2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - ダイエット
 美味しいから続きそう♪AYA先生監修の女性向け筋肉サプリ「BBB(トリプルビー)」♪

こんばんは。miuです。

ここ数日急に寒くなりましたねぇ。。。体調崩されてませんか?

さて。ダイエットは年中行事! と言っている私ですが、

ついつい食べ過ぎる毎日。。。 (つД`)ノ

痩せたい! でも 食べたい! ので、食べないダイエットはなし。

痩せたいけど、ガリガリじゃなく、健康的でしなやかな体!

タフでシャープなボディラインを身に付けたい! と思ってます。

となると、トレーニングはもちろん、

プロテインやサプリメントも使って。。。って思うけど、

女性向けの商品って、意外と少ないのです;; ((´・ω・`;))

ボディビルダーとかアスリートみたいな男性向けの商品というか

マッチョな体を目指すような商品だったり、

1回に飲む量が多すぎたり、味が苦手だったり、

なかなか “自分にぴったり” なアイテムって難しい。。。(っω・`。)

そこで B.B.B(トリプルビー) というサプリメントを試してみました。



こちら、中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳などなど

多くのモデルや芸能人のパーソナルトレーナーを務める

クロスフィットトレーナー、AYAさんプロデュースのアイテムです。

995.jpg

インスタとかで “腹筋女子” って流行ってるけど、

AYAさんはまさにそのトップアイコン (ノω`*)ノ

腹筋バキバキ! 鬼トレ上等!! な力強い女性で、カッコイイですww

そんなAYAさんがプロデュースした B.B.B(トリプルビー) は、

女性の 「スタイルアップサポート」 に特化したアイテム。

飲むだけで痩せる!という訳じゃなく

運動と合わせることで、その効果を高めてくれる というもの。

3000.jpg

1箱に30包(2.5g×30包)、1日1包目安で約1ヵ月分が入ってます。

飲み忘れ防止のためのカレンダーも付いてて便利w

B.B.B(トリプルビー) とプロテインって何が違うの?? って思ったんだけど、

HMB と クレアチン と主成分としているのが特徴なんだとか。

じゃあHMBって何?っていうと 「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」 というもので、

必須アミノ酸の一種であるロイシンの摂取により体内で生成される成分のこと。

このHMBはアミノ酸に 「たんぱく質になって!」 と指令を出すので、

ボディメイクには重要な役割りを担っているそう。

ちなみにこの HMB を1g体内で合成するには、

20gのロイシンが必要で、プロテインや一般的な食材から摂取した場合

HMB に変換されるまでの過程が多く、さらに HMB にならない分は

余分なカロリーなので、直接 HMB を摂取したほうが効率的。

そしてクレアチンは、生肉や生魚に多く含まれるアミノ酸の一種。

消費されたエネルギーを補い、素早くエネルギー源として復活する

効果が期待できるので運動効率をアップしたり、運動後のぐったり感の緩和にも。

3005.jpg

飲むタイミングの目安は体を動かす前。

定期的に摂取するのがよいといわれているので、

自分のタイミングで飲むのがおススメ。

“体を動かす前” といっても、ランニングするぞ! みたいな時だけじゃなく、

例えば通勤・通学で駅まで歩くとか、ショッピングの前でもOK。

今がチャンス!という時にちょいちょい飲むのがよさそう (ノ´▽`*)b☆
(私はそんな感じで飲んでますww)

3007.jpg

水なしで飲めるっていうのもいいですねー。

若干苦味というか、後味が苦いような感じはありますが、

普通のプロテインと比べると、美味しさは断然こちらのほうが上です。

ベリーの風味で、むしろ普通に美味しいと思ったくらい(笑)

