2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  サプリ
 毎日続けられる紫外線対策!ホワイトヴェール♪

こんばんは。miuです。

毎日ホント、イヤになるほど暑い日が続きますね;;

ジリジリする日差しに、UV対策もますます力が入ります。

個人的に、昨年と今年のUV対策で大きく変わったことといえば、

いわゆる “飲む日焼け止め” を取り入れたこと。

“飲む日焼け止め” って物理的に紫外線を防ぐことはできないものの

飲まないよりは。。。と思って1袋(約1か月分)続けてみました。

途中ちょっと他のやつに浮気したりもしましたが(笑) 

飲み終えたので、その感想をご報告 (ノ´▽`*)b☆

飲んでいたのはこちら、WHITE VEIL~ホワイトヴェール~ です。


ホワイトヴェールは、飲み続けることで

カラダの内側から日差しのダメージをケアし、透明感をサポートしてくれるサプリ。

1日2粒飲むことで、紫外線による光老化を防御、抑制してくれるんだとか。

63_201707092106026f0.jpg

ホワイトヴェールは、地中海生まれのシトラスとローズマリーに含まれる

天然のポリフェノール、NutroxSun(ニュートロックスサン)を配合。

天然のポリフェノールは科学的な薬と違い、飲んですぐに効くというものではなく、

継続して摂取することで、少しずつ紫外線に負けないカラダづくりをするというもの。

スペインのミュギエル大学の研究によると、

飲み続けて3ヶ月ほどで紫外線の60%を保護できるという結果もでているんだとか。

1ヵ月だけ続けた場合と比べて、その差は約10倍にもなるそう。

つまり、飲み続けるほど紫外線保護力UP!

※ただし妊娠中・授乳中の方は飲むことはできません。

103.jpg

さらに 有用成分中100%が植物由来の成分 でできていて 医薬品などの

品質管理基準をクリアした国内GMP認定工場で製造
 してるのも安心ですね。

弾力やキメ、潤い、ハリを与える ローズポリフェノール や、

毛穴ひきしめ効果のある アンティーチョークエキス

さらに メロンプラセンタ や リコピン など豊富な美容成分を配合。

ビタミンB1、B2、パントテン酸(B5)、B6、ビタミンD は厚生労働省が定める

機能性表示必要量をしっかり配合しているので、日差しから肌を 「守り」

すでに受けてしまったダメージを 「ケア」 する、その両方ができるのは嬉しい♪

107.jpg

出かける前に2粒、長いこと外にいるなって日は4粒飲んでました。

粒が小さいので飲みこむときも負担にならず、後味も悪くないです。

私は日に焼けると黒くなるタイプなんですが、色が落ち着くまでの間、

皮膚がジリジリ、もやもや、熱が籠ってるような感じが続きます;;

いつもだと、肌を冷やして→保湿、というのをケアの繰り返しですが

今年はなんだかそうでもないような?!?! という感じです。

日焼け止めを併用してる影響もあると思いますが、

カラダの負担はいくらか軽いような気がします。

夏のダメージは秋に一気にくると思いますが、今年は大丈夫かも?

夏は外の暑さと、カラダの内側に籠る熱でぐったりしがちだけど、

今年はバテないぞ!という期待を込めて、飲み続けようと思います。



ホワイトヴェールは、飲み続けることで、少しずつ日差しに負けないカラダ作りを

サポートするサプリなので、効果を実感するには個人差があります。

私は割と早かったかな? 1カ月程度で、お!っと思ったけど

遅い人でも3ヶ月程度継続すると実感できるんだとか。



ホワイトヴェールは(初日お届け日から)90日間の

全額返金保証期間を設けているので、安心してお試しできるほか、

定期お届けサービスにすると、2回目のお届けからは34%オフの4,980円(税込)。

「最低*回以上継続してください」 という回数の縛りもない ので、

続けてみて合わないな。。。と思った時にストップもOK。

初回は980円(税込) でお試しできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 サプリ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 紫外線に負けない肌作り!高濃度プラセンタサプリ「プラセンタ100」♪

こんばんは。miuです。

シミやシワが怖いから、とにかく日焼け対策が欠かせない今日この頃。

夏だけじゃなく、他の季節もきちんと対策しないと。。。って思うけど

本格的に取り組むのはやっぱり夏になってから ( ノД`)

今年は帽子や日傘、手袋、長袖で物理的に防御するだけでなく、

内側からのケアにも力を入れてます。

いわゆる “飲む日焼け止め” も使うけど、

シンプルに美肌に効果がありそうなものは??

と思って探してみたところ、プラセンタ に行き当りました。

プラセンタ っていうと多くの人が 「聞いたことある!」 と思うのでは?

