2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY -  ジェル、オールインワン
 大人ニキビの強い味方!パルクレールジェル♪


こんばんは。miuです。

人気雑誌『mini』 や 『Sweet』 で取り上げられ

ニキビケア部門のランキングで1位を受賞した人気商品、

【パルクレールジェル】 をお試ししました♪

515_20160713221141c7c.jpg
>>> ニキビケアならパルクレールジェル


ストレスや寝不足、生理の前後に

繰り返し、同じ場所にできる大人ニキビ (つД`)ノ

肌が揺らぎやすい季節や、汗ばむ季節には顔以外にも

あごや背中にできるニキビが気になります;;

518.jpg

この パルクレールジェル は、

顔や体全体に使えるオールインワンジェル。

ニキビ以外にも幅広く使えるのが特徴で

ニキビやニキビ跡、シミやソバカスにも効果があるんだとか。

520_2016071322114447f.jpg

ジャーに入ってるときはうっすら紫色だけど、手に取ってみると透明。

濃厚なテクスチャーで、はじめはちょっと重たいかな?

って思ったけど、伸ばしてみると瑞々しい感じ。

524_20160713221147fed.jpg

肌となじむと、ベタツキもなく、しっとりサラサラ ヽ(≧∀≦)ノ

付けて寝ると、油分と水分のバランスがちょうどいい感じに。

キチンと保湿されている肌は、ニキビができにくいという話もあるので

これはニキビをケアするだけじゃなく、

ニキビができにくい肌にととのえてくれるような感じがしました。

DSC00514.jpg

保湿だけをしてくれるオールインワンより

ニキビケアもできちゃうオールインワン (´ω`人)

二の腕のカサカサにも、背中のブツブツにもおススメです♪









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ジェル、オールインワン】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 素肌力を高めるスキンケア!ナチュラルエレメンツ「バランシングゲル」♪


先日参加したキレイナビのハロウィンパーティで

「ナチュラルエレメンツ バランシングゲル」 を

ご紹介いただきました。

I4657.jpg

「ナチュラルエレメンツ バランシングゲル」 は

セラミド配合のオールインワン化粧品。

肌の乾燥の原因はセラミド不足!ということで

バランシングゲルはセラミドをたっぷりと配合。

さらにゲル自体をラメラ構造にすることで肌なじみが良く、

オールインワン化粧品にありがちな

“モロモロ” がでないんだとか。

P949.jpg

お土産に現品をいただいたので、さっそく使ってみました。

オールインワンゲルってジャーに入ってることが多いけど、

こちらはポンプ式のボトルなので、ふたを開けたり、

スパチュラを使わなくていいのが◎

特に直接ゲルに手が触れないのも衛生的♪

P954.jpg

出してみると、やわらかいクリームという感じで

水分たっぷりのぷるぷるゲルって感じではありません。

むしろしっとり、もっちりしたテクスチャーで伸びもいい!

使用量は2~3プッシュとありますが、

1~2プッシュで十分かも。

P957.jpg

洗顔後はこれ一つでOK。

ジワジワっとなじむ感じが心地よいです。

ベタツキもないし、その名の通り

肌のバランスを整えてくれるような感じがしました。

なんでも乾燥肌は、肌のバリア機能が弱っている状態だそうで

弱っている肌にたくさんの化粧品を使ってスキンケアをすることは、

追い打ちをかけて肌に刺激(ダメージ)を与えているのと同じこと。

乾燥肌で悩んでいるときは、まずはシンプルなケアで

肌のバリア機能を高めることが重要!という訳。

I4658.jpg

肌のバリア機能を高めて、

肌本来の力を取り戻すように処方設計されているそうなので

乾燥肌に悩んでいる人におススメ♪とのこと。

クレンジングとかモイストクリームソープとか

他のアイテムも気になりますww

>>> うる、ツヤ、ぷるん♪乾燥肌はバランシングゲルが解決




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ジェル、オールインワンタグ【オールインワン 乾燥肌 バランシングゲル 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 肌ハリ美容ジェル!たかの友梨「エステファクト オールインワンジェル10」♪


TVや雑誌でおなじみのエステ 「たかの友梨」 から生まれたコスメ

エステファクト オールインワンジェル10 を使ってみました♪

520.jpg
たかの友梨 エステファクト
オールインワンジェル10


こちら、ふっくらと弾むようなハリ感と、

輝くようなツヤ感、うるおい、透明感を叶える

先端エイジングケアラインのオールインワンジェル。

522.jpg

乳液、化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地の機能を備え

洗顔後、たったひとつで弾むようなハリ肌へと導いてくれるんだとか。

1回分の使用目安は、朝はパール粒2つ分、

夜は、ややたっぷりめでパール粒3粒つ分くらい。

もちろん乾燥を感じる人はもっと多くてもOK。

524.jpg

ぷるんぷるんのみずみずしいジェルで、

天然ローズのちょっとリッチな香りがしますww

顔の中心から外側へ向かって両手のひらで全体に伸ばすと

ひたっと密着するような感触が。

530_20150527233454f9b.jpg

ぷるぷるで瑞々しいけど水っぽくなく、

ひたっと密着するけどクリームほど重たくない感じ。

化粧下地としても使えるというだけあって

ベタベタと肌に残る感じもないし、

ジェルは苦手;;って人も心地よく使えそう。

534.jpg

ちなみにスキンケアだけでなく、パックとしても使用できるそうです。

冬はお風呂でホットパック、夏は冷やしてひんやりパック、とか

季節に合わせて使い分けができるのも面白いですねww


スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ジェル、オールインワンタグ【ジェル オールインワン たかの友梨 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル&スリーピングパックゲル♪


