2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  オイル・クリーム
 セリシンで潤う♪dear mayuko(ディアマユコ)のボディクリーム♪

こんばんは。miuです。

高島屋さんで見かけて気になっていた

dear mayuko(ディアマユコ) のアイテムをお試ししました。

705_20170911222627a14.jpg
dear mayuko ボディクリーム
180g 3,800円(税抜)

dear mayuko はライフスタイル提案型のビューティーブランドで

“Design My Dearest Life” がブランドコンセプト。

製品の核となるのは、繭に含まれる天然の美容成分 セリシン

セリシン は、絹を扱う職人が冷たい水に手をさらしながらも、

白くてなめらかな肌を保っていたことから発見された成分で、

乾燥、紫外線、微生物の感染など、外界ストレスから

繭の中のカイコを守る働きがあるんだとか。

セリシン は、人間の皮膚の天然保湿因子(NMF)のアミノ酸と似ているため、

肌にやさしい成分であることが研究の結果により認められているそう。

708_2017091122263066c.jpg

セリシンは肌本来の働きを守り、補い、

バリア機能を助けるスキンケア機能を備えていることが特長。

さらに dear mayuko で使用する セリシン は、

高純度で精製された 「ピュアセリシン」 というもので、

分子の大きさも均一に整えられ、肌に浸透しやすくできているんだとか。

dear mayuko は、頭からつま先までを “素肌” と考えていて、

多くのアイテムに、繭から生まれた ピュアセリシン を配合しているそう。

711.jpg


ボディクリームの香りは全部で5種類。

yuruyuru、gorogoro、hirahira、uraura、powapowaの中から

今回使ったのはgorogoro。

“みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。
心ゆくまでのんびりとくつろいで”

というメッセージが込められているそう。

キャップを開けた時点で、フローラルな甘い香りが♪


保湿を重視したボディクリームって、わりと重たくて、

テクスチャーもしっかりしたものが多いけど、これはぷるんと軽やか。

ヘアケアみたいな感触っていうのかな? ぷるん、とろん、という感じで

サッと肌になじんでいきました。

717_20170911222636610.jpg

のびがよく、肌なじみがよくて、塗った後の肌もつるつる、しっとり。

香りも長く続くので、5種類の香りを気分によって使い分けてもいいなと思いました。

詳しくはこちらをどうぞ
>>> https://dearmayuko.co.jp/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 オイル・クリーム】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デリケートゾーンの黒ずみが気になる人のためのケアクリーム「ビアネージュ」♪

こんばんは。miuです。

悩みはいろいろあるけれど、

なかなか人には相談できない悩みのひとつがデリケートゾーンに関すること。

脱毛サロンに行ったとき、流れで 「V・I・O」 の話になったんだけど

なぜか小声に(汗) ((´・ω・`;))

別に悪いことしてる訳じゃないんだから普通に話せばいいんだけど、

こそこそと、他の人ってどうなんですか? 的な話をしました。

(色も形も)いろいろですよ、って言われたけど、

正直 「V・I・O」 は見られるのがイヤ。

脱毛したいと思うけど、見られるのがイヤって気持ちが強いです。

・・・だって、黒いから (´;ω;`)

もともと地黒っていうのもあるので、肌が黒いのは気にしないけど

デリケートゾーン・・・というか、股関節周辺が黒いです(涙)

ちょうど下着のゴムの部分というか、間接部分というか、

その辺りがほかに比べると黒くって。。。

しかも友達と温泉に行ったときになんとなく気づいてしまい

 「アタシって黒いの??」 って、なんだか悶々としてしまう。。。 (っω・`。)

でも、医者に行くのも恥ずかしいから、自力で何とかしたい! と思って

黒ずみが気になる人のためのクリーム 「ビアネージュ」 をお試ししました。

596_20170820201643d0a.jpg
ビアネージュ 20g(約1か月分)
6,380円(税抜・通常価格)、4,380円(税抜・定期コース)

こちら、デリケートゾーン黒ずみ対策クリーム で、

1本で 美白・保湿・くすみケア の3つができる! というもの。

613.jpg

ホワイトニング系のアイテムって、乾燥したり刺激が強いものあるけど

デリケートな部分に使うので、無添加使用にこだわってます。

「6つのフリー」 処方 になっていて、パラベン、アルコール、

合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤
 の6つが無添加。

618.jpg

ビアネージュの効果効能は 「美白」 。

美白有効成分 「トラネキサム酸」 がメラニンの生成を抑えて、

シミ・ソバカスを防ぐほか、メラニン合成に関わる酵素と

色素沈着の抑制効果が期待できる 「党参エキス」 や

メラニンブレーキシステムを活性化させる 「アルピニアホワイト」 が

配合されています。

628_20170820201640e89.jpg

美白成分以外にも、くすみをケアする ウメ果実エキス を配合。

ウメ果実エキスは、糖化による黄ぐすみにアプローチ!

