2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  UVケア・サンケア
 Deep UVAから守ってくれる!アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション♪


アスタリフトコラーゲンドリンク も好きですが

“いつの間にか日焼け” をしっかり防いでくれる

UVケアアイテム、アスタリフトホワイト

パーフェクトUVクリアソリューション も最近のお気に入りです♪

0754.jpg
富士フイルム アスタリフトホワイト 
パーフェクトUVクリアソリューション
SPF50+ PA++++ 30g 3,900円(税抜)


こちら、シミやたるみの原因となる

紫外線最長波領域 「Deep UVA」 に着目し、

独自の紫外線防御剤 「D-UVガード」 を配合した

UVクリア美容液 兼 化粧下地。

最近テレビCMでも見かけますね。

0739.jpg

テクスチャーや香りだけでなく、パッケージもユニークw

キャップの部分がUVセンサーになっているので

Deep UVのチェックがいつでもできるんですってww

0750.jpg

ややピンクっぽい、みずみずしいテクスチャーで、

紫外線を浴びるとビタミンC誘導体などの美容液が

たっぷり入ったカプセルが弾ける設計になってるんだとか。

0756.jpg

とはいえ、カプセル感(つぶつぶ)や、

日焼け止め独特のキシキシ感もなく

みずみずしいのにこっくりしていて、

紫外線をあびて乾燥しがちなお肌に

うるおいをプラスしてくれる感じ♪

0765.jpg

肌の色をトーンアップしてくれるパウダーも配合されているので

紫外線ダメージからの肌のくすみもしっかりカバー。

肌のハリやツヤを守りつつ、Deep UVからも守ってくれるなんて

ホント富士フイルムの技術ってすごい!

なにより使い心地のよさが気に入ってるポイントです♪


商品について詳しくはこちら
>>> パーフェクトUVクリアソリューション









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ【 UVケア・サンケア】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 敏感肌OK!塗り直し楽チンなスティック日焼け止め・ラロッシュ ポゼ「アンテリオス XL スティック」♪


やっと仕事が落ち着いたー!!! ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

という訳で、またぼちぼちブログの更新頑張ります。



さて。すっかり遅くなりましたが、先日参加したリンクシェアフェア

ラ ロッシュ ポゼのブースで出会った気になるアイテムをご紹介します♪ 

P622.jpg
アンテリオス XL スティック 
1,944円(税込) / SPF50+ PA++++

こちら、スティック状の日焼け止めだそうです。

普段はミルクやジェル、スプレータイプの日焼け止めを使うことが多いから

スティックタイプってちょっと新鮮っ ( ´艸`)ムププ

P623.jpg

スティックタイプなので、手を汚さずにサッと塗れるのがポイント。

特に “ココは焼けたくない” っていう鼻筋や頬の高い部分、

シミが濃くなるのがイヤ!ってところにポイント使いがおススメだそうです。

無香料だし、色もつかないし、白浮きしないのでメイクの上から使ってもOK。

重ね付けもOKなので、使い勝手は抜群!!

P626.jpg

ぐりぐりっと塗ればいいので、ホント楽チン♪ 

塗った後はしっとりした感じがしました。

特にキラキラした成分は入ってないってことだけど

よーく見るとなんかキラキラしてるので、ハイライトにもいいかもww

ゴルフやスノボなどスポーツやアウトドアで使う人も多いみたいだけど

例えば車や自転車に乗る時、手元にサッと塗るって使い方もよさそう。

手袋でもいいけど、暑いしね (A;´ 3`)



敏感肌の人でも安心して使える処方になってるし、

普通の石けんで落ちるっていうのもポイント高いですww

ベタベタしないし、塗り直し用というかプラスワンアイテムとしておススメ♪

年齢の出やすい手元や首元、焼けやすい頬や鼻筋に、ぜひ。

オールシーズン使えるので、

これはポーチに1つ忍ばせたいアイテム ( ´艸`)ムププ

◎商品について詳しくはこちら >>> アンテリオス XL スティック



ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)