トレーニング時におススメのサプリって粒が大きくて飲み込みにくかったり、

プロテインも喉にひっかかったり、なかなか気軽に飲めなかったりしたけど、

これはそういうストレスがなく、口にいれると唾液で溶けるくらいの細かさ。

プロテイン飲むときって、シェーカー用意して、1回分を量って、作って、

飲んだ後にシェーカー洗って・・・って、意外と面倒なので、

これは手軽に飲めて良いです (ノω`*)ノ

3001.jpg


今なら非売品の 「AYA直伝トレーニングDVD」 も付いて来ます。

これは初回限定のプレゼントで、有酸素運動と無酸素運動が

セットになったトレーニング方法が収録されてます。

1回10分なので、ちょっと運動してみようかな?って時にちょうどいいww

997.jpg

女性向けの商品ということで、ボディメイクに必要なHMBやクレアチンのほか

ダイエットサポートとしてブラックジンジャー、L-カルニチン、α-リポ酸を配合。

さらにコラーゲンやイソフラボン、コエンザイムQ10といった美容成分や、

ビタミンB1、B2、B6、C、D、葉酸といった健康に必要なビタミン類もいっぱい。

さらにスティックサイズの分包なので、持ち運びに便利。

いつでも、どこでも、水なしでサッと飲めて、なおかつ美味しいので

イヤにならずに続けられそうです (ノ´▽`*)b☆

腹筋バキバキまでは鍛えないけど、脱ぽっちゃり! を目指して頑張ります♪

女性用HMB「B.B.B」初回は送料の500円のみ!
安心の30日間全額返金保証付き!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ【 燃焼系サプリ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 生酵素なのにチョコレート?!新感覚ダイエットサポートドリンク「スーパー酵素プラス」♪

こんばんは。miuです。

薄着の季節は終わったけれど、ダイエットは年中行事(笑)

ひとまず来月の健康診断が怖い今日この頃です ( ノД`)

健康診断の時はちょっとでも痩せておきたいなぁ。。。ということで、

今回はスイーツ感覚のおいしいチョコレート味が嬉しい

ダイエットサポートドリンク、スーパー酵素プラスをお試ししました♪


こちら、SNSを中心にモデルさんの間でも話題の新感覚ダイエットドリンク。

「酵素」 と 「スーパーフード」 が入った 「美味しい」 ドリンク、

ってことなんだけど、今までの酵素ドリンクと何が違うのかしら??

2010.jpg

パッケージを開けるとこんな感じ↑ フタの部分にカレンダーがついてて、

個包装のドリンクが約1か月分(3g×30包)入ってます。

2014.jpg

露骨にダイエット! とか、酵素! とか書いてない

シンプルで特徴のないパッケージなので、持ち歩いても目立たない感じ。

2017.jpg

出してみたところ↑ 特に強い香りもなく、普通にココアパウダーな印象。

これを100ml程度の水、牛乳や豆乳などお好みのモノと混ぜます。

ちなみにスーパーフードであるカカオを、いってすり潰したココアは

もともと 水や牛乳にとても溶けにくい 性質があるんだとか。

スーパー酵素プラス に入っているココアもピュアなココアなので、

一気に牛乳や豆乳を加えると粉が残ってしまうそう。

なので、牛乳や豆乳で混ぜる場合は 先に少量の水と混ぜる か、

シェーカーで混ぜると溶け残りが防止できるそうです。

2018.jpg

まずはシンプルにお水で! と思って水と混ぜましたが、

確かに最初はちょっと溶けにくい感じ (;゜0゜)

マドラーでよーくよーく、しつこいぐらい混ぜてちょうどいいかな。

2021.jpg

溶けにくくはあるけど、溶けない訳ではないので、

とにかくよーくよーく混ぜておくと良いです。良く混ぜたおかげか、

飲んだ時にザラッと粉っぽい感じとか、ダマに当たる感じはなかったです。

ちょっとトロっとしてて、チョコレートドリンクというか

普通にココアを飲んでる感覚。

味や香りにクセがあるとか、飲みにくさは全然なくて、

ココアの甘ささえ平気なら、美味しくいただけます。

・・・って、忘れそうになるけど、これ酵素ドリンク。

“酵素ドリンク” って言われないとわからないくらい

普通にココアなのがすごい Σ(゚□゚(゚□゚*)

2024.jpg

するっと飲めます。

こんなに飲みやすいのに、

熱に強く、体内まで届くパパイヤ由来の生酵素を配合!

