2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  マスカラ、まつ毛美容液
 乾燥抜け毛に負けない!アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ♪


こんばんは。miuです。

乾燥で目がパキパキ;;

うっかりこすってしまうと。。。あれ? まつ毛とれてる??

そうだよね、肌だって髪だって乾燥するんだから

まつ毛だって乾燥するよね (´;ω;`)

という訳で、乾燥抜け毛(抜けまつ毛)を予防したくて

まつ毛美容液を使い始めました。

697.jpg

売上3年連続No.1を獲得した、

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

"まつ育" のキャッチフレーズでおなじみの人気アイテムです。

698.jpg

人気の理由は大きく3つ

まつ毛のヘアサイクルに着目した美容成分を配合。
驚きのスピードを実感!!

美しさをキープする新アプローチで
理想のまつ毛が長く続く!!

敏感な目元にも毎日使える
目元のためのやさしさ設計!!

毎日たっぷり使うものだから、

防腐剤、香料など肌の負担になる7つの成分を使用してないのと、

目にしみにくく、敏感な目元にも優しいのがうれしい♪

700.jpg

ちなみに使うタイミングも重要で、

より "まつ育" の効果を上げたいなら

洗顔後、スキンケアの前 にたっぷり塗るのがおススメだそう。

ポーチではなく、洗面所に置いておくといいかもww

1日2回、上下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗ります。

チップがやわらかいので、まつ毛の根元にやさしくタッチ。

液だれしないし、しっかり塗れている気がします。

703_2017021217390663b.jpg

一時期ジェルタイプのまつ毛美容液を使ってたんだけど

まつ毛だけじゃなくまぶたの下(目の周り)に薄くついたせいか

産毛が大量発生 (;д;) ←眼下に行ったときに発覚;;

確かに、育毛効果(?)はあったけど

産毛が濃くなって目元が黒っぽくなったのは予想外。。。

その点、この美容液はチップなので

狙ったところにしっかり塗れるのがいいです。

塗ってすぐに効果は感じられないけど、

育て~ 育て~ と念じながら使っていこうと思います (´∀`σ)σ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスカラ、まつ毛美容液】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 すっぴんまつ毛に自信!チェルラー 透明ケア・アイアイEX♪


印象的な目元を作るのに重要なのはまつ毛!

つけまやエクステもいいけど、

自然なのはやっぱり自まつ毛!ということで

今注目のまつ毛美容液

チェルラー 透明ケア・アイアイEX を

お試ししました♪

G5113.jpg

こちら 卵殻膜 でおなじみ、

アルマード のアイテムで、

薬用育毛剤の開発中に誕生したんだとか。

まつ毛美容液っていろんなメーカーが出してるけど

チェルラー 透明ケア・アイアイEX は、

毛髪の生成には欠かせないアミノ酸(シスチン)が

豊富にある 卵殻膜 と

毛髪の約99%を占める主成分 ケラチン のWパワーで、

しなやかで、ツヤのある、元気な美まつ毛を育みます。

G5112.jpg

卵殻膜とケラチンという2大成分に

厳選した7種の美容成分を贅沢に配合し、

美容成分はたっぷり9種類!

まつ毛にハリ・コシ、弾力をもたせるだけでなく

保湿・保護といった効果もあるそうです。

G5110.jpg

まつ毛美容液ってチップで塗ったり、

指で直接つけるタイプのもあるけど

こちらはこだわりの国産筆。

繊細な筆で、やさしく美容液を塗布。

まつ毛の根元や、細い毛1本1本にきちんと塗れますw

まつ毛だけじゃなく薄くなった眉毛にも使えるそうなので、

目元ケアはこれでまとめてOK (´∀`*)

G5109.jpg

美容液が透明なので、寝る前に塗れば

夜寝ている間もまつ毛美容ができちゃいますw

さらにマスカラ下地として使うと

まつ毛にマスカラが絡みやすくなり、

まつ毛1本1本がさらにキレイに仕上がるそうです。

とはいえ目元の皮膚は薄く、敏感;;

まつ毛美容液って、モノによってしみたり、

色素沈着したりするものがあるので心配なんだけど、

これは配合しない成分にもこだわってます。

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料・界面活性剤

がすべて無添加なので安心して使えますね♪

まつ毛美容液ってすぐに効果が出るものではないけど

じっくり育てていこうと思いますww



>>> チェルラー 透明ケア・アイアイEX <<<




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスカラ、まつ毛美容液タグ【まつ毛美容液 マツ育 目力 まつ毛 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 どの角度からも自然なふたえに?!アイリッドボーテをお試し♪


塗って乾かすだけで

自然で美しい二重が自分で作れる!という

二重まぶた形成化粧品を使ってみました♪

FullSizeRender (2)
マードゥレクス アイリッドボーテ
7ml 5,200円(税別)


こちらTV通販で大人気のアイテムだそうで

ストレッチエッセンスがまぶたに薄い膜(皮膜)をつくり、

塗って、乾かすだけで、自然な折り込み二重を形成。

たるみの気になる目や、一重、奥二重にも、

自然な二重を演出してくれるんだとか。

FullSizeRender_20151124221014f70.jpg

細かいところも塗りやすい細筆タイプです。

使い方は、目線を下にして

アイラインを引くようにまぶたに塗り、

その後、自然乾燥かドライヤーの冷風で乾かし、

めん棒でテカりをおさえればOK。

FullSizeRender (4)

