2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  マスク、パック
 乾きがちな大人の肌を巡らせる、キュアスパ「エッセンスマスク」をお試し♪


こんばんは。miuです。

寒くなってくるとさっぱり目のスキンケアから、

だんだん保湿重視!なスキンケアにシフトしてきてますね。

今回は、独自のエステティックメソッドと

エステ品質のスキンケア、メイクアップを組み合わせた

体験型ビューティブランド  VECUA (べキュア)  から誕生した

大人のキレイを磨くスパトリートメントを手軽に体験できるブランド

VECUA SPA(べキュアスパ) のシートマスクをお試ししました♪

03928.jpg

こちら、乾きがちな大人の肌にうるおいを巡らせながら、

ハリ・キメ・艶の美肌印象へ導くエッセンスマスクで

こだわり抜いて選んだ国産のオーガニックコットンを使用。

ベキュアエステで培ったサロントリートメントのような

贅沢な使い心地を実現したフェイシャルマスクなんだとか。

03931.jpg

1袋にシートマスクが30枚と大容量。

美容液もたっぷり480ml入っているので、盛った感じもずっしり。

開けてみると、たっぷりの美容液に

ひたひたに浸ったマスクが並んで入ってました。

美容液はお米の恵みをたくさんつめこんだ、ライスミルクに着目し

7種の米由来成分とアミノ酸、ヒアルロン酸を配合しているそう。

S700.jpg

目元部分を外側に折り返し、マスクを目と口の位置に

合わせながら顔全体にフィットさせます。

目元全体をケアしたい場合は

折り返した部分で目元を覆うようにすればOK。

この時、美容液が目に入らないように注意。

マスクをしたら、顔全体をハンドプレス。肌とマスクを密着させます。

S702.jpg

そのまま5分~10分したらマスクをはがし、

肌に残った美容液をしっかりなじませて、完了。

しっかりうるおって、すべすべ (*´∀`人 ♪

ついシートマスクしたあとって、何もしなくてもいいや!

って気分になるけど、普通のお手入れをしてくださいとのこと。

スペシャルケアとしてのシートマスクじゃなく、

日々のお手入れのワンステップとして使えそうです♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスク、パック】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 朝のチャージ、夜の休息。キールズのスペシャルケアマスクでワンランク上の素肌に♪


こんにちは。miuです。

8月5日(金)に キールズ から発売された

2つのマスクをお試ししました♪

8_2016081714021265c.jpg

キールズ は、今から160年以上前に

ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として誕生。

この時、日本はまだ江戸時代というからビックリ (;゜0゜)

この頃から科学、薬学、ハーブの知識を元に、

天然由来成分を配合した

スキンケアやボディケアなど作り続けているそう。

キールズ のお店に行くと、実験室っぽいディスプレイだったり、

白衣を着ているのはこの辺の影響かしらw

そんな キールズ から登場した、

朝のチャージマスクと夜の肌休息マスク。

4_20160817140213c24.jpg
キールズ スキンチャージ マスク

オレンジのジャーに入っているのが朝用のマスク。

現代女性の “お疲れ肌” を救うために作られたアイテムで、

肌が荒れているわけではないけれど、顔色がイマイチとか、

化粧ノリがぱっとしない “なんとなく不調肌” におススメなんだそう。

92_20160817140218902.jpg

現代女性のお疲れ肌を救うべく、

キールズ が着目したのは ウコンエキス 。

ウコンっていうと、お酒飲む前に飲むやつ、とか

カレーに入ってる香辛料??ってイメージがあるけど

ウコンに含まれるクルクミンという成分には

すぐれた 抗酸化作用 や 抗炎症作用 があるんだとか。

86_20160817140752afc.jpg

さらにクランベリーも配合。

クランベリーに含まれるレスベラトロールという成分も

抗酸化作用 が高い成分として有名ですね。

ちなみにこのマスクには、クランベリーから抽出したオイルと、

種子を砕いた殻がスクラブとして使われているそうです。

90_2016081714075049e.jpg

この↑ 黒いつぶつぶがクランベリーの種子。

マスクを使うタイミングは洗顔後。

肌が隠れる程度の厚さに塗り、約5~10分間乾かします。

その後、ぬるま湯でやさしくマッサージするように、

余分な角質と一緒にすすぎ落とせばOK。

99_20160817140756908.jpg

洗い流す際に、いらない角質を

優しく除去してくれるので、肌の明るさもUP!

塗ってすぐはボテっとしたクリームですが、

しばらすくるとジリジリするような、温かくなるような感じ。

ウコンはショウガの仲間だからかな??

流したあとはとってもなめらかな肌触り (*≧∪≦)

思わず毎日使いたくなっちゃうけど、

週3回程度の使用がおススメなんだとかww

2_20160817140215916.jpg
キールズ スキンディフェンス マスク

続いて、グリーンのジャーに入っているのが夜用のマスク。

こちらは、洗顔後これだけでOK! というアイテムではあるものの

いわゆるオールインワンゲルとは違って、

お肌を休めてリセット!! というアイテム。

11_20160817141136159.jpg

寝ている間に肌を休ませることで、

キメや透明感を備えた “ピュア肌” に導いてくれるんだとか。

「最近、スキンケアの効果を感じなくなってきたような。。。」

という人におススメのアイテムだそう。

96_2016081714113586b.jpg

ちなみにこのアイテムで着目したのは

肌本来の “ディフェンス力” 。

オレンジエキス、シラントロ、ビタミンEを主成分とした

天然由来成分を配合していて、紫外線や大気汚染など

外的刺激に負けない “ディフェンス力” の高い肌を目指します!!