メイク落とし・洗顔料・導入美容液

3つのステップが1つになった、オールインワン

リキッドクレンジング
の敏感肌用を使ってみました♪

497.jpg
シンデレラタイム 
ブースターセラムナノクレンジングゲル
(敏感肌用)
icon 310ml


メイクや毛穴の汚れをしっかりと落とすだけじゃなく、

導入美容液の効果もあるので、洗顔後のスキンケア効果を

高めてくれるクレンジングだそうです。

リキッドタイプで、さらっとした感じ。

いつもはミルクタイプを使うことが多いので、テクスチャーが新鮮w

ナノクレンジング粒子がしつこいメイクや毛穴の汚れをすっきり。

501_201505252343223e6.jpg

特にファンデーションはするする~っとなじんで、

洗い上がりがさっぱりなのが好印象。

ただ、こってりしたメイクやウォータープルーフのアイテムは

専用のリムーバーを使った方がいいかも。

導入美容液の効果で洗顔後のスキンケア成分が

より効果的に吸収されやすい肌環境を整えてくれるのはGood。

天然アロマを配合しているそうで、ほんのり甘い香りもいいです。

敏感肌用とわざわざ名前についているだけあって

低刺激を追求したノンオイル、アルコールフリー、

弱酸性、無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、


そしてアレルギーテスト済み

季節の変わり目とか、お肌が敏感になってるなーってときも

安心して使えますねww

塗れたてでも使えるし、W洗顔も不要、そして容量もたっぷり。

ゴシゴシしなくてもするんと落ちる、

時短で楽チンなクレンジングとして重宝しそうです。

合わせて同じシリーズのオールインワンゲルも使ってみました。

511.jpg
シンデレラタイム
シンデレラタイム スリーピングパックゲル
(フローラルな甘い香り)
icon 80g


これがまた、クレンジングに合う♪

化粧水・乳液・クリーム・美容液・

マッサージクリーム・パック
の6つのステップをひとつでOK。

514.jpg 517.jpg

みずみずしいテクスチャーなんだけど

クリームでありパックなので、フィット感がすごくいい♪

ヒンヤリって訳ではないけど、なじんだ後にスーッとする感じも心地いいし

なによりもっちしとした肌に仕上がるのがgood☆

506_20150525234323f01.jpg

早く寝たい!!!って日とか、軽いメイクの日は

このクレンジングとこのゲルがあれば

翌朝悲惨な顔にならずにすみますねww ←おい


↓商品について詳しくはこちら↓
ブースターセラムナノクレンジングゲル(敏感肌用)
icon
シンデレラタイム スリーピングパックゲル(フローラルな甘い香り)
icon



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ジェル、オールインワンタグ【オールインワン クレンジング ゲル 時短 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「金のリフト」でエイジングケア! ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル♪


『ブログのカンヅメ』 ブロカンさんから

ドクターシーラボのリニューアルした「金のリフト」

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXをご紹介いただきました♪

7278.jpg
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX 50g

洗顔後、これひとつでうるおいハリも叶えてくれるオールインワンゲル♪

化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、

パック、化粧下地
8つの役割をはたしてくれるんだとか。

7297.jpg

オールインワンゲルって、モノによってはスパチュラが付いてなかったり

付いてても本体と別々になってたりするけど、

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXは一緒に収納できるのがGood◎

7300.jpg

ぷるんぷるんのゲル ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そういえば初めてゲルを使ったのはシーラボだったなぁ。

それ以来、オールインワンゲルといえばシーラボ!のイメージw

以前は普通の白いやつ(アクアコラーゲンゲル)だったけど

今は年齢的にもエンリッチリフト。お年頃です(笑)

7307.jpg

使用量の目安は、朝がパール粒2個くらい、夜はさくらんぼ1粒くらい。

でも、お好みによって調節してくださいね ( ´艸`)ムププ

7313.jpg 7316.jpg

顔の中心から外側へ向かって、やさしくなじませるだけでOK。

ゲルがいい感じの柔らかさなので、その柔らかさを感じながら

指の腹をくるくるーっと滑らせれば、簡単に塗り広げられます ( ´艸`)ムププ

仕上げは手のひら全体を使って、こめかみに向かって引き揚げます。

これもぎゅーっと引っ張るのではなく、

下から上にマッサージしてって、最後にグッと止めるような感じ。

こうすることで肌の表面に見えないヴェールを張る、

フェイスストレッチ成分がお肌を引き締め、

ピンとしたハリを与えてくれるんだそうです♪

7295.jpg

塗ってほっとくだけで勝手にリフトアップ!という訳ではないけど、

お肌が潤う ⇒ ハリ出る ⇒ 肌の表面が整ってツヤが出る

という感じで、徐々に肌のコンディションが上向くような気がしました。


今日は疲れた!すぐに寝たい!!とか

あー寝坊したっ; (スキンケアしてる)時間ないっ;; とか

とにかく時短にはオールインワンゲルが大活躍 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

シンプルケアで楽チンなのに、効果が高いので

忙しい女性にはありがたいアイテムですね ( 艸`*)ププッ


ドクターシーラボ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ヘアケア&スキンケア&コスメ情報ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ジェル、オールインワンタグ【シーラボ エイジングケア ゲル エンリッチリフトEX 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...