…とはいうものの、なかなかうまくいきません;

わかりやすい説明書が同封されていたり

サイトには動画もあるけどムズカシイです;;

私はやや奥二重で、左右の幅が違うので

それをなんとかしたいなーと思っていたのですが、

慣れるまでちょっと練習が必要かもしれません;;

接着式でないので、まぶたがくっついて

不自然につっぱったり、乾燥したりはしないけど

いい具合に二重ができるかどうかは・・・微妙です;

FullSizeRender (3)

とはいえ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツなど

美容成分が配合されていて、デリケートな目元にも

優しく使えるように考えられていたり、

成分もこだわってるので、

かゆくなったり荒れたりの心配はなさそうです。

慣れか、相性なのか?!

もう少し使ってみて見極めたいと思います。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【美容・健康・アンチエイジングジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスカラ、まつ毛美容液タグ【二重 アイプチ 目元ケア 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 小さ目ブラシが優秀!!DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ♪


DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ を使ってみました♪

116_20151012220206ad8.jpg
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ
7g 2,800円(税別)


DAZZSHOP(ダズショップ) はカラーコンタクトとコスメを融合し

新たなアイメイクを提案するブランドで、

日本で初めてアイメイクに特化したコスメブランドなんだとか。

117.jpg

見た目もスタイリッシュでカッコイイ ヾ(゚∀゚ゞ)

マットな感じの手触りのパッケージも、なんか高級感があっていいですねww

123_20151012220210400.jpg

ヘッドブラシは小さく細め。これが繊細な仕事をしてくれますww

このブラシが、まつ毛の根元をしっかりキャッチュ。

短い毛も一本一本塗りやすいのが◎

ブラシを横に使ってしっかりマスカラ液を塗り、

縦に向きをかえて重ね塗りすると、より濃くしっかりとつきます。

最後にまたブラシを横にして根元をすくいあげると、キレイにセパレート。

ロングに仕上がるので、ボリューム感が欲しい人は、

先にボリュームの出るマスカラを付けてから

これを重ねるといいかも。

129_20151012220211dab.jpg

マスカラ液自体に美容成分を贅沢に配合しているので、

まつ毛を痛めないのも嬉しいポイント。

つけまつ毛やまつエクをしていても使えるし、

ぬるま湯で簡単にオフできます。

ブラシの小さなマスカラは使いにくい?なんて思ってたけど

そんなイメージを覆す、とても優秀なアイテムです。

サイトに出てた DAZZSHOP(ダズショップ)

他のアイテムも気になるなぁ ( 艸`*)

渋谷の西武にお店があるようなので、

機会があれば行ってみようと思います♪


詳しくはこちらをどうぞ >>> DAZZSHOP(ダズショップ)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスカラ、まつ毛美容液タグ【マスカラ DAZZSHOP ロング 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 まつげを1dayパック♪美容液成分配合・ラブ・ライナー「 トリートメントマスカラ ロング」!


「メイクしながらスキンケア」 をテーマにする

ラブ・ライナー から発売された

美容液成分配合でトリートメントもできる

ロングマスカラを使ってみました♪

22.jpg
ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング
1,600円(税抜)ブラック / 6g


マスカラってほとんど毎日使うから、まつ毛の負担が気になるところ。

でもこのマスカラは、プラセンタ、加水分解コラーゲン、パンテノールといった

3つの美容液成分が配合されているので

マスカラなのにパックをしているような効果が期待できるんだとか。

30_20140608175409d4c.jpg

パッケージから出してみるとこんな感じ↑

メタリックなピンクでちょっとカッコイイww

36_201406081754355c7.jpg

長く、艶やかなまつ毛を演出するため、ブラシにもこだわりが。

しっかりフィットするようにアーチ型ブラシで

まつげのカールにキープしながら、ボリュームアップ!

37.jpg

実際、ブラシの先を見てみると、短い毛と長い毛があるのね。

細かい繊維も入ってて、ボリュームアップに期待ww

27.jpg

使い方のポイントは、まつ毛の根元にしっかりあてて、

先端に向かってスッと動かす感じ。

あんまりグリグリ・ゴリゴリ動かさなくても、

ブラシがまつ毛をすくってくれるのが◎

私はあんまりマスカラを立てて使うのがうまくないんだけど、

まつ毛をとかすような感じで使うと、しっかり伸びる気がします。

32_20140608175410dfb.jpg

プチプラだし、こういうアイテムって若い子(ギャル?)仕様っていうか

デコデコのモリモリの目元になるのかな?って思ったけど

乾くのも早いし、重ね塗りしても「ひじき」みたいにならないし、

ぬるま湯で簡単にメイクオフできるのも好印象。

いい匂いもするし(笑) これはお気に入りになりそうです♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 マスカラ、まつ毛美容液タグ【マスカラ ロング 美容液 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...