98_201608171411379a6.jpg

使うタイミングは洗顔後。適量を肌に塗って、そのまま寝るだけ。

“寝ている間に肌を休ませる” が目的なので

いつものお手入れはしなくてOKというのが嬉しい (ノω`*)ノ

見た感じはサラッとしてそうだけど、結構濃厚なテクスチャーです。

緑色のもっちりしたマスクが、体温で温められて透明になり、

しっとりと馴染んでいく感じ。

枕や髪にマスクが付くのが気になるようであれば、

5分程度置いてからティッシュで軽くオフ。

とはいうものの、もったいないので薄めに塗って、

べた付かない程度まで落ち着いたら寝るようにしてます (//>ω<)

22_20160817141341717.jpg

いつもよりお手入れのステップを簡単にしてるので、

翌朝のお肌の状態がいい!! (/∀\*)

ぷるんとみずみずしく、ハリが感じられる仕上がり。

また、使い続けることで、肌本来のキメ・透明感を取り戻し、

ディフェンス力を高めてくれるそう。

キールズ スキンディフェンス マスク は

ミスト状化粧水の キールズ エッセンス ミスト

と合わせるのが気に入ってます (ノ´▽`*)b☆

0025.jpg

夏は紫外線のダメージや冷房による乾燥が気になるものの、

きっちりスキンケアするのもちょっとダルい;; というシーズン。

そんな夏のお手入れにピッタリの2つのマスク。

この2つで簡単、お手軽にケアして、夏を乗り切ろうと思います♪

商品について詳しくはこちら
>>>キールズ スキンチャージ マスク
>>>キールズ スキンディフェンス マスク

 




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスク、パック】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 寝てる間のスペシャルケア・iN-BE+v (インビィプラスブィ)  CARBO-SLEEPING-MASK♪


寝ている間の集中ケアができる

高濃度炭酸スリーピングマスクを使ってみました♪

74_2014120122401438e.jpg
iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK
100g 4,200円


こちらは、睡眠時に肌の集中ケアをする、

洗い流し不要の高濃度炭酸スリーピングマスク。

77.jpg

スキンケアの一番最後に塗って、あとは寝るだけww

炭酸のマスクっていうと、ピリピリしたり

シュワシュワしたり、刺激があるかも?

って思うけど、柔らかいムース状でしっとりと馴染みます。

79_2014120122401138b.jpg

拭き取ったり、洗い流したりする

必要のないマスクなのでとっても楽チン。

ハンドブレスでなじませると、とってももっちり♪

84_20141201224013ce8.jpg

塗って寝ると、翌朝の肌がシャキッとしている感じがします。

なんとなく毛穴もキュッとなるようなww

香りはちょっと独特なので好き嫌いがわかれるかも知れませんが、

寝ている時間にスペシャルケアができるのが嬉しいです♪


商品について詳しくはこちら 
>>> iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスク、パックタグ【スキンケア 寝てる間に スペシャルケア マスク 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大人気につき再販決定!オルビスのアクアフォースマスク♪


お友達のブログをみて、

気になったアイテムをお買い上げ♪

去年発売されて大人気だった

オルビスの アクアフォースマスク

数量限定で再販決定だそうです。


アクアフォースマスク(5枚入り)

この「アクアフォースマスク」の

うるおい密度を高めるピュアアクアエッセンスの濃度は、

アクアフォースローション」 の3倍。

1枚のマスクでローション約2週間相当分を、

一気に肌に浸透させ、角層全体に水分をチャージ。

肌にのせた瞬間、ピターッと吸いつくように密着するシートマスク。

5枚で1,600円なので、1枚当たり320円。

プチプラ…でもないけど、お手頃価格なのも嬉しい^^

届くの楽しみ~♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【 マスク、パックタグ【オルビス アクアフォース シートマスク 保湿 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 美容液1本分の迫力w SHISEIDO 『パワーブライトニング マスク 』 をお試し♪


だんだん日差しが強くなってきて、

お肌の手入れもなぁ。。。と思う今日この頃です。

美白アイテムも気になるなぁ・・・というタイミングで

SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

お試ししました♪

3972.jpg
SHISEIDOホワイトルーセント
パワーブライトニング マスク 6枚入 7,875円

※今回お試ししたのはサンプル(2枚)です。


美容液がたっぷり1本分しみこんだリッチなマスク。

インテンシブ スポットターゲティング セラム+ 1本が30ml。

このマスクは27mlっていうから、ほぼ一本分ととっても贅沢っ><

3973.jpg

ひたひたのプルプル♪

つけてみると、たっぷりの美容液がじわっと浸透してきます。

実はこのマスク、3層構造になっていて、

角層をうるおいで満たし、

肌の奥へ有効成分を届けやすくする

環境に整えてくれるんだそうです。



シートマスクって、つけたらジッとしてないとダメなもあるけど、

これは動いても大丈夫。 フィット感がGood☆

つけたままネイル塗ったり、お皿洗ったり(笑) いろいろできますww

マスクをはがしたあとは、

シートや袋に残った美容液がもったいないので

デコルテやひじなんかにもおすそ分けww

シートも丈夫だし、リッチな使い心地がイイですね^^

週に1・2回使うと良いみたいなので、

スペシャルケアに加えたいと思います♪







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【 マスク、パックタグ【資生堂 ホワイトルーセント シートマスク うるおい 美白 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...