世間的にはスムージーブームもひと段落ですが、

個人的にはまだまだww

野菜が不足してるなぁ・・・とか、ちょっと食べ過ぎたなぁ・・・ってときは

やっぱりこういうアイテムが頼りになりますね。

684.jpg 687.jpg

1袋にたっぷり300g (約15食分)。スプーンは中に埋まってますww

692.jpg

作り方は簡単。シェーカーに付属の計量スプーン1杯分を入れ、

200ccの水または牛乳などを入れ、しっかりとフタを閉め、

シェイカーをよく振るだけ。

699.jpg 703.jpg

作る時のポイントは、水を入れたら間をおかずに、すぐシェイクすること。

時間を置くとダマができるそうです。

また、熱湯はNGなので、冷たい物と合わせるのが◎

707_201508312304188d3.jpg

パウダーがとっても細かいのと、すぐにシェイクしたおかげか

とってもなめらかな口当たりのスムージーに♪

もっとドロドロ・ジャリジャリしてるのかな?って思ったけど

もったりというか、トロリとしていて、すごく飲みやすいww

イメージとしては、飲むヨーグルトみたい。

緑色だけど、苦かったり、渋かったりしないし、甘くて美味しい♪

709_2015083123041981f.jpg

カップの下に溶け残りもなしw

1食たったの78kcalだし、置き換えダイエットや

ダイエット中の間食にも良さそう。

今はサプリメント感覚で飲んでるけど、

このシリーズはいろんな味が出てるし、

真剣に置き換えダイエットしようかなって思いましたww


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【美容・健康・アンチエイジングジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 美容ドリンク・スムージータグ【グリーンスムージー インナーケア ダイエット 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...