リンクシェア レビュー・アフィリエイト







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 UVケア・サンケアタグ【日焼け止め スティック ラロッシュ 敏感肌 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 サラサラ快適! 「日焼け止め パウダー」パセオ UVカットパウダー♪


そろそろ本格的にUVケアが気になる季節ですね。

ブログモニターさんから

パセオ UVカットパウダー(クール)icon

ご紹介いただいたので、さっそく試してみました♪

081.jpg
パセオUVカットパウダー(クール)
8g・1,600円(税抜)


スキンケア発想のUVカットパウダーで、

優しくしっかり全身を守ってくれるそうです。

フェイスパウダーと思いきや、全身に使えるのね ( ´艸`)ムププ

085_201404042131168a1.jpg

SPF50+、PA++++

過酷な紫外線を長時間ブロック。

これだけSPFやPAが高いと

肌に負担がかかるのでは? なんて思うけど、

肌に負担の少ないミネラルパウダーを配合しているので、

肌にやさしいのに、日焼けによるシミ・そばかすを

しっかり防いでくれるんだとか。

087.jpg

パッケージもシンプルで、ちょっとカッコイイ。

持ち歩きにもちょうどいいサイズ ((・´∀`・))ンフッ♪

090.jpg

肌触りのいい、パフもついてます♪

094.jpg

クールタイプってことなので、

強烈にひんやり(冷たく感じる)のかと思いきや、

そうでもなく、汗をかいてもベタベタしない程度のひんやり。

パウダー自体は白いですが、

塗ってみると肌になじんで透明になります。

仕上がりはサラサラで、自然な感じ。

普通のクレンジングで落とせるのも◎

外出先で日焼け止め塗りなおすの面倒だなーって時や、

化粧直しのときに手軽にUV対策ができるので便利♪ 

ポーチに1個、忍ばせておきたいアイテムですね(*´∀`)アハハン♪


↓ 商品について詳しくはこちら ↓
パセオ UVカットパウダー(クール)icon





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 UVケア・サンケアタグ【UVケア パウダー ブログモニター 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 カネボウ化粧品 suisai・パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ♪


カネボウ化粧品 suisai(すいさい)

パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ を使ってみました♪

580.jpg

こちら、ウォーターベース処方のエイジングケアUV美容乳液

1本で乳液・美容液・UVカット・化粧下地の4役を兼ね

化粧水のあとはこれだけでOKというもの。

584.jpg

シンプルなパッケージで、スリム。

うーん、ただちょっと長いのでポーチには入らず;;;

立てて洗面台のコスメBOXにスタンバイな感じ。

588.jpg

化粧水をお肌を整えたあとに適量伸ばします。

1回分の目安は、直径2cm(約0.5g)程度。

乳液というものの、クリームとジェルの中間というか

ゆるい乳液というか、みずみずしいテクスチャー。

589.jpg

伸びはすごくいいです。

ただやっぱり日焼け止め特有の被膜感(?)というか

キシキシするまでいかないけど、

あー日焼け止めっぽい!っていう感触がありました。

まぁ、SPF50・PA++++ っていう

高い紫外線カット効果の証拠なのかな?と思います。

592.jpg

でも伸ばしてみるとべたつかず、しっとりします。

白浮きするかな?って思ったけど、そんな心配もなくいい感じ^^

パウダーファンデーションのフィット感もいいですね。

リキッドだとちょっとつっぱる感じもありますが;;

うーん、こればっかりは相性かな。


UVカットの機能が高く、化粧下地としても使えてスキンケア効果も◎

しかも専用のクレンジングじゃなく、普通の洗顔料で落ちるのもGood。

多機能というか、高機能というか、

マルチに使えるのでとりあえず1個持ってると便利。

時間がない朝のメイクの強い味方です^^




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【 UVケア・サンケアタグ【カネボウ suisai 美容乳液 時短コスメ UVケア 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...