2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - イベント
 ラ ロッシュ ポゼの新製品セミナーに参加しました♪


こんにちは。miuです。

先日、ラ ロッシュ ポゼ の新製品セミナーにご招待いただき、

3月に発売になるアイテムをご紹介いただきました♪

60_2017022815411703d.jpg

ラ ロッシュ ポゼ は

世界で25,000以上の皮膚科医に採用されている

敏感肌を考えたスキンケアブランド。

敏感肌のカテゴリーではグローバルNo.1なんだとか。

3つ新商品のうち、特にいいな!と思ったのがこちら。

紫外線やPM2.5などの大気中物質によるダメージから

お肌を守ってくれるスプレー型の日焼け止め。

418.jpg
UVイデア XL プロテクションミスト
SPF50 PA++++ 50g 2,500円(税抜)


リギゾリルXL(紫外線防御剤)を配合した

ラ ロッシュ ポゼ独自のUVフィルターシステムで

肌深部にまでダメージを与えるロングUVAもしっかりガード。

502_20170228154159560.jpg

メイクの上から直接スプレーできるので、日焼け止めの

塗り直しは面倒;; っていうストレスからも解放されそうww

もちろん、低刺激設計なので敏感肌の人でも安心して使えます。

肌はもちろん、髪や頭皮にもOK。

422_20170228154120574.jpg
セロザンク
150g 2,300円(税抜)

続くこちらもユニークな製品、セロザンク。

硫酸亜鉛を配合したミスト状の化粧水で

テカりを抑えるのに効果的なんだとか。

硫酸亜鉛は肌をひきしめたり、皮脂をコントロールしたり、

炎症を抑えたり、毛穴の広がりを抑える効果があるそうで

汗ばむ季節に持ってこい♪ シュッと顔全体に

スプレーするだけでいいのが簡単で◎

441.jpg
リピカ サンデAP+
フェイス&ボディウォッシュ
400ml 3,300円(税抜)


先進の細胞研究マイクロバイオームに着目した

敏感肌のための全身洗浄料。

なんでも肌の上の細菌のバランスとすこやかな肌には

関係があるというのが研究でわかってきたんだとか。

すこやかな肌のカギは菌活!ってことでしょうかw

独自成分が肌の細菌バランスを整え、

保湿成分で洗い上がりもしっとり。

お風呂上りは肌の乾燥が気になる。。。というときによさそう。


ラ ロッシュ ポゼ はUVケアのイメージが強いけど、

UVケアはもちろん、それだけじゃない!と思った新製品たち。

いずれも3月15日(水)発売なので、ぜひお試しを♪

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 発表会・展示会】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「DHC薬用ホワイトニングセラムUV」新商品発表会♪


こんにちは。miuです。

先日、DHC様にご招待いただき、3月9日に発売となる

DHCホワイトニングセラムUV の発表会に参加しました♪

D3837.jpg

会場のディスプレイがホントに素敵 ヽ(≧∀≦)ノ

"初恋美白" ってキャッチフレーズもカワイイこちらのアイテムは

美白効果と、肌荒れ防止効果を兼ね備えた、

ダブル薬用成分配合の日焼け止め美容液。

6393.jpg

白いちご から抽出したエキスを配合してるのが特徴で

白いちご は ブライトニング&エイジングケア効果 があるんだとか。

しかも20年の歳月をかけて日本で生まれた

特別な白いちご 「初恋の香り」 から抽出したエキスを使用。

高級&貴重なエキスが入ってるんですね Σ(゚□゚(゚□゚*)

6392.jpg

美容液、乳液、化粧下地、UVケアを兼ねているので、

化粧水のあとはこれ1本でOK。これは時短にも嬉しい♪

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、

スティンギングテスト済みで敏感肌・乾燥肌の人でも使えます。

409_20170220000653043.jpg

さらに詳しい特徴は6つ!

