2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  化粧水、ミスト
 敏感な肌に水分補給!刺激のなさと潤いを両立・アクセーヌ「AD コントロール ローション」♪


こんばんは。miuです。

私はいわゆる敏感肌ではないのですが、

日焼けしやすく、この時期はなんとなく

肌が火照るような、ジリジリするような感じがあって

いつもの化粧水がしみるなぁ・・・なんてことも;;

そんな肌荒れを繰り返すお肌をみずみずしく整える

低刺激性の化粧水をお試ししました♪

547_20160717235408ccb.jpg

この アクセーヌ AD コントロール ローション  は

そんな刺激を受けやすくなっている肌に、

バリアの要である 「水分」 をたっぷり補給し

高い保湿効果で角質層をみずみずしく整えてくれるんだとか。

550.jpg

朝と夜の洗顔後、清潔な手で

顔を軽く押さえるようにしてなじませます。

出してみると、すごくさらさらしていて、水のような付け心地。

ぱしゃぱしゃっと両手にぬり広げて

ハンドプレスするように使ってみましたが、

ホント、水分補給してるような感じがしました (*≧∪≦)

553_20160717235411f77.jpg

適量は500円玉大1~2枚だそうですが、

なじませればなじませるだけ、ぐんぐん入っていくような印象。

さっぱりしていて、香りもないし、容器もシンプル。

そういう意味では地味な化粧水かも知れませんが ((((;´・ω・`)))

「刺激のなさ」 と 「うるおい」 の両方をかなえてくれるので

お肌が敏感な時におススメです ヽ(≧∀≦)ノ


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 化粧水、ミスト】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 すっきりお肌を整える「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」♪


こんばんは。miuです。

毎月決まった場所にニキビができやすいので

予防できればいいなぁーと思って

明色化粧品さんの

「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」
限定おためしミニサイズ


を使ってみました ♪(/・ω・)/

DSC00368.jpg

こちら、揺らぎがちな肌バランスを整えながら、

ニキビのできにくい肌環境に整える

薬用スキンコンディショナーで、

ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや、

肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを

やさしく整えてくれる化粧水。

DSC00370.jpg

オイルフリー、鉱物油フリー、無着色、弱酸性。

香りはハーバルな感じで

人によっては薬っぽく感じるかも知れません。

個人的には平気な香りでした (」*´∇`)」

DSC00371.jpg

使い方は適量を手にとり、肌全体に

すべらせるようになじませればOK。

皮脂やテカリが気になる場合は、

コットンでふき取ると良いそうです。

さらさらのテクスチャーで、肌になじむとしっとり。

重たくないので、暑い時期にもさっぱり使えそうです。

コットンでふきとり洗顔がわりにしたり、プレ化粧水、

ボディのニキビケアにも使えるので、

これからの季節に重宝しそうです (*´∀`人 ♪

>>> 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 化粧水、ミスト】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ガサガサ、ゴワゴワに負けない!「みんなの肌潤ろーしょん」♪


ガサガサ、ゴワゴワ肌にお悩みの方のための

うるおい化粧水 みんなの肌潤ろーしょん を

ご紹介いただきました♪

5081.jpg
アトピー肌にお悩みの方へ「みんなの肌潤ろーしょん」

こちら、ガサガサ・ゴワゴワが気になる

アトピー肌の人のために

2年の歳月をかけて開発されたアイテムで、

モニターテストの段階から

「早く商品化して欲しい!」 との声が多く、

82% もの人が良さを実感した化粧水なんだとか。

5083.jpg

『みんなの肌潤糖』 と同様、

アトピー肌にやさしい、お砂糖を主成分に

うるおい成分の 「こんにゃくセラミド」 を配合。

セラミドをお肌に与えることによって、うるおいを逃さず、

外部の刺激からも守ってくれるんだとか。

5084.jpg

無色透明、さらさらというか

シャバシャバのテクスチャーで、顔だけじゃなく

乾燥が気になる身体の部分に使ってもOKだそうです。

こすらないように、ハンドプレスしながらなじませて行きましたが

しみないし、穏やかな使い心地にびっくり!

