2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - メイクアップ
 乾燥抜け毛に負けない!アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ♪


こんばんは。miuです。

乾燥で目がパキパキ;;

うっかりこすってしまうと。。。あれ? まつ毛とれてる??

そうだよね、肌だって髪だって乾燥するんだから

まつ毛だって乾燥するよね (´;ω;`)

という訳で、乾燥抜け毛(抜けまつ毛)を予防したくて

まつ毛美容液を使い始めました。

697.jpg

売上3年連続No.1を獲得した、

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

"まつ育" のキャッチフレーズでおなじみの人気アイテムです。

698.jpg

人気の理由は大きく3つ

まつ毛のヘアサイクルに着目した美容成分を配合。
驚きのスピードを実感!!

美しさをキープする新アプローチで
理想のまつ毛が長く続く!!

敏感な目元にも毎日使える
目元のためのやさしさ設計!!

毎日たっぷり使うものだから、

防腐剤、香料など肌の負担になる7つの成分を使用してないのと、

目にしみにくく、敏感な目元にも優しいのがうれしい♪

700.jpg

ちなみに使うタイミングも重要で、

より "まつ育" の効果を上げたいなら

洗顔後、スキンケアの前 にたっぷり塗るのがおススメだそう。

ポーチではなく、洗面所に置いておくといいかもww

1日2回、上下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗ります。

チップがやわらかいので、まつ毛の根元にやさしくタッチ。

液だれしないし、しっかり塗れている気がします。

703_2017021217390663b.jpg

一時期ジェルタイプのまつ毛美容液を使ってたんだけど

まつ毛だけじゃなくまぶたの下(目の周り)に薄くついたせいか

産毛が大量発生 (;д;) ←眼下に行ったときに発覚;;

確かに、育毛効果(?)はあったけど

産毛が濃くなって目元が黒っぽくなったのは予想外。。。

その点、この美容液はチップなので

狙ったところにしっかり塗れるのがいいです。

塗ってすぐに効果は感じられないけど、

育て~ 育て~ と念じながら使っていこうと思います (´∀`σ)σ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスカラ、まつ毛美容液】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 理想の美眉をかなえる!メイベリン ニューヨーク「マスターブロウ」♪


こんばんは。miuです。

第2広報室さんを通じて、メイベリン ニューヨーク の

マスターブロウ をご紹介いただきました♪

19_20160831201918566.jpg

削らなくていい、便利な繰り出し式のアイブロウペンシル。

全4色のうち BR-2(自然な茶色) をお試ししました。

IMG_0723.jpg

ラスティング成分配合で、自然な仕上がりを長時間キープ。

新採用のスクエアカット芯で、

ラインの細さも、ぼかしの濃淡も思いのまま!

26_20160831201920939.jpg

芯を横に寝かせると細いラインが簡単に書けるし、

芯を立てて使うと、ふんわりとぼかしたような雰囲気に。

28_2016083120192198b.jpg

汗・水に強いウォータープルーフタイプなのに加え、

肌への密着性がよく、こすれにも強いそうです。

芯が硬めなのに、柔らかいのもより失敗しにくい気がしたのと

折れにくいのも良かったです♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 アイライナー、アイブロウ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 朝までうるおいが続く!ココセサミ ビューティーリップクリーム ハニー♪


こんばんは。miuです。

リップクリームって1日に何度も塗るし、

飲んだり、食べたりして、口に入りやすいから

できれば安心できる素材でできていたらいいのに!

と思っていた私。

そんな私にピッタリのアイテムをお試ししました♪

D12.jpg
ココセサミ
ビューティーリップクリーム ハニー
10ml 1,800円(税別)


こちら、農薬や化学肥料を使わずに有機栽培された

白ゴマを石臼低温圧搾したオイルベースに、

野生ミツバチの巣から得られる5つの成分を

保湿成分として配合したリップクリーム。

D25.jpg

パッケージに書いてある成分はこんな感じ↑

びっくりするほどシンプル Σ(゚□゚(゚□゚*)

良くわからないものが入ってないので安心ねw

D23.jpg

チューブを押してみると。。。。。で、出ない ((((;´・ω・`)))

結構硬くて、重たいテクスチャーです。

直接唇につけるより、指にとってなじませるのがよさそう;;

はじめは硬いけど、体温でジュワっと溶ける感じ。

リップベースのように使ってもいいし、

口紅の上に重ねるとグロスっぽい仕上がりに♪

D19.jpg

ハニーって名前についてるけど、

香りは圧倒的にセサミ(ごま)です (゚△゚;ノ)ノ

はじめはちょっと香りが気になったけど慣れますね;

しっかり密着して保湿してくれるので、

塗ってから寝ると、朝、唇がしっとり (*´∀`人 ♪

派手さや華やかさはあんまりないけど、

堅実な印象のリップクリームです ( ^ω^ )


★商品について詳しくはこちら
>>> ココセサミ ビューティーリップクリーム ハニー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 リップ、リップグロスタグ【リップクリーム セサミ ナチュラル 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 毎日リップエステ!ラグナス ファイ リップコンセントレイトをお試し♪


こんばんは。miuです。

今日もお仕事お疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ

10代の頃はとにかくグロスをたっぷり塗って

プルンプルンな唇にしてたんだけど、

年齢とともにだんだんと唇のシワだとか、

くすみが気になってきたような。。。

毎日気軽に 「リップエステ」 ができる!