日本スーパーフード協会が厳選したの15種類のスーパーフードをプラス!

水を吸うと10倍に膨らむチアシードで満足感を持続!

お菓子感覚で楽しめるチョコレート味!


低カロリーなのに栄養満点で、

1杯わずか8.9kcal(*)でダイエット中にピッタリ! という訳。

*水で作った場合

2004.jpg

いっしょについてきた冊子にアレンジレシピも紹介されてて

溶かして飲む以外にもいろいろ楽しめそう。

スーパー酵素プラス を飲んでおくと食事の量を抑えても満足感が得られるので、

いつもの一品や、いつもの一杯に上手にプラスして

無理なくスリムを目指そうと思います♪


女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット ダイエット ダイエットジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 置き換え・ダイエットドリンク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 見放題!動き放題!!のフィットネス動画サービス、「Fit-Lib.(フィット・リブ)」♪

こんばんは。ダイエットは年中行事! といっても

なかなか重い腰が上がらなmiuです (っω・`。)

一時期はストイックにジム通いをして順調にウエイトを落としていたんですが、

仕事が忙しくなってくると、ジムに行く回数もだんだん減っていき、

そのうちジムに行くのは良いにしても、行き帰りの時間がもったいないとか、

準備したり着替えたりするのが面倒だって思うようになりました。。。

天気が悪いとか、暑いともうほんとにイヤ!! (*`へ´*)

じゃあ自宅で運動しよう! と思って、ちょっと前に流行った

フィットネスDVDを引っ張り出したり、ネットにあるエクササイズ動画見てみても、

なんだかイマイチぴんと来ない。。。(´・_・`)