●肌にやさしいノンケミカル●
紫外線吸収剤不使用のため、お肌に負担をかけません

●国内最高表示のSPF50+/PA++++●
紫外線をしっかりブロック

●美白成分●
医薬部外品の美白有効成分トラネキサム酸を配合

●抗炎症成分●
グリチルレチン酸ステアリルやヨモギエキスを配合

●ブライトニング&エイジングケア●
ホワイトストロベリーエキスを配合

●保湿●
ヒアルロン酸Na、シアバターを配合

4021.jpg 4117.jpg

タッチ&トライで実際に付けてみましたが、

本当に使い心地が良いです♪

UV効果が高いと皮膜感が強かったり、ベタツキがちだけど

そういった不快感や日焼け止め特有のキシキシ感もなく

するっとなめらか。軽い付け心地で、しっかりお肌を守るだけじゃなく、

美白までできちゃうなんてビックリ。

これ1本に欲しい効果が全部入ってるんじゃないの?!

と思うほど (*´∀`人 ♪

846.jpg

DHCホワイトニングセラムUV にも使われている

貴重な白いちごの試食もさせていただきました。

外側だけじゃなく中も白くて、上品な甘さが楽しめました♪

370.jpg

紫外線をガードするだけじゃなく、

美白も、肌荒れ予防もできる、日焼け止め美容液。

UVケアは夏だけ。。。になりがちだけど、

これなら季節を問わず心地よく使えそうですね。

DHCホワイトニングセラムUV は3月9日(木)発売です♪

DHCオンラインショップ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 発表会・展示会】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「ファイテンスペシャルセミナー」に参加しました♪


こんばんは。miuです。

先日 「ファイテンスペシャルセミナー」 に参加しました。

こちら実際に商品が試せたり、社長の平田好宏さんや豪華ゲストによる

トークセッションなど、ファイテンの魅力を体験できる!というもの。

177.jpg

イベントとかで一部の商品を試したり、

スポーツ選手が使ってるのを見かけて

なんとなくイメージがあったものの、

直接お話が聞けるのは貴重!!と思って行ってきましたww

最初に社長のお話があり、

元々は全く違う業界で働いていた、という経歴からスタート。

難病に罹ったことをきっかけに、医学書を見て勉強したり、

人がもともと持っている「自然治癒力」に着目したり、

紆余曲折を経て、“自分の体は自分でケアする”という

「セルフボディケア」という考えに至ったそうです。

その考え方をベースにファイテンの商品は作られていて、

心身のバランスを最良に保つことが大事!というのに、なんだか納得;

249.jpg

社長のお話の後は、スペシャルゲストの佐藤一美さんが登場!

佐藤一美さんは大ヒットしたエクササイズDVD

TRFのEZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・ダンササイズ)を

監修した方なんだとか。

205.jpg 2190.jpg

愛用している商品の話や、スタジオで人気のアイテムをご紹介いただいたり、

会場のみなさんと一緒に簡単なエクササイズをしたり

短い時間でしたが楽しかったです。

180_201702010032032f1.jpg

開演前や休憩時間には、ファイテンの商品を

実際に手にとって試すこともできました。磁気のネックレス、いろいろ。

181.jpg 182_20170201003206221.jpg

男性的なデザインが多いのかと思ってたけど、カジュアルな感じのものも。

187.jpg

シリコンの柔らかい感じが “いかにも” っぽくなくていいかもww

191_20170201003909c3c.jpg 195.jpg

酵素の試飲があったり、

218_20170201003911a8e.jpg

コスメもいろいろ。BBクリームが良い感じww

236_2017020100391359e.jpg

テープは気になる部分に実際はってみました。

社長のお話を聞いた後だとよりグッとくるww

腕の上げ下げがギクシャクするのが気になってて

アドバイスを受けてテープを貼ってみるとあら不思議。

うまく言えないけど、あれ? なんか、スムーズ??

という実感がありました Σ(゚□゚(゚□゚*)

たくさんのアイテムを見て、試して、

ファイテンが身近に感じられるイベントでした。

ありがとうございました。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ【 その他】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「第28回スリムクイーンコンテスト」に行ってきました!


こんばんは。miuです。

先日、第28回スリムクイーンコンテストに行ってきました!

スリムクイーンコンテストは、スリムビューティハウスが主催する

健康的で美しくスリムになりたい女性のためのダイエットコンテスト。

329.jpg

参加者は4ヶ月にわたってサロンに通いながらダイエットに臨み、

「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」 を競う!というもの。

テレビでダイエットコンテストを見たことはあったけど、

実際に会場でその様子を見れるあってワクワクw

331.jpg

皆さんファイナリストということもあり、

ステージに上がる人のほとんどが20Kg前後のダイエットに成功!

