2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY -  クリーム、アイクリーム
 米肌のマイレージを交換しました

こんばんは。miuです。

今日は 米肌 さんから、お届け物がありました (*≧∪≦)


538_2017061622495958d.jpg

米肌 は コーセープロビジョン が展開する通販限定のスキンケアブランド。

ライスパワーNo.11 を中心に、“お米” と “発酵” の力で美しさを育みます。

ライスパワーNo.11 はお米由来の保湿成分で医薬部外品の効能として

「水分保持能を改善できる」 と認められた唯一の有効成分。

加齢とともに減少するセラミドを生み出す力を持っているんだとか。



そんな 米肌 の化粧水やクリーム、美容液やCCクリームを愛用してるんだけど

そこで溜まった “マイレージ” を交換してみました。

マイレージって何? という人のために簡単に説明すると

米肌オリジナルのポイント制度で、購入金額に応じて(*)ポイントである

 「マイル」 がもらえて、たまったマイルは 「プレミアム品」 と交換ができます。

プレミアム品はここでしか手に入らない非売品(一部商品を除く)。

(*マイルはステージによって付与率が変わります)

541.jpg

交換したのは、肌潤改善アイクリーム(医薬部外品) 。

年齢サインがあらわれやすい目もとを集中ケアできる薬用アイクリームで、

乾燥による小ジワを目立たなくし、 ピンとハリのある

パッチリと明るい印象の目もとへと導きます。

>>> ライスパワーNo.11配合「米肌~まいはだ~」

543.jpg

現品とのサイズ感はこんな感じ (´∀`σ)σ

547_20170616225006866.jpg

現品は15g(約1~2.5ヵ月分)だけど、プレミアム品は2.5g。

10日~2週間分って感じでしょうかね。

539_20170616225001bf4.jpg

マイルは商品を購入した時以外にも、

メルマガやアンケート(不定期)で貯まることができます。

お試しのトライアルセットでも貯めることができるので、

コツコツ試してみてくださいね ヽ(´∀`)ノ







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クリーム、アイクリーム】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 シンプルケアにおススメ!オードムーゲ「薬用スキンクリーム」♪


オードムーゲの薬用スキンクリームをお試ししました♪

218.jpg
オードムーゲ 薬用スキンクリーム
40g 1200円(税別)


オードムーゲってニキビケア、特にローションのイメージがあったけど、

肌あれ・ニキビをはじめとする、日々の肌トラブルから助けてくれる

シンプル処方の薬用スキンケアブランドなんだとか。

アイテムもローションだけじゃなく、泡洗顔料、保湿化粧水、

スキンミルク、そしてこちらのスキンクリームと、

いろんな種類が出てるのね。

230.jpg

手のひらに収まる、小ぶりなサイズのクリームです。

効果・効能としては、肌あれ、あれ性。

ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。皮ふをすこやかに保つ。

皮ふにうるおいを与える。皮ふを保護する。皮ふの乾燥を防ぐ。

だそうです。

221_20151018172529287.jpg

薬用のクリームって、薬っぽいのかな?? と思いきや

シンプルな白いクリーム。天然保湿成分を配合。

抗炎症成分配合で肌あれ、ニキビを防ぎ、

保湿成分が肌にたっぷりと潤いを与えます。

224_20151018172530e6c.jpg

使うタイミングは朝晩の洗顔後、化粧水・乳液でお肌を整えた後。

化粧水など使わない場合は、洗顔後すぐに使います。

スパチュラはついてないです。

適量(パール1粒程度)を手に取り、肌になじませればOK。

227_2015101817253258a.jpg

手に取ってすぐはちょっと硬いような、

しっかり・こってりした感じがしたけど

広げてみると、体温になじんで塗りやすい硬さに。

でも、なじんでしまえばクリームとは思えない軽さにビックリ!