なんかやる気になるやつはない?? と思っていたところ、

Fit-Lib.(フィット・リブ) というサービスに出会いました。

52-57.png
*以下、出てくる画像はすべてスマホの画面です

この Fit-Lib.(フィット・リブ) は、新しい視点で開発された

エクササイズ動画のオンライン配信サービス。

「運動はしたいけれど、なかなか始められない…」 とか

「運動はちょっと苦手…」 という人にピッタリの動画配信サービスなんです。

というのも、 Fit-Lib.(フィット・リブ) は 

眠れる “運動脳” のスイッチをON する! 動画配信サービス。

…って書くと、ちょっと怪しいですが (´∀`σ)σ

この “運動脳” とは、カラダを動かす心地よさや、

効果を感じる快感を求めて、自然にカラダを動かしたくなる脳感覚のことで

行動科学をベースとした 「運動脳活性化メソッド」 から考えられているんだとか。

14.png
 
15.png

Fit-Lib.(フィット・リブ) のオリジナルレッスン動画は、

見ているだけでモチベーションが上がり、手軽に身近に、

そして驚くほど効果的に運動ができるようになる! という訳。

お高いんでしょ? と思いきや、入会金なしだし、コースは3つ。

毎月継続更新の 動き放題コースマンスリー

3ヶ月分おまとめパックの 動き放題コースクォーター

12か月おまとめパックの 動き放題コースプレミアム

クォーターとプレミアムは月々お得になっていたり、

キャンペーンで割引があったりするので、詳細はHPを確認してね。

>>>
毎月先着100名限定!今なら[初月利用料無料]+[初回お支払い分最大15%オフ]![フィット・リブ]自宅で楽しく運動できるフィットネスライフ

さてさて。

登録を済ませたら、すぐ使えるのも~の良いところ。

しかも全てのエクササイズ動画を好きな時に何度でも見放題というのもGood♪

プランによって見れる動画の本数に制限があったり、

見れるジャンルが限られたりする動画サービスもあるけど

とにかく見放題というのが嬉しいポイント。

02-30.png

動画の探し方も簡単だし、結構細かく選べるようになってます。

たとえば気になるカラダのパーツから選んだり、

ここ鍛えたい! ってところをピンポイントで狙ったり。


エクササイズのジャンルで選んだり、動画の長さでも選べます。

今日は5分だけ頑張る! という日もあれば、

25分以上かけてみっちり追い込む! というのもOK。

講師の人から選ぶこともできるので、お気に入りの先生を探すのもいいかも。

11-01.png

で、さっそくやってみた。

座ったままできるストレッチとか、立ち方、座り方、といった内容もあるので

いきなり激しい運動はちょっと・・・という人でも安心ww

ちなみにこちらは、日常の立ったり座ったりする動作も

意識して行うことで、エクササイズになるよーという動画。

フィットネスDVDってサクッと説明してあとは動きを見て覚えろ、みたいのもあるけど

何をしたらいいのかわからなかったり、スピードについていけなくなるのよね;

でもこれはかなりの親切設計で、説明しながらゆっくりやってみせて、

しかも繰り返してくれるからわかりやすい♪

12-29.png

ここ大事! とか、ここ意識して!! という部分はきちんとアップで。

なんとなく動きを真似するだけじゃなく “効かせどころ” がわかるのが◎


これはまた別の動画ですが、

動作をしながらワンポイントアドバイス的なのが出るのもあります。

こういう一言があると、意識しやすくなるというか、

納得しながらひとつひとつの動作ができるのでいいですねー。

16-27_20170823031705d84.png

ちなみに動画を1本見終えると、こんな感じ↑の修了書がもらえます。

これ、地味に達成感があっていいのよね (´∀`*)


今気に入ってるのはこの先生の動画↑

下半身デブをなんとかしたい!ってやってみたけど結構しんどい;;

でも足の置き方とか、注意するポイントとか、しっかり丁寧にやってくれから

何とか頑張れます。なにより、一緒にやってる感じがいいwww

54-26.png

エクササイズの動画意外にコラムとかもあって、

これもモチベーションを保つのに役立ってくれます。

1日5分とか、座ったままとか、スキマ時間でできるちょっとした運動がいろいろ。

もちろん簡単なものだけじゃなく、ガッツリ追い込める内容もあるので、

週末は長めに頑張ってみたり、メリハリ付けて楽しめます。

特別な道具がなくてもできる内容だし、

動けるスペース(たたみ一畳くらい)があればすぐできます。

自宅でこっそりエクササイズ。。。これはいい (ノω`*)ノ

>>> 自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット ダイエット ダイエットジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【ダイエット】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「PD」って覚えてね♪DHCプロティンダイエットがリニューアル!

こんばんは。miuです。

正月太りから、体重が右肩上がりな私 (´・_・`)

そろそろ(?)本気で減量しないとさすがにまずいかも;; と思っていたら

2006年10月の発売以来、大人気のDHCプロティンダイエットが

2017年5月に更なる美味しさを目指しリニューアル!
 とのこと。

これも何かのご縁だ(笑) と思って、早速試してみました (*≧∪≦)


そもそも DHCプロティンダイエット は生理学、栄養学の視点から開発された

1袋あたり169kcal以下の機能性ドリンク。

普段の食事のかわりに、朝・昼・夜いつでもたべられる1食置き換えタイプで

ダイエットに不可欠な栄養素や、キレイを内側から高める

美容&スタイルサポート成分をしっかりと補いながら、

食事による摂取カロリーをコントロールできるというもの。

922.jpg

今回のリニューアルでは、こだわりの厳選素材を使用し、さらに美味しく進化。

いちごミルク味、ココア味、ミルクティー味、コーヒー牛乳味、バナナ味 の5つで

国産のいちごをつかったり、ミルクティーの茶葉にこだわっていて、

より味や風味が楽しめるんだとか。

79_201706120107375a9.jpg

人気の高い いちごミルク味 を飲んでみました (´∀`σ)σ

これまでのダイエットって 「いかに食べないで痩せるか」 が

テーマだった気がするけど、DHCプロティンダイエット は機能性だけじゃなく、

本格的な美味しさも追求。

「満足感がありながら痩せられる」 のが嬉しいですね。

ダイエットにはたんぱく質! たんぱく質を摂るにはプロテイン! っていうのも

だいぶ定番になりつつあるけど、いわゆるアスリート向けのプロテインって

美味しさよりも機能が優先されてたり、たんぱく質だけに特化していたりで、

人によっては 「プロテイン飲んでみただけ。。。」 って、

期待した効果が得られない場合も ( ノД`)