スクワラン、メドウフォーム、スクワラン、カンゾウ といった

保湿成分がデリケートゾーンに潤いを与え、しっかりと保湿!

肌サイクルを整え、潤いに満ちたすこやかな肌へ導きます。

620_20170820201635030.jpg

出してみると、こんな感じ↑ の白いクリーム。

クリームの口が細くなっているので、少量ずつ使えるし、量の調整も簡単w

香りもないし、ササッと塗れるのが好印象◎


穏やかな保湿クリームといった印象で、

塗ってすぐに下着をつけてもベタベタしないのが良いです。

基本はお風呂上りにボディケアとして、余裕がある時は朝・夜の2回塗ってます。

ちなみにデリケートゾーン以外にもバスト、ワキ、ひじ、ひざ、くるぶし、顔など、

気になる部分に使えます。

使ってすぐに黒ずみが薄くなったということはないけど、

乾燥が緩和されたおかげか、(下着のラインなどを)無意識に

掻いてしまうことが減ったような気が (´・_・`)

早い人だと1週間程度で変化を感じるようですが、私はもうちょっとかかりそう。。。

632.jpg

いかにもケアアイテム!っていうデザインじゃないし、

商品名が露骨に書いてある訳じゃないし、コンパクトなチューブなので、

化粧ポーチに入れて持ち歩いても不自然じゃないです。

これならトイレや温泉とかに持ち込んでも大丈夫そう。

なかなか相談できないデリケートゾーンの悩みだけど

こっそり自宅でケアできちゃう、ビアネージュ

黒ずみ気になる;; という方はぜひ!


⇒黒ずみ対策クリームの購入はこちら






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 オイル・クリーム】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 目指せ桃尻!「ピーチローズ」でお尻のシミ・黒ずみをケア♪

こんばんは。miuです。

梅雨入りしましたねー。汗や蒸れが気になる季節。

この時期は特にだけど、生理の前になるとお尻にニキビができたり、

下着のゴムの部分がかゆくて無意識に掻いてしまうことがあります。

気がつけばビキニラインやパンティライン、おしりと太ももの境目に

黒ずみや傷跡、シミ?みたいなのができてしまい、なんとも残念なお尻に;;

278_20170611214330ac1.jpg

温泉やプール、エステやマッサージ・・・意外とお尻を見られる機会ってあるけど

ホント申し訳ない気持ちになりました。。。 (っω・`。)

でも、どこに相談していいのかわからないし (・・・恥ずかしいし)

自分で何とかしたい! と思って

お尻ニキビ・シミ・黒ずみケア専用のジェルを使ってみました。


ピーチローズ は、お尻ニキビやお尻のシミ・黒ずみに悩む女性の為に

エステのプロが開発したヒップケア専用の薬用美白ジェル。

医薬部外品として多くの効能・効果があるそう。

263.jpg

ポイント①
お尻の厚い角質にもアプローチ!


お尻は常に下着による摩擦や刺激、座るたびに受ける圧迫や汗の蒸れなど
複雑なダメージを抱えているんだとか。にもかかわらず、血行不良や
新陳代謝の低下も起こりやすく、角質が厚くなるのと同時に皮脂が毛穴を塞ぎ、
ニキビの原因となるアクネ菌の温床になっていることも。
そこで ピーチローズ は超・低分子ヒアルロン酸を配合。
肌表面でうるおいを長時間閉じ込め、お尻のターンオーバーをサポート。

ポイント②
古い角質をケアしながら集中ケア


高濃度プラセンタとアルブチンがやさしく肌を整え、残存メラニンを含む古い角質を
ケアしながら集中美白。さらに水分をキープするセラミドが肌バリアを形成し、
摩擦、蒸れなどの外的刺激から皮膚を保護。
シミ・黒ずみの原因となるメラニン色素の過剰な生成を抑えます。

ポイント③
ユーザー満足度92.1%の使い心地


無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーの無添加と、
美容成分のオールインワン化でワンステップケアにこだわり、安心の日本製。
手軽さと使い心地の良さが評判!

