2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - モニター
 イデアアクト「クレイ洗顔石けん」・現品を500円で♪


毛穴のひらきや黒ずみ、プツプツ、ざらざら対策に

クレイ(泥)の洗顔を使ってみたい!という人に朗報です♪

イデアアクト「クレイCIソープ」 が 

今なら 500円 でお試しできます ( ´艸`)




どうせトライアルでしょ? と思ったあなた、ちょっと待って (´・ω・`;A)

通常3,200円 の現品が 500円 ですって

でもこういうのって定期購入しないとダメでしょ?って思いきや、

そういう条件もないっぽいww



この クレイCIソープ

毛穴の汚れによるくすみに着目した洗顔石鹸。

ヨーロッパのエステで

“魔法の土” とも言われる 「タナクラクレイ」 と

スクワランや天然ミネラルのうるおい成分を配合。

うるうるのタマゴ肌へ導いてくれるんだとか。



>>> 魔法のクレイで毛穴の汚れをごっそり!肌色トーンアップ!



6月末までの期間限定で、250個限定なので

気になる人はぜひ早めにチェックしてみてね♪


↓詳しくはこちらから↓





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【モニタータグ【洗顔 クレイ お得 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 毛穴をケアしてなめらかな美肌!マナラ「ホットクレンジングゲル」100円モニター♪


毛穴の汚れまでスッキリ落としてくれる温感クレンジング

「マナラホットクレンジング」 が 100円 でお試しできます♪



なんだか毛穴のざらつきが気になるんだけど

何かいい方法ない?って友達に聞かれたので

こちらをおススメしてみました (*´Д`*)

というのもはがすタイプのパックやスクラブ洗顔は

やや乾燥気味のお肌にはダメージが大きいなぁと思ったので。

こちらは温感ゲルがメイクと一緒に、毛穴の奥の汚れまですっきり。

さらに 90.4% も配合された美容成分が

ハリや透明感のある美しさへ導いてくれるんだとか。


WEB限定先着1000名様みたいなので、

気になる方は早めにチェックしてみてね♪

↓ 詳しくはこちらから ↓
【100円モニター募集】美容成分配合のクレンジング!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【懸賞・プレゼントジャンル【ライフ
カテゴリ【モニタータグ【限定 お得 毛穴 マナラ クレンジング 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...