2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  リップ、リップグロス
 朝までうるおいが続く!ココセサミ ビューティーリップクリーム ハニー♪


こんばんは。miuです。

リップクリームって1日に何度も塗るし、

飲んだり、食べたりして、口に入りやすいから

できれば安心できる素材でできていたらいいのに!

と思っていた私。

そんな私にピッタリのアイテムをお試ししました♪

D12.jpg
ココセサミ
ビューティーリップクリーム ハニー
10ml 1,800円(税別)


こちら、農薬や化学肥料を使わずに有機栽培された

白ゴマを石臼低温圧搾したオイルベースに、

野生ミツバチの巣から得られる5つの成分を

保湿成分として配合したリップクリーム。

D25.jpg

パッケージに書いてある成分はこんな感じ↑

びっくりするほどシンプル Σ(゚□゚(゚□゚*)

良くわからないものが入ってないので安心ねw

D23.jpg

チューブを押してみると。。。。。で、出ない ((((;´・ω・`)))

結構硬くて、重たいテクスチャーです。

直接唇につけるより、指にとってなじませるのがよさそう;;

はじめは硬いけど、体温でジュワっと溶ける感じ。

リップベースのように使ってもいいし、

口紅の上に重ねるとグロスっぽい仕上がりに♪

D19.jpg

ハニーって名前についてるけど、

香りは圧倒的にセサミ(ごま)です (゚△゚;ノ)ノ

はじめはちょっと香りが気になったけど慣れますね;

しっかり密着して保湿してくれるので、

塗ってから寝ると、朝、唇がしっとり (*´∀`人 ♪

派手さや華やかさはあんまりないけど、

堅実な印象のリップクリームです ( ^ω^ )


★商品について詳しくはこちら
>>> ココセサミ ビューティーリップクリーム ハニー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 リップ、リップグロスタグ【リップクリーム セサミ ナチュラル 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 毎日リップエステ!ラグナス ファイ リップコンセントレイトをお試し♪


こんばんは。miuです。

今日もお仕事お疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ

10代の頃はとにかくグロスをたっぷり塗って

プルンプルンな唇にしてたんだけど、

年齢とともにだんだんと唇のシワだとか、

くすみが気になってきたような。。。

毎日気軽に 「リップエステ」 ができる!

というアイテムをお試ししました♪

229.jpg
ラグナス ファイ
リップコンセントレイト(リップ用美容液
10g 3,800円(税抜)


こちら、世界共通で最も美しいとされる

黄金比率φ(ファイ)をめざす

プレミアム リップトリートメント。

201.jpg

こちら、独自のローラーボール付きヘッドがポイント。

ローラーボールでころころと

マッサージしながら有用成分を塗り込むので、

口角の上がったリップラインへ整えると共に、

自然な血色やツヤ、ふっくらとしたボリュームを

唇にもたらすんだとか (*≧∪≦)

208.jpg

チューブを軽く押しながら、ローラー部分を直接唇に当てて

コロコロすると、透明な美容液が出てきます。

円を描くようにを上唇→口角、下唇→口角へコロコロ

仕上げは縦ジワを伸ばすように上唇→口角へ

口角を持ち上げるように下唇→口角へ

ローラーをすべらせます。

力が入りすぎないように、優しくゆっくりマッサージ。

209_20160410205450bcd.jpg

美容液はほのかにバラの香りがしますが、

強くはないので食べたり飲んだりしても気になりません。

ただ乾燥から唇を守るだけじゃなく、

フォルムを整えるっていうのが新鮮 (ノ∇≦*)

普通のリップ感覚で気軽に使えるし、

コロコロすると血色も良くなるし、

1本でいろんな嬉しい効果があるのが気に入りました♪


★商品について詳しくはこちら
>>> ラグラス LuxrousφLIPCONCENTRATE




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 リップ、リップグロスタグ【リップケア リップエステ 美容液 コロコロ 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 うるおいがクセになるw コフレドールのルージュエッセンス♪


地元のドラッグストアから、

ポイント還元セールのお知らせが来ていたので

日用品を買いに行ってきました。

ティッシュとかシャンプとかだけ…のつもりが、

ついでだから・・・って気になってたリップを買っちゃいました;;

3116.jpg

永作博美さんのCMでおなじみ、

コフレドールの口紅 ルージュエッセンス♪


「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」 という

ルージュに求める機能を

ギュッと凝縮したアイテムで、大人気なんだとか。

3123.jpg

あんまり色がはっきり出るのが嫌だったので、

ナチュラルカラーのPK-273にしました。

ベーシックなコーラルピンク。

2_3145.jpg

↑こんな感じ

リップクリームみたいに柔らかくて良く伸びて塗りやすいし

保湿もしてくれるのが良い感じですw

色もなじみやすいので、重宝しそうです♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【 リップ、リップグロスタグ【コフレドール 口紅 ピンク 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 オーガニックの魅力と出会うクリスマスコレクション♪ テラクオーレ☆


029.jpg

唇の乾燥が気になる季節ですね~

最近のお気に入りは、イタリアンネロリのリップクリーム。

オーガニックブランドのTerracuore(テラクオーレ)のやつです。

024.jpg

オリーブ油やミツロウなど、保湿成分がたっぷり入った

するっと伸びのよいジェルタイプのクリーム。

Terracuore(テラクオーレ)のアイテムは、

オーガニックハーブを贅沢に使用しているので

すごく香りがリッチ。癒される^^

019.jpg

バーになってるリップクリームは折れたり溶けたりするけど、

こちらはチューブタイプで、持ち運びに便利なサイズ。

持続力もあるから、ふっくらつややかな唇が長持ち。おススメです♪ 

☆詳しくはこちら ⇒ イタリアンネロリ リップクリーム 



さてさて。そんなTerracuore(テラクオーレ)から

クリスマスコレクションが発表されました~♪

店頭では11月1日から発売だけど

オンライン限定で先行発売中!



今年のクリスマスのテーマは「Grace(グレース)」

働くひとりの女性であり、母であり、妻であり、そして娘であり…

さまざまな美しい表情を持つ現代の女性。

「Grace(グレース)」は、

女性の「多面性」を魅力的に表現した香りなんだとか。



こちら↑はベストオブグレースというセット。

この冬だけの香り「Grace(グレース)」

全身で楽しむ、贅沢なボディケアセット♪

☆セット内容☆
・グレース ヴェルヴェット ハンドクリーム(35ml)
・グレースヴェルヴェット ボディクリーム(100ml)
・【セット限定】フレグランスネイルバーム エロス(4ml)
・【セット限定・プレゼント】オリジナルシェルポーチ




このセットでしか手に入らないポーチにも注目。

ハンドクリーム、ボディクリーム、ネイルバームがしっかり入ります^^

しかも便利な内ポケット付き。細かいものの整理にも大活躍♪



↑こ~んな素敵な丸型ギフトボックス入れて(*)

ラッピングして届けてくれるそうなので

ギフトはもちろん、自分用プレゼントにもいいかも♪

(*ポーチはギフトボックスとは別になってるそうです)

しかも10月31日までベストオブグレースを購入すると

非売品のテラクオーレオリジナルミラー

プレゼントされるそうです。

これは要チェックだわ~☆



テラクオーレ公式通販サイト




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【 リップ、リップグロスタグ【テラクオーレ オーガニック クリスマス 限定 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...