271_20170611214315cf4.jpg

使い方は簡単で、適量を手に取りなじませるだけ。

1回の使用量は、さくらんぼ大程度。人肌程度に温めると

なじみやすくなるそうなので、両手になじませてから塗ってみました。


柔らかいテクスチャーで、みずみずしく、伸びのいいジェル。

すごくなめらかで、かき壊してしまった部分にぬっても

しみたり、ヒリヒリしないのが好印象。

スッと伸びて、肌に残らないのもいいですね。

ベタベタしないので、塗ったあとすぐに服を着ても貼り付かないし。

a276.jpg

お風呂上りにボディケアするタイミングで使ってましたが、

気づいたのは思った以上にお尻って乾燥してるな~ってこと。

顔はたっぷり保湿するけど、そういえばお尻はほぼノーマーク ( ノД`)

かきすぎてガサガサ、擦れてゴワゴワの部分がだんだんとやわらかく、

ふんわりするのは割と早い段階で感じられました。

傷跡や黒ずみがすっきりキレイになるってところまではいってないけど

だいぶかゆみが軽減されたような。

・・・思えばかゆみの原因って、乾燥から来てたのかも? (。´・(ェ)・)

259_201706112143267ca.jpg

ピーチローズ はマッサージジェルとしても使えるので、

お尻のシミ・黒ずみをケアしながら

むくみを流してキュッと小尻も目指せるかも?!

今年、水着を着たいけどお尻が気になるわーという人は

ぜひチェックしてみてくださいね。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 オイル・クリーム】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 サラッと潤うモーガンズのハンドクリーム♪


こんばんは。miuです。

キレイナビさんにご紹介いただき

モーガンズのハンドクリームをお試ししました♪

FullSizeRender (1)
モーガンズ
ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
50g 1,512円(税込)


モーガンズといえば自然派コスメ!

特にヘアケアが有名だけど

ハンドクリームもあるなんて知らなかったわ (゚△゚;ノ)ノ

FullSizeRender (3)

保湿効果がある天然由来のアロエベラ葉や

スクワランを豊富に配合したハンド&ネイルクリームで

乾燥した手指や爪を優しくさらっとしなやかに整え

驚くほどしっとりなめらかに保ってくれるんだとか。

FullSizeRender (6) FullSizeRender (5)

みずみずしいテクスチャーで、スッと心地よく伸びてなじみます。

しっかり保湿してくれるっていうと重たいテクスチャーで、

こってり、ベタベタするようなイメージがあるけど

さらっとしていて、しっとりした肌触り。

塗ってすぐ何かを触っても平気な感じです。

FullSizeRender (2)

レモングラスのすっきりした香りがついてます。

けっこう長く香るので、好き嫌いが分かれそうかな;;

個人的には嫌いな香りではないので平気でした♪

商品について詳しくはこちら >>> mogans(モーガンズ)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 オイル・クリームタグ【ハンドクリーム 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「香り」のファン急増中!ミューラグジャス・ボディクリーム♪


最近、Instagramなんかでも見かける

ミューラグジャス の ボディクリーム をお試ししました♪

5111.jpg
【ミューラグジャス】柔らかく香る上質素肌!リッチボディクリーム

このクリーム、@コスメでも話題だし

有名人も使っているっていうので気になってましたww

パッケージもシンプルだけど、おしゃれでカワイイ (* ´ ▽ ` *)


5110.jpg
@コスメでも話題、有名人も使っている「香り」の大ファンが急増中!

見た目もそうだけど、注目すべきはその「香り」。

この「香り」の大好き♪ って口コミしてる人が多かったので

どんなの??って思ってたんだけど、

フタを開けてすぐにフルーティーな甘い香りが漂います。

わぁ~ 女の子のいい香り~ (*´∀`人 ♪ ←おい

5106.jpg

フルーティーな香りが徐々にバニラ、ムスクなど

ラグジュアリーな感じに変化していきます。

良い香りが長続きするってポイント高いかも♪

こちら、練り香水としても使えるそうです。

5108.jpg
乾燥を防いでしっかり保湿、べたつかないを両立させたボディクリーム!


オーガニック成分を中心に天然エキスを贅沢に配合。

ちゅるんと柔らかいテクスチャーで、

みずみずしく肌になじみます。

ベタツキもなく、のびもよいです。

ボディークリームとしては軽めかな?という印象だけど

個人的には重たいクリームが苦手なので嬉しい♪

5105.jpg

素肌にやさしく、しっかり保湿してくれるので、

これからの季節にちょうど良さそうです。

パッケージもおしゃれだし、女子ウケ間違いなし (*≧∪≦)

プレゼントにもぜひ!









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 オイル・クリームタグ【ボディクリーム 香り 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...