2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY -  デオドラント
 汗をコントロールしてニオイケア!多汗・ニオイ専用サプリasepper(アセッパー)をお試し♪


毎日暑いですねぇ (´ー`A;) アセアセ

日焼け止め、日傘、タオルが手放せない日々です。

特に、自宅から駅までの道のりが一番ツライです;;

朝だから少しはマシ?なんて思いきや、

駅に着くころには汗だく (;´Д`A ```

そのまま電車に乗ると・・・


あれ? もしかして匂ってる??? (・∀・;)


と思うことが多々あります。

毎日お風呂にも入ってるし、汗もこまめに拭いてるけど

それでも電車やエレベーターといった、人の集まるところにいくと

もしかして???(・∀・;) と思ってしまう。。。

特にニオイって自分ではあんまりわからないから、気を付けないと;;;

50130.jpg

という訳で。

汗とニオイの専用サプリメント、

asepper (アセッパー) を試してみました。

このサプリは

★汗を抑える3つのポロフェノール★
(トマトポリフェノール、スイカポリフェノール、リンゴポリフェノール)




★臭いを改善する3つのエキス★
(緑茶エキス、渋柿エキス、マッシュルームエキス)


さらに

★健康に嬉しい+αの成分★
(大豆イソフラボン、コーンシルクエキス)


が配合されたサプリメント。

50127.jpg

出してみたところ↑↑

緑茶エキスが入っているせいか、お茶のような匂いがありました。

粒も大きすぎず、飲みやすそうな感じ。

ちなみに 1日3粒 飲めば良いみたいです。

50129.jpg

朝にまとめて飲むようにしてます。

なんでも、人が1日にかく汗の量って決まっていて、

一気にドバーって汗をかいたり、まとめてダラダラ汗が出ると

匂いにつながってしまうんだとか。

そこでこの asepper (アセッパー) は、

汗の量を分散させ、1回に出る汗の量を少なくして、

なおかつ匂いを抑えるサプリなんだそうです。

サプリだけに、ある程度飲んでみないとわからないけど

しばらく続けてみようと思います!!



↓体験談なども載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね↓





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ワキガ・体臭・口臭ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 デオドラントタグ【 ニオイ サプリ アセッパー 】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【本当に感謝しかありません。】 貴美香より。
お願いですから少し時間をください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。


 さわやかな香りに癒される♪ アユーラのウェルフィットボディーシート


寝汗でベタベタの朝とか、

駅までダッシュでにじむ汗とか

満員電車の熱気でドロドロの時とか ←おい

なにかとボディーシートのお世話になってます;;

最近特にお気に入りなのが、こちら↓





アユーラのウェルフィットボディーシート

15枚入りで750円(*税込787円)

ドラッグストアとかで売ってる

ボディーシートより少し高いけど

大判でしっかりしてるし、破れにくいのがGood☆

(安くて薄いのだと、引っ張り出したときに破けるのよね;;)

腕に、首に、デコルテに、足に…と

あっちこっちふきまくっても

丈夫なシートはへたれないし、何よりいい匂いwww

爽やかで、リフレッシュできる香りなのでおススメです♪








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット・美容・健康ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 デオドラントタグ【アユーラ ボディーシート 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...