2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  パウダー、粉
 さらさら仕上げ!セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダー♪


ノンケミカル&フリー処方で

とことん肌に優しいセパルフェから登場した

ファンデの美しい仕上がりを引き立てる

フェイスパウダーをお試ししました♪

269.jpg
セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダー
15g 2,300円(税別)


こちら、肌に負担をかけない

軽いエアリーな付け心地が特徴。

毛穴や凸凹をなめらかに補正してくれる

ソフトフォーカス効果のあるパウダーを配合していて、

瞬時に端正な肌質へ導いてくれるんだとか。

274.jpg

“ファンデーションの仕上がりを引き立てる” ってことなので

以前お試ししたBBクリームと合わせて使ってみました。

278.jpg 280.jpg

とっても軽いBBクリーム。

そこに粒子の細かいパウダーをプラスすると、

仕上がりはふんわりした印象に♪

皮脂コントロールパウダーが

テカリや崩れの原因となる余分な油分のみを防ぎ、

キメの整った肌を長時間持続してくれるそうで

確かにに時間がたってもキレイについてました。

ただ、このBBとパウダーは相性がよかったけど

他のリキッドと合わせたところ、

ちょっとテカりが気になったような;;

271.jpg 283.jpg

パウダー自体のきめの細かさはいいので

使うものの相性と、つける量がポイントかも??

植物由来エキス×エイジングケア成分で、

粉吹き、乾きを感じない上質なマット肌。

カバー力があるわけじゃないので

素肌感というか、ナチュラルメイクというか

自然な仕上がりが好きな人におススメです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 パウダー、粉タグ【パウダー サラサラ マット 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 気になる毛穴を瞬時にカバー!ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』♪


汗でテカテカのTゾーン毛穴

クレーターみたいな頬の毛穴

いちごみたいな小鼻の毛穴… と

とにかく気になる 「毛穴」

毛穴をキレイにカバーできたら、

もっと肌がキレイに見えるのに! 

ファンデを重ね重ね…ってやってるうちに

ついつい厚塗りになんてことありませんか?

厚塗りにならずに毛穴もカバーできるアイテムを

ブロネットさんからご紹介いただきました♪

C52.jpg
ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』
SPF15・全3色


こちら、気になる毛穴を瞬時にカバーしてくれるパウダー。

しっかりとカバー力があるのに、

厚塗り感が出ない仕上がりで人気なんだとか。

C53.jpg

パウダーなのに、SPF15。

成分の92%がミネラル成分で、パラベンや紫外線吸収剤フリー。

ニキビのもとになりにくい処方なのも嬉しいですね。

C59.jpg

ふんわりとしたパプがついているのもGood☆

これがキチンと手のひらサイズのコンパクトに収まるから

持ち歩きにも便利ね♪

C64.jpg

つけてみると、サラサラした軽い感じ。

でも、ちゃんと肌に密着する感じです。

べたーっと塗るのではなく、ポンポンと塗るといいみたい。

特に毛穴の開きが気になる部分にポンポンとおいてみたら、

自然と毛穴をカバーしてくれました。

C61.jpg

また、このパウダーには皮脂を吸着してくれる性質もあるそうで、

夕方になってもテカリは目立ちませんでした♪

プチプラでこんなに優秀なアイテムって素晴らしい^^

ナチュラルメイク用、お直し用に、

一つは持っておきたいパウダーです。


@cosmeのお店「コスメ・コム」で購入できます
>>> ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』
icon


♪黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 パウダー、粉タグ【パウダー ミネラル 毛穴 カバー ポイントマジック 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...