2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  アイライナー、アイブロウ
 理想の美眉をかなえる!メイベリン ニューヨーク「マスターブロウ」♪


こんばんは。miuです。

第2広報室さんを通じて、メイベリン ニューヨーク の

マスターブロウ をご紹介いただきました♪

19_20160831201918566.jpg

削らなくていい、便利な繰り出し式のアイブロウペンシル。

全4色のうち BR-2(自然な茶色) をお試ししました。

IMG_0723.jpg

ラスティング成分配合で、自然な仕上がりを長時間キープ。

新採用のスクエアカット芯で、

ラインの細さも、ぼかしの濃淡も思いのまま!

26_20160831201920939.jpg

芯を横に寝かせると細いラインが簡単に書けるし、

芯を立てて使うと、ふんわりとぼかしたような雰囲気に。

28_2016083120192198b.jpg

汗・水に強いウォータープルーフタイプなのに加え、

肌への密着性がよく、こすれにも強いそうです。

芯が硬めなのに、柔らかいのもより失敗しにくい気がしたのと

折れにくいのも良かったです♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 アイライナー、アイブロウ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 苦手な人にもおススメ!「ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」♪


アイライン引くのはとっても苦手なんですが

目元を印象的に仕上げたいので、

誰でも細いラインが簡単にかける!!と人気の

ヒロインメイクのアイライナーを使ってみました♪

0362.jpg
ヒロインメイク 
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ
1,080円(税込)


こちら、涙を流しても、汗をかいても、

水にぬれても、絶対に滲まない!!


という漆黒ブラックのリキッドアイライナー。

0365.jpg

アイラインは苦手;; という人でも

描きやすい極細筆を採用していて

なんと筆先は0.1mm!! ヾ(*≧∀≦*)ノ

これならまつげの際を埋めるような細いラインや

目尻のハネも簡単に描けちゃいますねww

0367.jpg

実際に使って見ると、

するするーっとしなやかな筆で、確かに描きやすい!

こちらのアイライナーは

キャップをしめたまま、2~3回軽く振ってから使います。

パッケージに書いてあった

(1)まつ毛の際にそって、目頭から目尻まで補足ラインを描く。
(2)まぶたのカーブの延長線にそって目尻のラインを描き足す。


という2ステップで、

ホントに目頭から目尻まできれいなラインが引けました◎

0373.jpg

耐久性の高い新処方、ということなので水をかけてみましたww

確かにはがれないし、にじまないww

新処方の耐水フィルムが 涙・水・皮脂を徹底的にガードして

綺麗なラインを長時間キープ♪ 色持ちもいいのがgood☆

0372.jpg


専用のクレンジングじゃなくお湯ですっきりオフできるし、

目元を保湿する4種類の美容液成分
(ヒアルロン酸、 コラーゲン、 野バラエキス、 パンテノール)

も配合されていて、落とした後も優しい感じがいいですね。

ヒロインメイクのアイテムは、どれもプチプラなのに優秀ww

これもお気に入りに加えようと思います(v´∀`)ハ(´∀`v)♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 アイライナー、アイブロウタグ【ヒロインメイク アイライナー 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...