カサカサ、ゴワゴワが気になる部分には重ねづけ。

たっぷり使ってもビチャビチャにならず

すっと心地よくなじみます。

5082.jpg

『みんなの肌潤糖』 の後に使うと、

肌がやわらかくうるおいが浸透しやすい状態なので、

間をおかずにを使うのがおススメ。

特にうるおいを十分届けるために 重ね付け するのがポイントで

ゴワゴワやカサカサが気にならなくなるまでたっぷり使うことで

バリア機能が高められるんだとか。

みんなの肌潤ろーしょん は年齢を問わずに使えるので、

小さいお子さんにもOKというのも嬉しいですね♪









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 化粧水、ミストタグ【アトピー肌 保湿 化粧水 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 リコピンで美肌!「リコピノ サプリモイスチャーW」♪


先日参加したキレイナビのハロウィンパーティで

「リコピノ サプリモイスチャーW」 をご紹介いただきました。

I4642.jpg

「リコピノ サプリモイスチャーW」 を有するリコピノプラザは

エステサロンで使用されている化粧品を

自宅用にと開発されたブランドで

トマトの赤い成分、リコピンがポイント。

I4641.jpg

リコピンには

・活性酸素の発生を防ぐ
・活性酸素が発生したら、捕まえて除去する
・活性酸素で傷ついた箇所を元通りに補修する。


という効果があり、

ビタミンEの100倍の抗酸化力が

肌の老化を防いでくれるんだとか。

リコピノプラザのリコピノシリーズは

洗顔料、化粧水、美容液とシンプルなステップで

酸化を食い止め予防してくれるそうです。

I4940.jpg

お土産でサンプルセットをいただきました。

リコピノ サプリモイスチャーW (化粧水) 10mlと

リコピノソワン リニューアルコンパウンド(美容液) 。

化粧水は直接つけるほか、

ピーリングやパック、トーニングとしても使えます。

洗顔後すぐ使いますが、浸透がよく、保湿力も高いです。

美容液はトマトの香りがして面白かったですww

>>> トマトコスメのリコピノプラザはサプリケアで透明美人




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 化粧水、ミストタグ【リコピン エイジングケア 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 水とオイルで簡単保湿!L:oil(ロイル)「美容オイルinフェイスミスト」♪


ぐっと気温が下がって、乾燥が気になり始めましたね。

そんな時便利なのが、

手軽にうるおいを補給できるミストタイプの化粧水。

外出先やオフィスでシュッと使えるのはいいけど、

すぐに水分が蒸発しちゃって、

余計乾燥が気になる…なんてことも;

そんな悩みを解消してくれる

新感覚のフェイスミストをお試ししました♪

512.jpg
L:oil(ロイル)
美容オイルinフェイスミスト

100ml 980円(税別)


こちら、潤いを守るために誕生した

美容オイルの入ったフェイスミスト。

水分と油分を簡単に補給できる二層式になっていて

メイクの上からも使用OK!

メイクキープ成分配合で乾燥によるヨレや崩れを防ぐほか

ツヤのあるお肌に仕上げてくれるんだとか。

522_201511032146201aa.jpg

使用前にはよく振って~って書いてあったので

思い切り振ったら泡立ってしまった(汗)

ミストはホホバオイルと厳選した14種の保湿・美容成分を配合。

パラベンフリー、界面活性剤フリー、

合成着色料フリー、鉱物油フリーの

4つのフリー処方で、お肌にやさしいのもポイント。

525.jpg

1回の使用量は2~3プッシュでOK。

細かいミストが優しく、ふんわりと肌に広がります。

フレッシュですごくいい香りが付いているのもいいです♪

515.jpg

持ち歩きにも便利な100mlというサイズ。

ボトルも軽いし、扱いやすいのが◎

シュシュッと乾燥対策だけじゃなく、

化粧前のブースターとして使ったり、

メイクの仕上げや、メイク直しにも良さそう。

リフレッシュしたい時にもぜひ!


株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 化粧水、ミストタグ【保湿 ミスト オイル 美容液 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...