2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - トライアルセット・初回お試し
 紫外線ダメージに負けない肌へ!ビーグレン「ホワイトケア トライアルセット」♪

こんばんは。miuです。

紫外線ダメージに負けない透明感のある明るい肌に必要なのはホワイトケア!

b.glen(ビーグレン) の 『ホワイトケア トライアルセット』 をお試ししました♪

こちらシミや色素沈着が気になる人におススメのアイテムがセットになってます。

39_20170630160529fdc.jpg
ホワイトケア トライアルセット』 / 通常価格:1,800円(税抜)

b.glen (ビーグレン) って、最近InstagramやFacebook、

美容雑誌で見かける機会が増えたこともあって、

もともと知ってるけど、最近さらに興味が出てきたブランドww

b.glen (ビーグレン) って何? という人のために簡単に説明すると

アメリカ発、独自の浸透テクノロジーQuSome (キューソーム) を採用した

スキンケア製品で、ニキビやしわ、毛穴の開き、肌のくすみなど、

あらゆる肌の悩みに応えてくれるサイエンスコスメのブランド。

独自の浸透テクノロジーQuSome (キューソーム) で 

「肌の必要な個所に、必要な成分を、必要な量届ける」 がコンセプト。

43_20170630160532a77.jpg

年齢と共にくすみや、シミ・ソバカスが気になってきたので

透明感のある明るい肌になりたい!! と思っている私。

ビーグレンのトライアルセットは肌悩み別に8つあるんだけど、

お手入れの鍵を握るのは 「ビタミンC」 と 「ハイドロキノン」 とのことで、

その両方が試せる  『ホワイトケア トライアルセット』 を使ってみました。

使うアイテムは洗顔料、化粧水、美容液、クリームが2種類。

それぞれアイテム別にご紹介しますね。

46_20170630160534f74.jpg
クレイウォッシュ / 洗顔料

天然のクレイ、モンモリロナイトを採用した洗顔料。

肌の汚れや古い角質、余分な皮脂を引き寄せて落とすのがポイント。

毛穴の中で酸化した皮脂も吸着してくれるそうなので、

小鼻や頬など、毛穴が気になる!という場合にもおすすめのアイテム。


いわゆる泡立たない洗顔料。なじませ系とでもいいましょうか、

顔全体をやさしくマッサージするように汚れとなじませて使います。

するりと体温となじむなめらかなテクスチャーで、

ゴシゴシしないでもするっと指が滑ります。

5種類の美容成分が贅沢に配合されているので、年齢を重ねた肌はもちろん、

大人のニキビ肌にも使えます。流した後の肌はなんだかすっきり。

a54.jpg
QuSomeローション / 化粧水

角層のコンディションを整え、すみずみまで深く浸透する化粧水。

加齢とともに硬くなりがちな肌を解きほぐし、長時間保湿してくれるそう。

56.jpg

出した感じはプルンとしてたので、とろみがあるのか? と思いきやサラサラ。

コットンを使わず手で使ってみましたが、じゅわっと肌を包み込むような感じが。

うるおいが17時間続く! なんてことがパンフレットに書いてありましたが、

確かにしっとり感が長持ちしてたかも。

この化粧水を使うと、後から使う美容液やクリームの効果も高めてくれるそうです。

61_2017063016053897a.jpg
Cセラム / 美容液

美容成分ビタミンCを高濃度(7.5%)で配合した美容液。

皮脂バランスを整えながら透明感を引き出し、

しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡、シミ、くすみの悩みをケア。

65.jpg

肌に置いた瞬間から、あれ?なんか温かい?? と思ったら

これは超微小カプセルに包み込まれたピュアビタミンCが

温感を伴って広がっている証拠だそう。

ビタミンCって場合によってはピリピリした刺激を感じることもあるけど

これは温かさは感じるけど、ピリピリせず、心地よい感じ。

ソフトピーリング作用もあるので、肌をくすませる古い角質や

メラニンの排出をうながします。

68_20170630160542219.jpg
QuSomeホワイトクリーム1.9 / クリーム

紫外線のダメージを消して、澄み切った肌へ導くナイトクリーム。

ポイントは浸透テクノロジーQuSome (キューソーム) と

ハイドロキノン を融合させた 「Q(HQ) QuSome化ハイドロキノン」

ハイドロキノン にはシミやくすみの元となるメラニンを抑制したり