そう、モデルや女優さんが愛用してるって大流行したアレです(笑)

なんとなく プラセンタ = 美肌 なイメージがあるけど、

改めてどういうものなのか、調べてみました。



◎ プラセンタってなに? ◎
プラセンタ(placenta)とは胎盤のこと。
哺乳類が妊娠した際に、受精卵を胎児まで育てる大切な器官のことですが、
一般的にはそこから抽出したエキスのことをプラセンタと呼んでいるようです。
胎盤は母体と胎児をつなぐ重要な器官。
アミノ酸やたんぱく質、脂質、糖質といった栄養素のほか、
ビタミン、ミネラル、核酸などあらゆる栄養素がふくまれています。


そんな栄養の宝庫であるプラセンタはもともとは治療に使われていたけど、

化粧品やサプリメントにも使われ、美容効果にも注目が集まっています。



◎ プラセンタの美容効果って?◎
いろいろな効果が言われているようですが、私が注目したのはこの2つ。

・シミやシワの予防効果
・水分保持力が高まる


プラセンタには肌の細胞を活性化させ、

ターンオーバー(肌の新陳代謝)を促進させる効果や抗酸化作用があるので、

紫外線ダメージによるシミ・シワを改善する効果が期待されているほか、

新陳代謝がアップすることでコラーゲンの生成が促され、

お肌のハリがよみがえるんだとか。



治療に使われていた名残か、プラセンタって注射のイメージが強かったり

飲んでも効果が少ない? という話も聞いていたので

積極的に摂ってはいませんでした。
(スキンケアとかでプラセンタ入りのモノを使ったりはするけどね)

でもスキンケアで効果があるなら、飲んでもいいのでは?と思って

評判の良かったこちらをお試ししました。

551.jpg
プラセンティストプラセンタ100プレミアム
*写真はチャレンジパック(30粒)

こちら、人気TVショッピングQVCで何度も紹介されている人気商品で

シリーズ累計販売総数は115万箱を突破。

リピーターの多いロングセラー商品なんだとか。

552.jpg

プラセンタ100 は品質にもこだわっていて、原料はデンマーク産。

徹底したトレーサビリティ管理のもとで生産された

豚由来のプラセンタエキス末(50倍濃縮)を180mg配合。

1粒あたり9000mgのプラセンタを使用した、高濃度プラセンタサプリ。

555.jpg

プラセンタ100 には、コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸18種類、

FGF、KGF、HGF、核酸(DNA)、ビタミン類、ミネラル、食物繊維を配合。

カプセルの赤い色は、アスタキサンチンやトマト色素のリコピンに由来するもの。

美容成分をバランスよく配合しているのがポイントです。

562.jpg

1日2~4粒程度を目安に飲めばOK。

口が乾燥してると舌や頬の内側に貼り付いたり、

のどに引っかかる感じもあるので、

たっぷりの水(もしくはぬるま湯)で飲むのがおススメ。

美容ドリンクとかでプラセンタを飲んだことがある人は

独特なニオイがあるんじゃない? と思うかも知れませんが、

プラセンタ100 はほとんど気になりませんでした。
(ちなみにドリンクタイプも飲んだときは後味がダメでした;;)

ソフトカプセルとはいえ4粒まとめて飲むと、飲みこむのが大変だったので

個人的には2粒がちょうどいいなと思ってます。

正直、顔や肌に変化を感じたかといわれると微妙ですが、

髪のパサつきや爪の乾燥が改善されたかな? という気がします。

即効性はないと思いますが、将来への投資ということで続けていこうと思います(笑)


■QVCのオンエア・セール情報■
6月18日(日)0時より、QVCのTSV(Today's Special Value)にて
プラセンタ100の 「QVCジャパン オリジナル特別セット」 が
24時間限定(0:00~23:59)で超格安販売されるそうです。

かなりの割引率でセール販売される?!ということなので、

ぜひチェックしてみてくださいね♪

QVCジャパン


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【サプリメントジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 サプリ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 飲む新・美容習慣! 「ザ・プラセンタ ウルトラヴェール」でブライトニングサポート♪

こんばんは。miuです。

日差しが強い日が続きますね。

この時期は、日焼け止めを塗っていても心配なので、サプリメントを併用しています。

今飲んでいるのはこちら、バラのマークでお馴染み

「ザ・プラセンタ」 シリーズの新商品  「ザ・プラセンタ ウルトラヴェール」

290.jpg

「ザ・プラセンタ ウルトラヴェール」 は、

美の潤いと透明感をサポートするブライトニングサプリで、

オンシーズンだけでなく、秋冬ともに年中を通して使えるんだとか。

298.jpg

国産のSPFプラセンタ、ブライトニングパイン(パイナップル果実抽出物)、

ビタミンC、5種のカロテノイドを配合。

夏のケアだけでなく、冬の潤いケアもできる、まさにオールインワンな美容サプリ。

302_20170612221312b2e.jpg

1日3粒を目安として、20日分入ってます。

飲みやすい粒タイプで、たっぷりの水、またはぬるま湯で噛まずに飲めばOK。

304.jpg

小粒で強い匂いもないので飲みやすいです。

日に焼けると気になる肌の乾燥を補ってくれる感じでしょうか。

美容に良い成分が入っているのが嬉しい (*´∀`人 ♪

とはいえ、目に見える効果はわかりにくいのでお守り感覚ではありますが;;

体全体のケアしたい! とか、内側からキレイになりたい! 

