2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  フットケア
 むくみ対策に!イルコルポ ミネラルレッグスムーサー♪

こんばんは。miuです。毎日暑い日が続きますね;

暑い暑いというくせに、冷房の効いた部屋にいると寒くてたまらないという;;

なかなか体温調節が難しい時期でもあります。

さて。そんな冷房の影響もあってなのか、脚がだるいなーという日が続いたので

以前購入したマッサージクリームをお試ししました♪

801.jpg
SiBODY (シーボディ―)
イルコルポ ミネラルレッグスムーサー トライアル
50g (両脚2回分)

タレントやモデルさんが使ってるとか、エステサロンで採用されてるとか、

美容雑誌のボディ特集では必ずと言っていいほど目にする 

IL-CORPO(イルコルポ) のボディケアアイテム。

この ミネラルレッグスムーサー は、

ギネスにも認定されたミネラル含有数世界一の天然海塩 「雪塩」、

「3種の海藻エキス」、「10種の薬草ハーブエキス」 に加え、

真珠タンパクエキス、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、スクワラン、

アンズ核を配合した、脚専用マッサージクリーム。

溜まりやすい水分の排出を促してむくみの改善やセルライトへの働きかけ、

アンズ核のスクラブ作用で、カカトやひざの黒ずみにも効果的なんだとか。

804.jpg

ちょっと硬めのテクスチャーですが、体温になじむと柔らかく、なめらかに。

ちなみにキウイの種のような黒いつぶつぶがアンズ核のスクラブ。

つぶが大きい? ぐりぐりして痛そう?? って思ったけど、

これが意外と良い感じにマッサージしてくれて気持ちいい (*≧∪≦)

マッサージ効果なのか、クリームに温感があるのかわかりませんが

ぽかぽかと温かさを感じました。

足全体に伸ばして、つま先から膝、太もも、足の付け根に向かってマッサージ。

温かさの後にスーッとした感じが来たので、引き締まってる?? という期待も。

マッサージ後に洗い流したら、かなり足がスッキリ、すべすべに♪

(黒いつぶつぶが大量に流れていくのはちょっとホラーだったけどねww)

802.jpg

トライアルサイズは両足にちょうど2回分。

使うのは週に2回がよいそうなので、1週間分ですね。

ハーブっぽい香りで、使ってる時も、流した後も香りは結構残りました。

好みだったらいいけど、苦手な場合はツラいなぁ;; と思ってみたり。

使ったあとのスッキリ感が良いけど、香りがネックになりそうです。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 フットケア】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ガサガサかかとはこれで卒業!ドクター・ショールのベルベットスムーズ 電動角質リムーバー♪


サンダルの季節ですね♪

今年はウェッジソールや太めのヒールなんかに注目してます( ´艸`)

でもその前に気になるのが、粉ふいてガサガサのかかと;

冬場は靴下やタイツで隠せるから、ついついケアも怠りがち;;

でもかかとって意外と目につくし、見られてるし。。。ってことで、

@cosmeのボディケア美容家電部門で

第一位を獲得した人気アイテム、ドクター・ショールの

ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー を使ってみました♪

8846.jpg
ドクターショール/ベルベットスムーズ電動角質リムーバー

こちら、かたい角質をパウダー状にして除去する電動リムーバー。

スピーディにしっかり除去!
つま先からかかとまで、広範囲ケア!
次回はリフィルの交換だけなので経済的!


という3つの特徴があります。

8852.jpg

使い方もとってもシンプル。付属の電池を入れたら、

こちら↑のシルバーの部分を○から|にスライドするだけ。

8853.jpg

ローラーが高速加点するので、これで気になる部分をケアするだけww

8857.jpg

早速、気になる親指の付け根で使ってみました。

ローラーをなでるような感じで、軽くすべらせればOK。

強く押し付けるとローラーは止まるので、

そんなにこわごわ使わなくても大丈夫。

痛みもないし、削りすぎてヒリヒリしたりもしないし、

思ったよりも使いやすい (v´∀`)ハ(´∀`v)☆

8858.jpg

写真だとちょっとわかりにくいかも;; ですが

ローラーの下にある白っぽい粉が角質ですww ←おい

かたい角質をパウダー状にしくれるので、ケアしやすいし

パウダーをふきとると、その下はとってもなめらか♪

粉拭いてガサガサ・ぼこぼこのかかともつるんと仕上がりますww

もちろん、クリームとかで保湿は必要だけどね。

8848.jpg

使わない時は、キャップをしてしまっておけるし、

気になった時にさっと使える気軽さが◎

ローラーは水洗いもできるし、交換するのも簡単。

夏までにつるつるかかとをゲットしたい人はぜひ試してみてね♪


↓キャンペーンもやってます↓
http://event.rakuten.co.jp/beauty/campaign/valenka/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 フットケアタグ【ドクター・ショール パーツケア 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 DHC・バンビーナスリムレッグ綿混着圧5本指ハイソックス♪


毎日寒いですねー…((((´=д=`))))) ブルブル・・・

足元ヒエヒエです。。。(ノω<;)

冷えないように、ひざ掛けしたり対策してますが、

最近よくはいてるのがこちら↓

P2.jpg

DHCで買ったバンビーナスリムレッグ綿混着圧5本指ハイソックス

5本指でハイソックス、というのがポイント。

P3.jpg

着圧ソックスっていうとナイロンとポリウレタンが多いなか

こちらは綿混素材。肌触りが気持ちいいですヽ(*>∇<)ノ

P6.jpg

吸水速乾&抗菌防臭機能をプラス。

足先が5本指に分かれているからムレにくいのもGood☆

P7.jpg
実際に履いてみた↑

太い足で申し訳ない ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

着圧は足首21hPa、ふくらはぎ19hPa、上部15hPa
(※hPa(ヘクトパスカル)は衣服圧力を示す国際標準単位)

履くのが大変なほどの締め付けはなく、ほどよくフィットする感じ。

着圧が強い方が好み!という人には弱く感じるかも。

私には丁度いいかな(←着圧が強いと足が痛くなるので;;)

普通のソックスみたいに履けるけど、きちんと美脚をサポート。

むくんでくる夕方とかに「あれ?足が軽い??」って感じます。

支えてくれるというか、ふとした時にグッと圧がかかる気がしますww

P9.jpg

欲を言えば、かかとがもうちょっと補強してあると良いかなぁ…

靴下って、いつも同じ部分から薄くなっていくのが悩み(汗)

でも1足1,070円とお手軽だし、このシリーズは好きだな (*´Д`*)ポポンッ

商品について詳しくはこちらからどうぞ

↓  ↓  ↓


バンビーナスリムレッグ綿混着圧5本指ハイソックス




セールもやってるし、要チェック☆
DHCオンラインショップ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ショッピングジャンル【ライフ
カテゴリ【 フットケアタグ【DHC バンビーナスリムレッグ綿混着圧5本指ハイソックス 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...