できてしまったメラニンを元に戻したり、働きを弱くする効果があるそうで

シミやくすみに効果的といわれています。

その一方で浸透しにくい、刺激が強い、酸化しやすいといった弱点もあるので

それを QuSome (キューソーム) というテクノロジーで解決したのがこちら。


するっとなめらか、伸びのよいクリームといった印象。

ただ保湿を目的で、これを顔全体に塗るのはどうなのかな?? と思います。

クリーム = 保湿、と思って使うと物足りなさを感じるかも。

私は集中的に 「シミ・くすみが気になる」 という場所に塗ってます。

今のところの実感は徐々にトーンアップしてるかなぁ? というくらい。

美白のクリーム!!と気負わず使える使い心地が良いです。

76_20170630160547c69.jpg
QuSomeモイスチャーリッチクリーム / クリーム

保湿してくれるクリームはこちらでした(笑)

名前の通り、リッチなテクスチャー。肌の表面から奥までしっかり潤う感じ。


とはいえ重たいクリームではないので、重ね付けしてもベタベタしません。

ハリと弾力をもたらしてくれるそうで、緩みがちな頬にも緊張感がもどりますw

87_20170630161414b22.jpg

夜はフルラインの5ステップ、朝はQuSomeホワイトクリーム1.9以外の4ステップ。

落として、潤して、整えて、消して、守る。

当たり前なんだけど、それぞれ決められた量をきちんと使う。

そうすればきっと、肌は応えてくれる。

シミとかくすみとか鏡をみるといろいろ気になっちゃうけど、

肌悩みを軽くするのは、やっぱり日々のスキンケアなのかなと思いました。

90_20170630161416503.jpg

b.glen(ビーグレン) のスキンケアは、

一発逆転を狙うような必殺アイテムではないけど

毎日使っても負担にならない心地よさが気に入ってます。

悩むくらいなら試してみなよ、的なトライアル。

気になる方はぜひ。

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【トライアルセット・初回お試し】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 毛穴もにきびもトータルでケア!アクポレスですべすべたまご肌♪


こんばんは。miuです。

毎月決まった場所にニキビができやすいのに加えて

今はなんだか毛穴のポツポツも気になる。。。

その両方をケアできるものってないかな?!と思っていたところ

ライスフォース 毛穴ケア「アクポレススターターキット」 を

お試しする機会をいただきました ((∩^Д^∩))

14_20160821213659795.jpg

この 「アクポレス」 は、

女優・モデル・ヘアメイク愛用者数1,700人以上!の

ライスフォース の妹ブランド。

アクポレス(ACPOLESS) という名前は、

ACNE(ニキビ) と PORE(毛穴) が LESS(ない) 

というのに由来するんだとか。

大人ニキビゼロ & 毛穴トラブルゼロ の

美肌を目指すラインになっています (*´∀`人 ♪

17_201608212137013a2.jpg

開けてみるとこんな感じ↑ いろいろ入ってる ( ^ω^ )ワクワク

23.jpg

洗顔石鹸、ふきとり化粧水、乳液 の基本ケア3点セットに

25.jpg

皮脂ケアができる Tゾーン用美容液 と

超保湿ケアができる 超保湿化粧水 の

スペシャルケアが2点。

30_20160821213705419.jpg

さらに オリジナルクリアポーチ や

ふきとり専用コットン などのオリジナルアイテムも。

37_201608212137470ee.jpg

ポーチにはスキンケアアイテムがすっきり収納できます (´ω`人)

ちなみに毛穴のトラブルゼロの肌を作るには

角質ケア 皮脂ケア 保湿ケア

の3つのケアが必要だそう。

とはいえ、間違ったケアを繰り返すと

毛穴トラブルはどんどん進行 するそうです

まずはしっかり毛穴専用のアイテムで汚れをしっかりオフして行きましょう。

81_20160821213845c4d.jpg
Step1:あらう

アクネソープ(お試し8g/本品80g) を使って

皮脂や黒ずみをさっぱり洗い上げます。

苦手な人は泡立てネットを使っても良いと思いますが、

手と石鹸を濡らし、コロコロ手のひらで転がすとこんもり泡立ちます。

優しく肌をマッサージするように洗い、すすぎはしっかりと。

生え際などは泡が残りやすいので念入りに!
(すすぎ残しは肌トラブルの元!!)