どうして痩せたいのか、どうやって痩せたのか、など

リアルな体験談が聞けたのもよかったです。

378.jpg

特に印象的だったのが、その表情。

すごくイキイキとしてて、キラキラ輝いてるの。

ステージではダイエットに挑戦する前のビデオが流れて、

その後にご本人が登場したんだけど、

すっごく自信にあふれてとっても幸せ!!っていうオーラが出てました。

380.jpg

グランプリを受賞したのはこちら↑のかた。

なんとマイナス18キロの減量に成功! 

太ももマイナス12cm、ウエストは59cmに!!

1270.jpg

「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」 がテーマなので

とにかくキレイに、健康的に痩せるかが勝負。

自分の努力、家族の協力、そしてサロンのスタッフさんのサポートに支えられ、

こんなに見違えるほど変れるなんて、まさにミラクル!

優勝のスピーチには、思わずグッときました。

1287.jpg

エステに通いさえすれば、簡単に痩せられる?ってイメージがあったけど

皆さんが言っていて印象的だったのが

 「まず食事、次に運動、そしてエステ」 ということ。

今までの生活を反省して、改善して、とにかく前向きに努力する。

エステはそのサポートをしてくれるもの。

まずは自分が変わらなきゃ! というか、

頑張らないとダメだなぁ。。。としみじみ思いました (っω・`。)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【健康、美容、ダイエットジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ビューティーイベント】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「Martミセスパーティ2016」に参加しました♪


こんにちは。miuです。

またも 「行ってきました!」 な記事ですが;;

「Martミセスパーティ2016」 に参加しました。

532_2016102914075737a.jpg

Martは女性が自分の時間を充実させるための情報誌。

「もっと生活遊んじゃおう!」 をテーマに、料理や雑貨、

インテリア、メークにファッション、家電など、

毎日を豊かに楽しむための情報が載ってます。

302_201610291406197dc.jpg 333.jpg
312.jpg 336.jpg

企業ブースは4つでした。カバヤ食品株式会社では、

さくさくぱんだの新商品の試食をしたり、ぱんだちゃんと写真を撮ったり、

ロート製薬・肌ラボのエイジングケアシリーズ 「極潤α」の

化粧水やリンクルクリームを試したり。

Haier(ハイアール)のブースでは

アイスクリームメーカー「アイスデリ」で作ったアイスの試食をしたり。

明治の十勝の純乳脂45は紹介だけだったけど、

デザートに使われてるそう。

35_20161029140617b94.jpg

編集長の挨拶でも言っていたけど、今回のパーティは

前回とかなり内容を変えたそうで、そのひとつが着席になったこと。

前回は立食で、かなり大変だった;; というブログを読んでいたので

着席なのは嬉しい (*´∀`人 ♪

席はざっくり住んでる場所で割り振られてたようで、

同じテーブルの人と、ご近所トークで盛り上がったりしましたww

437.jpg 438_20161029140709918.jpg
451_2016102914071046c.jpg 460.jpg

食事も軽食みたいなのかな? と思ったけど

キチンとコース仕立てで出てきました (*≧∪≦)

サーモンのマリネ、カブのポタージュ、

ソフトロール、メインは若鶏のソテー。

472.jpg

デザートはロールケーキ ストロベリーソース。

ヨーグルトアイスも添えられていて、このロールケーキに

明治北海道十勝純乳脂45が使われているそう。

こちらもすごく美味しかったです♪



ブース体験、お食事、抽選会と内容はあっさり。
(以前はモデルさんのトークショーとかあったみたいですが;)

でもゆっくり食事ができたし、編集長やスタッフの方や

ご近所に住んでるMartの読者の方とお話できたのが良かったです。

お土産もあったけど、いわゆるサンプリング系のイベントではないので

量を比べるとほんのささやか。でも現品だったので、それはそれで。

そんなにガツガツしない、コミュニケーションが上手で

社交を楽しんでる感じがMartらしさなのかなと思いました。

ありがとうございました (* ´ ▽ ` *)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【日々の出来事ジャンル【ブログ
カテゴリ【イベント】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...