というアイテムをお試ししました♪

229.jpg
ラグナス ファイ
リップコンセントレイト(リップ用美容液
10g 3,800円(税抜)


こちら、世界共通で最も美しいとされる

黄金比率φ(ファイ)をめざす

プレミアム リップトリートメント。

201.jpg

こちら、独自のローラーボール付きヘッドがポイント。

ローラーボールでころころと

マッサージしながら有用成分を塗り込むので、

口角の上がったリップラインへ整えると共に、

自然な血色やツヤ、ふっくらとしたボリュームを

唇にもたらすんだとか (*≧∪≦)

208.jpg

チューブを軽く押しながら、ローラー部分を直接唇に当てて

コロコロすると、透明な美容液が出てきます。

円を描くようにを上唇→口角、下唇→口角へコロコロ

仕上げは縦ジワを伸ばすように上唇→口角へ

口角を持ち上げるように下唇→口角へ

ローラーをすべらせます。

力が入りすぎないように、優しくゆっくりマッサージ。

209_20160410205450bcd.jpg

美容液はほのかにバラの香りがしますが、

強くはないので食べたり飲んだりしても気になりません。

ただ乾燥から唇を守るだけじゃなく、

フォルムを整えるっていうのが新鮮 (ノ∇≦*)

普通のリップ感覚で気軽に使えるし、

コロコロすると血色も良くなるし、

1本でいろんな嬉しい効果があるのが気に入りました♪


★商品について詳しくはこちら
>>> ラグラス LuxrousφLIPCONCENTRATE




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 リップ、リップグロスタグ【リップケア リップエステ 美容液 コロコロ 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 すっぴんまつ毛に自信!チェルラー 透明ケア・アイアイEX♪


印象的な目元を作るのに重要なのはまつ毛!

つけまやエクステもいいけど、

自然なのはやっぱり自まつ毛!ということで

今注目のまつ毛美容液

チェルラー 透明ケア・アイアイEX を

お試ししました♪

G5113.jpg

こちら 卵殻膜 でおなじみ、

アルマード のアイテムで、

薬用育毛剤の開発中に誕生したんだとか。

まつ毛美容液っていろんなメーカーが出してるけど

チェルラー 透明ケア・アイアイEX は、

毛髪の生成には欠かせないアミノ酸(シスチン)が

豊富にある 卵殻膜 と

毛髪の約99%を占める主成分 ケラチン のWパワーで、

しなやかで、ツヤのある、元気な美まつ毛を育みます。

G5112.jpg

卵殻膜とケラチンという2大成分に

厳選した7種の美容成分を贅沢に配合し、

美容成分はたっぷり9種類!

まつ毛にハリ・コシ、弾力をもたせるだけでなく

保湿・保護といった効果もあるそうです。

G5110.jpg

まつ毛美容液ってチップで塗ったり、

指で直接つけるタイプのもあるけど

こちらはこだわりの国産筆。

繊細な筆で、やさしく美容液を塗布。

まつ毛の根元や、細い毛1本1本にきちんと塗れますw

まつ毛だけじゃなく薄くなった眉毛にも使えるそうなので、

目元ケアはこれでまとめてOK (´∀`*)

G5109.jpg

美容液が透明なので、寝る前に塗れば

夜寝ている間もまつ毛美容ができちゃいますw

さらにマスカラ下地として使うと

まつ毛にマスカラが絡みやすくなり、

まつ毛1本1本がさらにキレイに仕上がるそうです。

とはいえ目元の皮膚は薄く、敏感;;

まつ毛美容液って、モノによってしみたり、

色素沈着したりするものがあるので心配なんだけど、

これは配合しない成分にもこだわってます。

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料・界面活性剤

がすべて無添加なので安心して使えますね♪

まつ毛美容液ってすぐに効果が出るものではないけど

じっくり育てていこうと思いますww



>>> チェルラー 透明ケア・アイアイEX <<<




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスカラ、まつ毛美容液タグ【まつ毛美容液 マツ育 目力 まつ毛 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...