52_201608212137485d5.jpg 59_20160821213750460.jpg
Step2:ふきとる

クリアローション(お試し15ml/本品150ml) を使って

古い角質をふきとり、毛穴づまりをクリアに!

ここで同梱のふきとり専用のコットンを使うとさらに効果UP (ノ)’∀`(ヾ)

コットンにローションをたっぷりふくませ、

内側から外側に向かって優しくふきとっていきます。

コットンでゴシゴシするのではなく、じんわりと肌にローションを含ませると

なんとも言えない爽快感が (*´v`)

皮膚の薄い目元・口元、すでにニキビができていたり

トラブルのある部分は軽く抑えるだけ良いそうです。

61_201608212137522f3.jpg
スペシャルケア:うるおいをプラス

よりお肌をうるおわせたい! とか

肌の水分保持機能を高めたい! という人は

ディープモイスチュアローション(お試し20ml/本品120ml) をプラス。

手のひらでローションを温め、顔全体にハンドプレスでなじませます。

さっぱりとした肌に、うるおいがギュッと届いていく感じが心地いい (*´v`)

69.jpg
スペシャルケア:毛穴をキュッと引き締める

とにかく毛穴が気になる! という人は

ここで オイルコントロール エッセンス(お試し3ml/本品30ml) をプラス。

皮脂のバランスを整えて、毛穴をキュ!

テカリ、脂浮き、ザラツキなど毛穴のトラブルが気になる

Tゾーンやあごを中心になじませます。

DSC01253.jpg 73_20160821213844f14.jpg
Step3:うるおす

仕上げは モイストバランスミルク(お試し8ml/本品100ml) 

うるおいのベールをプラス。

1円玉大を手に取り、顔全体にハンドプレスでなじませます。

ふきとり化粧水、保湿化粧水、保湿乳液と重ね付けしても

重たくない感じが好印象♪ むしろミルフィーユみたいなイメージで

しっかり保湿してくれる感じがしました (*´v`) 

39.jpg

毛穴が気になる時って、

とにかく保湿を優先 → 肌はモチモチになるけど、毛穴にも皮脂がパンパン!

→ ごっそり洗う → 洗う力が強くてお肌カサカサ → 毛穴開く ・・・

ってスパイラルだったけど、

まずはマイルドな洗顔で毛穴をスッキリさせることと

途中で皮脂をコントロールする美容液をプラスしたので

トータルで毛穴ケアができたのが良かったです (*´v`)

ニキビケアだけをケアしたり、毛穴だけをケアするアイテムだと

さっぱりしすぎてたり、乾燥が気になる場合もあるけど、

保湿化粧水がついてるのでその心配もなく、使うほどに

ぷるぷる度がUPしたようなのも印象的でした。


スターターキットはベーシック3点セット(900円・税抜)のほか

ニキビ用の5点セット(1,400円・税抜)、

今回お試しした毛穴ケアのスペシャルセット(1,400円・税抜) の

3つがあるので悩みに合わせて選べるのもいいですね♪


商品について詳しくはこちらをどうぞ
ライスフォース ニキビケア「アクポレススターターキット」
ライスフォース 毛穴ケア「アクポレススターターキット」










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【トライアルセット・初回お試し】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 サラサラ&ふんわり仕上げ♪モーガンズのシャンプー&コンディショナー