という方におススメです。

>>> ザ・プラセンタ ウルトラヴェール







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【サプリメントジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 サプリ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 太陽に負けないサプリ!飲む日焼け止め、WHITE VEIL(ホワイトヴェール)

こんばんは。miuです。

今回は、お出かけ前に2粒飲むだけ!

話題の “飲む日焼け止め” をお試ししました。

57_20170430234056f18.jpg
ホワイトヴェール 1袋60粒入り(約1か月)

こちら、美容家の飯塚美香さんがプロデュースした

飲むだけ簡単! 便利! な紫外線対策サプリ。

太陽の国・スペインのミギュエル大学が、10年以上の歳月をかけて開発した

話題の成分 「ニュートロックスサン」 を配合していて、紫外線をブロック。

美肌に効果的な成分や、光老化からお肌を守る成分も入っているんだとか。 

63_2017043023405774e.jpg

1日2~4粒飲むだけ。通常は1日2粒だけど、外にいる時間が長い場合や、

日差しが強いときは4粒程度まで増やしてOKだそう。

小さな粒なので、飲みやすいです。

日焼け止めを塗らなくていいっていうのがすごくラク。

日焼け止めの肌への負担や、塗り残しやムラを気にしなくていいし、

なにより全身ケアができるのがいいです。

効果はすぐにわからないけど、今からしっかりケアしようと思います!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【サプリメントジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 サプリ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 飲むホワイトショット!POLA「ホワイトショット インナーロック IX」を投入♪

こんばんは。miuです。

気になるシミを狙い撃ち! と POLA の ホワイトショットSX と

相乗効果を狙いたい! と ホワイトショットCX を合わせて使ってますが、

どうせならインナーケアも!! と欲張って、同じシリーズのサプリ

ホワイトショット インナーロック IX もお買い上げ ヽ(*>□<*)ノキャ--ァ♪

>>> ホワイトショットSX の使用感はこちらの記事をどうぞ
http://55miyaco.blog.fc2.com/blog-date-20170408.html

>>> ホワイトショットCX の使用感はこちらの記事をどうぞ
http://55miyaco.blog.fc2.com/blog-date-20170412.html

484.jpg
POLA ホワイトショット インナーロック IX
60粒(約1か月分) 6,696円(税込)
180粒(お徳用・約3ヵ月分) 17,820円(税込)

*写真は60粒

昨年あたりから 「飲む日焼け止め」 が気になっていた私。

日焼け止めって塗り忘れたり、塗りなおすのが面倒だから

飲んで済むならいいなーって思ってました(笑)

この ホワイトショット インナーロック IX は 「飲む日焼け止め」 兼

「美肌サプリ」 という、シリーズ累計出荷本数が177万本という大人気アイテム。

身体の内側から透明感にアプローチしてくれるんだとか。

482.jpg

インドキノキという、インド中南部からスリランカに密生する

樹木の心材から発見した ブランノール という成分を配合。

インドキノキは、太陽が照りつける過酷な環境でも育つことから

「生命力を象徴する木」 として知られているんだとか。

ちなみに ブランノール はポーラオリジナルの成分。

また、傷みにくいメロンから抽出した成分 メロングリソディン を配合。

この メロングリソディン は、南フランスのアヴィニョン地方で

品種改良を重ねた末に誕生した、傷みにくいメロンから抽出した成分。

この品種は一般的な品種と比較して、7~8倍もの抗酸化酵素を含んでいるため、

傷みにくく、日持ちするというすぐれた特性をもっているそう。

生命力 × 抗酸化 ってなんかよさそうww

481.jpg

1日2粒を目安に、かまずに水などで飲めばOK。

ただ原材料の一部に 小麦、オレンジ由来原料を含んでいる ので

食物アレルギー のある方は注意が必要。また、薬を服用していたり、通院中、

妊娠・授乳中の方は、お医者さんに相談してから 飲んでくださいね。



サプリは食品だから、どの飲んでもいいけど、

私は寝る前、スキンケアが終わった後に飲んでます。

粒もそんなに大きくないし、ヘンな後味もないのがGood。

顔のシミ・くすみはもちろん気になるんだけど、

実は体の色ムラも気になっていた私;;

日焼けを気にして長袖着るけど、結局腕まくりして焼けるとか ←あ

長時間日差しの強い中にいて、時計してて焼けるとか ←あ

日傘してても気が付いたら傘からはみ出てたとか ←おい

首筋とか、背中とか、気づいたら結構焼けてるのよね (´;ω;`)

そもそも焼かないのが一番だけど、

うっかり焼いてしまったら キレイに戻したい!

というわけで、インナーケアも頑張ります。。。(道は長い)

詳細・購入はこちら >>> ホワイトショット インナーロック IX







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【サプリメントジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 サプリ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...