2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY -  乳液
 重ねて実感!軽い使い心地がクセになる?!DHCスーパーコラーゲン ミルク♪


こんばんは。miuです。

浸透と純度にこだわった保湿成分

「DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)」 を

最高濃度で配合した乳液、

DHCスーパーコラーゲン ミルク をお試ししました♪

720_20170126003819de8.jpg

こちら、保湿成分である 

DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8) が、

角層すみずみまで行きわたり、

うるおいあふれる肌へ導いてくれるアイテムで

ビタミンC誘導体 や マイタケ子実体エキス

スクワラン をはじめとした 美容成分 も厳選配合。

肌をやさしく包み込みながら、

ふっくら、やわらかに整えてくれるんだとか。

726_20170126003814b68.jpg

適量(2~3プッシュ分)を手にとり、顔全体になじませればOK。

使うタイミングは化粧水のあとなんだけど、

DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8) のはたらきを

より実感したい場合は、シリーズ使いがおすすめだそう。

>>> スーパーコラーゲンシリーズ 3点セット

732_201701260038178c3.jpg

乳液てもっちり、こってりしたイメージがあるけど、これはサラサラ。

とってもやわらかなテクスチャーで、

気を付けないとうっかりこぼしてしまいそうなほど。

734.jpg 738.jpg

サラサラだけど化粧水とも違うし、

クリームでもないし。。。という不思議な感触。

つるんとよく伸びて、やさしく広がります。

無香料、無着色、パラベンフリー、天然成分配合。

軽い使用感なので、お肌が敏感なときにも使えそうです。

まずは1プッシュ顔全体に広げてみて、触って浸透を確認。

乾燥が気になったり、足りてないと感じる部分に

もう1プッシュ追加、という感じで使ってみました。

739.jpg

つけたあとの肌が思った以上にサラっとしてるので、

一瞬何を付けたのか忘れてしまいそう;;

乳液をつけたあとの、ベタツキが気になる感じとか

肌に何かが残ってるような感触もないし

重ねてもキシキシする感じもなく、

サラっとしすぎてちょっと不安になるような;;;

でも、ハンドプレスをすると手ごたえを感じます。

サラッとすべすべ、ぷるんとした感触。

触ってみて、おお! うるおってる!!! と納得。

塗った分だけぐんぐん入っていく浸透力はスゴいww

724.jpg

塗ってすぐは普通の乳液と変わらない・・・というか

サラッとしすぎて手応えがないような、物足りないような気がしたけど

穏やかに、じわじわと、うるおっていくような感じがしました (*≧∪≦)

保湿はしてほしいけど、ベタツキや重たいテクスチャーが苦手な人、

軽い使い心地が好みな人におススメです♪

>>> DHCスーパーコラーゲン ミルク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 乳液】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「美肌」まで考えた 新・にきび肌ケア♪ ノブAC アクティブ モイスチュアミルク


最近何かとべたつく、私の肌。。。

洗っては乾燥し、塗ってはテカるという、魔のスパイラル;;

しかも洗いすぎなのか、塗りすぎなのか、

生理前でもないのににきびがぽつぽつと。。。

えー、もう何なの (ノ`Д´)ノ キィィィ っという訳で、

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク を使ってみました。

950.jpg
ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク 50ml
3,240円(税込)


もともとノブ/nov は、1985年に

皮膚科の先生の協力に基づいて開発された低刺激化粧品。

臨床皮膚医学に基づいて乾燥肌や敏感肌、

にきび肌のためのスキンケアを開発しているそうです。

思春期にできるにきびは過剰な皮脂分泌が原因といわれますが、

大人になってできるにきびの原因は、ストレス生活習慣の乱れなど、

いろいろありますが、乾燥による毛穴のつまり

大きな原因なんだとか。

953_20140601131509d57.jpg

ポンプ式で使いやすいのが好印象。

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク は

にきびが気になるお肌にうるおいを与え、

やわらかくなめらかな肌に導くと同時に

美白成分(ビタミンC誘導体)がメラニンの生成を抑え

しみ・そばかすを防いでくれるんだとか。

956.jpg

出してみると、白くてやわらかいテクスチャー。

“ミルク” というだけあって、さらっとしてます。

強い香りもないし、あっさりした印象。

962.jpg 964.jpg

にきびケアのアイテムというと、さっぱりしすぎて物足りないとか、

乾燥する、ヒリヒリする…ってイメージがあるけど、

とっても肌なじみがよく、しっとりした仕上がり♪

にきびができた時だけじゃなく、普段使いにもよさそうなアイテムです。

ベタベタ塗りたくない夏場に活躍してくれそうww

おだやかな美白アイテム、

もしくはニキビがひどくなる前にケアできるアイテムとして

ぜひチェックしてみてくださいね ( ´艸`)ムププ


>>> ノブ ACアクティブシリーズ ご購入はコチラ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 乳液タグ【ノブ Nov ACアクティブ ニキビケア 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...