先日参加したキレイナビのハロウィンパーティで

mogans(モーガンズ) の

シャンプー&コンディショナー トライアルキット

をご紹介いただきました。

P922_20151206010511889.jpg

こちら、サラサラ&ふんわりとした

髪に仕上げてくれるヘアケアで、

天然界面活性剤と

18種類ものアミノ酸系保湿成分を配合。

シャンプーやコンディショナーは毎日使うものだから

髪や頭皮にやさしいのは嬉しい♪

P924_201512060105136b9.jpg

使い方は、適量を取って充分に濡れた髪につけ

強く擦らずにやさしく泡立ててシャンプー。

その状態で1分程度放置してから

たっぷりのお湯で、充分にすすぎます。

P925_201512060105151a2.jpg

その後、コンディショナーを適量つけて

根元から毛先までなじませます。

クリームっぽいのでなじませやすいのが◎

こちらは5~10分置いてから洗い流せばOK。

シャンプーもコンディショナーも

使った後にちょっと置くのが特徴だけど

しっかり時間を置いた方が仕上がりが良い気がします。

シャンプーを流すと髪の毛はつるんと、

コンディショナーを流すとしっとりツルツルな感じ。

乾かすとサラサラと指通りがいいし、

ふんわりと自然なボリュームが出た気がしました。

香りもオリエンタルな感じで良いですね♪

>>> アミノ酸でふわっとサラサラに!
    mogansの自然派シャンプー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ヘアケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【トライアルセット・初回お試しタグ【ヘアケア ノンシリコン アミノ酸 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 沖縄発オーガニックコスメ「琉白(るはく)」が気になる!!


先日、とあるイベントに参加して

世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」(るはく) を

お試ししました♪

262.jpg

こちらは 沖縄オーガニックコスメ  で

高い抗酸化力を持つ沖縄の植物を使用した

お肌にやさしいコスメなんだとか。

年齢やストレスでしぼみがちなお肌と心を癒し

うるおいとハリをもたらしてくれるということで、

美容雑誌でも大注目なんだそうです。

化粧水が良かったのと、石けんはお試しできなかったので

トライアルセットをオーダーみようかなぁ (*≧∪≦)

商品について詳しくはこちら
>>> 沖縄オーガニックコスメ 琉白




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【トライアルセット・初回お試しタグ【国産 オーガニック 沖縄 トライアル 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 断然お得!DHC「スターターキット」でオリーブ美容始めました♪


昔使ってたけど、最近はご無沙汰…なんてコスメ、ありませんか?

例えばビ○レとか、クリ○ークとか。

学生の頃使ってたのを、大人になってから改めて使ってみると、

当時はわからなかった良さがわかるってこともありますよねw

ニキビに悩んでいたティーンの頃、

いろいろなスキンケアを試しては効果が感じられず

まさにジプシー状態だった私;;

初めての通販コスメ!として使ったのがDHCでした。

DHCというと、最近はサプリや腰ベルトやら

ダイエット食品でお世話になることが多いけど、

初めて使ったのは基本のスキンケアセット。

今回、初心に帰り、

DHCオリーブバージンオイル スターターキット

を使ってみました♪

400.jpg

豪華な特製BOXに入ってて、テンションあがりますww

こちらは今年で誕生35周年を迎えた

DHCオリーブバージンオイル』のよさを、

もっとたくさんの人に知ってほしい!

という思いから誕生した特別セットだそうです。

401.jpg

開けてみた↑

BOXを開ける時のワクワク感は当時と変わらないなぁ。

気になる内容はというと。。。

403.jpg 404.jpg

★DHCマイルドソープ 10g

★DHCオリーブコンパクトミラー


ミラーはこのキット特製のもので、

オリーブのモチーフがちりばめられてるんだとか。

オリーブグリーンのタッセルもポイントだそうです。

405.jpg 406.jpg

★DHC薬用マイルドローション 20ml

★DHCディープクレンジングオイル 20ml


マイルドローションw 懐かしいwww

407.jpg

そしてそして。

★DHCオリーブバージンオイル 30ml

ミニサイズとかじゃなくて、本品が入ってるのが嬉しい♪

409.jpg

今でこそ “オイル美容” とか “オイルケア” が流行ってるけど

スキンケアでオイルを使ったのって、ホントこれが最初かもww

顔はもちろん、手や足、髪にも使えるマルチオイルで、

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分100%!!

全身の肌トラブルを速攻ケアしてくれるそうなので使うの楽しみ♪


ちなみにこの「DHCオリーブバージンオイル スターターキット」は

「DHCオリーブバージンオイル」を購入したことのない人のみ

Getできるそうです! (*詳細はサイトで確認してね)。


DHCオリーブバージンオイルの現品に、ミニサイズのスキンケアが3品、

それにコンパクトミラーがセットになって、

お値段なんと 3000円(税込)!!

DHCオリーブバージンオイルの値段より安いっwww

おひとり様1個、1回限りのアイテムなので、ぜひチェックしてみてね。

使用感などはまた後日!!

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【トライアルセット・初回お試しタグ【DHC 限定 スターターキット オイル 美容液 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...