でも DHCプロティンダイエット なら

コエンザイムQ10やオルニチン、ヒアルロン酸、ポリフェノール、食物繊維といった

ダイエット中にこそ積極的にとりたい5つの成分を積極的に配合。

さらに1回の食事に必要な22種類のビタミン・ミネラルに加え、

たんぱく質・食物繊維も充実。生命維持や若々しい体づくりに必要な、

たんぱく質の栄養価を示す数値である アミノ酸スコア が100なので、

まさに理想的なバランスでたんぱく質を配合!


作り方も簡単♪

シェーカーに水(350ml)を入れ、続いて DHCプロティンダイエット を1袋投入。

あとはシェーカーのフタをしっかりしめて、振るだけw

91_20170612010743987.jpg

今の時期は冷たくていいけど、冬場は水だとちょっと寒い;; という声を受けて

今回のリニューアルでは お湯でもOK に変更。

今までは栄養が壊れてしまう、などの理由から、お湯で作るのは

おススメしてなかったそうだけど、処方を変えたのでお湯でも大丈夫になったそう。

ミルクティーとか、コーヒー牛乳とかホットでも美味しそうだから、今度やってみようw

924.jpg

あっという間に完成♪

DHCプロティンダイエット を飲んでみて改めて思ったのは、

あ、美味しい (ノ´▽`*)b☆ ってこと ←あ

いろんなタイプの置き換えとか、ダイエットドリンク飲んだことがあるけど、

DHCが一番サラッとしてる気がします。

もちろんメーカーごとにいろんな美味しさがあるけど、

腹持ちをよくしようととろみをつけたり、口当たりがもったりするような

ドロッとするのが得意じゃないので、これはかなり好み (*´∀`人 ♪

923.jpg

専用のシェーカーがまた便利なのよね。

フタに汚れが付きにくく、落ちやすいのが地味にうれしいww

今なら限定ボトルがついたセットも出てるので、ぜひチェックしてみてね。


 

 






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット ダイエット ダイエットジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 置き換え・ダイエットドリンク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 理想のカラダをつくるプロテインバー!DNS woman ソイフィットプロテインバー♪


こんばんは。miuです。

第2広報室さんを通じて、株式会社ドーム の

DNS woman ソイフィットプロテインバー を

ご紹介いただきました♪

76_2016082223425968b.jpg

レーズン&クランベリー味。

12個入りのBOXをどどーんと ((∩^Д^∩))

80_20160822234300d9a.jpg

“競技レベルを上げたい、試合に勝ちたい、もっとカラダを引き締めたい・・・”

DNS woman はそんな内に秘めた強い意志を持つ

女性のために開発された、女性専用スポーツサプリメントブランド。

DNS woman ソイフィットプロテインバー は

理想のカラダを作るプロテインバーで、

食事代わりや間食にぴったり (*´∀`人 ♪

84_20160822234304839.jpg

1本でたんぱく質10g、主要ビタミン10種類、

重要ミネラル3種類(カルシウム・マグネシウム・鉄分)が摂れるのに、

脂質はわずか3.8g (ノ)’∀`(ヾ)

バータイプなので、いつでもどこでも手軽に摂取可能♪

88_20160822234304a24.jpg

プロテインってあんまり美味しいイメージがなかったけど

これはレーズン&クランベリー味で甘くて美味しいヽ(´∀`)ノ

ガリガリでも、サクでもなく、しっとりした食感で

食べごたえがありました (*´v`)

81_20160822234301bb3.jpg

ボロボロこぼれないので、仕事しながらでも食べられそう。

賢い間食として、こういうものも取り入れていこうと思います (*´v`)


にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【健康、美容、ダイエットジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 置き換え・ダイエットドリンク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...