クリーム特有の油分というか、ベタベタするのが苦手だなあ;; 

という人も使いやすい感じ。

香りもほとんどないので、手持ちの化粧品と組み合わせても

イヤな感じがないし、家族みんなで使えそう。

うるおい不足かなぁ?って時に、プラスしたくなるアイテムです^^





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クリーム、アイクリームタグ【スキンクリーム オードムーゲ 保湿 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ぷるんぷるんがクセになる?!「Natural Beau ゲルクリーム」をお試し♪


素肌美容化粧品 Natural Beau ゲルクリーム をお試ししました♪

232.jpg
Natural Beau ゲルクリーム
150g 5,000円(税別)


こちら、天然由来の油性、水性の保湿成分で

お肌のうるおいを保つクリームだそうで、

いわゆるオールインワンゲルですかね。

236_201510181825531c6.jpg

箱を開けると、すぐに説明書が。

いろいろ書いてあるけど、なんかだいろいろ使える感じ。

241.jpg

出してみると、こんな感じのパッケージ↑

今流行ってる 「レトロコスメ」 というか 「昭和コスメ」 なイメージ。

旅館とか、温泉とかに置いてありそうwww

244_201510181825564bf.jpg

ゲルはややベージュがかってます。

お肌を整える成分であるレパゲルマニウムをはじめ

ヒアルロン酸やアボカド油、オウゴンエキスや酵母エキスなど

16種類の美容成分を配合。天然由来の成分が主体です。

さらに肌なじみのよい水を使っていたり、

鉱物油、界面活性剤、アルコール、香料、

合成酸化防止剤等は不使用。

赤ちゃんでも使える、優しい設計なんだとか。

247.jpg

出して見るとぷるんぷるんです♪

香料は不使用とのことですが、ほのかに原料の香り?がします。

強い物ではないので、そんなに気になりませんが。

ちなみにゲルクリームをさくらんぼ粒1~2個ほど塗り、

数分してからマッサージすると古い角質がとれるんだそうで、

ピーリングクリームとしても使えるみたいです。

250.jpg

普通に使う場合は洗顔後に顔全体に塗るだけ。

塗った後は肌になじむまで待つか、

軽くティッシュで押さえれば良いそうです。

濃厚なテクスチャーでしっかり密着してくれそうなので

スリーピングパックとして使うのもよさそうですww




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クリーム、アイクリームタグ【ゲル クリーム オールインワン 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 10月1日発売!フローフシ THE まつげ美容液が届きました♪


先日、先着3,000名のモニター募集をしていた

フローフシさんのまつげ美容液が届きました♪

fc2blog_201509201123273fb.jpg

こちら、1日1回夜のスキンケアの後に塗るだけでOK。

チップじゃなく指で直接塗るっていうのも楽そうね。

今日からさっそく、「8mm」まつげを目指します!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クリーム、アイクリームタグ【フローフシ まつげ美容液 モニター 】 | top↑

+ Comment List +

 DHC薬用レチノAエッセンスで目元に自信♪


寝不足のせいか、

暖房を使い始めたので乾燥のせいなのか、

なんだか目元のたるみが気になるので

こちらを使ってみました↓↓↓

68_20141127234657d47.jpg
DHC薬用レチノAエッセンス

こちら、レチノール(ビタミンA)

高濃度に配合した美容液で、

肌のリズムを整え、ニキビ痕などで

傷ついた肌を優しくケアしてくれます♪

72.jpg

箱を開けてみると、こんな感じ↑で

1本5gのチューブが3本入ってます。

大きいサイズの方がお得なのでは??

って思いがちだけど、品質を保つために

あえてミニサイズにしているんだそうです。

76.jpg

開けたら10日ほどで使いきるのが良いそうです。

なので

ブースター(導入美容液)→化粧水→乳液→コレ、と

最後に使うクリーム替わりに朝晩使ってみました。

80_201411272347029e1.jpg

密封されているので、

いつでも新鮮な状態で使えるのが嬉しい♪

86.jpg

柔らかいクリーム状の美容液で、

手に取るとぷるんとしてます。

レチノール配合っていうから、

ビリっとするような刺激があるのかな?って思ったけど

穏やかな感じですねー。

89.jpg 92_201411272347462c3.jpg

軽い使い心地なのに、やっぱり濃厚なのかなぁw

厚めに塗ると、白くクリームが残る感じ。

でもベタベタしないし、なじませていくと

指先からじわっとしみこむ感じがします^^

気になる部分にピンポイントで

トントンとなじませていくと、肌がふっくら。

ピンっと弾力が出てきます。

これはいいです ( ´艸`)

目元を中心に使ってますが、目の下(クマ)や

法令線にも使っていこうと思います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


DHCオンラインショップ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 クリーム、アイクリームタグ【美容液 DHC レチノール 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...