2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - グッズ・その他
 いいとこあたって、押しほぐす。ロフトで人気のツボ押しグッズ「やわこ」!


こんばんは。miuです。

長時間のデスクワークで肩がガチガチ。。。

移動中はずっとスマホ見てるし、

家に帰ったらPCで遅くまで動画を見てる。。。

そんな生活をしていたら、あっという間に

肩も首もゴリッゴリ;;  ・゚・(つД`)・゚・

これは何とかしないと!と ロフトicon で

ツボ押しグッズをお買い上げしました (っω・`。)

69_20161217000451442.jpg

やわこicon という名前のこちら。

やさしく押しほぐすタイプのマッサージグッズです。

75_2016121700045626d.jpg

硬さはテニスボールくらいでカチカチに硬い感じではないです。

サイズもテニスボールを2つくっつけたような大きさで、

軽くて持ち歩きもラクラク (´ω`人)

71_201612170004530b9.jpg

首や背中・腰、お尻やふくらはぎ、足裏・・・と

コリの気になるところにボールを当てて、

ゆっくりグィ~っと体重をかけていきます。

30秒くらいボールを当てたら、

ゴロゴロと転がして次のポイントへ移動させて

また同じように押しほぐせばOKとのこと。

73_201612170004544f9.jpg

テニスボール2つ分くらいの大きさなので、

仕事中にお尻の下や、ももの裏に置いて

グリグリするのが気持ちいい(*´∀`人 ♪

76_201612170004578ba.jpg

寝っころがって、首とか背中、腰の気になるところにグリグリ。

自分の重さで圧をかけるので、ホント痛気持ちいです♪

商品について詳しくはこちらをどうぞ >>>やわこicon

サイズ違い・硬さ違いもあります 
>>> MAXやわこicon
>>> かたおicon >>> MAXかたおicon






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【肩こり・腰痛など・・ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【グッズ・その他】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

  コンパクトな新デザインがカワイイ!クラリソニックmia FIT(ミア フィット)♪


こんばんは。miuです。

洗顔で素肌は変わる!と思っているので

昨年あたりから音波洗顔器を愛用しています。

音波洗顔器といえば クラリソニック 。

毎秒300回という音波振動で、毛穴やキメの奥の

よごれを浮かせて落とす!という特許取得技術を採用。

毛穴のつまりや黒ずみをとり、

透明感のある肌へ導いてくれるんだとか。

そんな クラリソニックから、さらにコンパクトな

クラリソニック mia FIT が7月1日に発売されました♪

106.jpg

もう見た目からして全然違うww

今までは持ち手がついてるデザインだったけど、

これはコロンとしたフォルムがカワイイ。

49_20160818213106b7f.jpg

高さが8.2cm、横は5.5cm。

手のひらに収まる大きさで、軽く、持ち運びやすいので

旅行先やジムなんかでも気軽に使えそう (*≧∪≦)

使い方はとってもシンプル。

最初に24時間充電して、あとはスイッチをいれるだけ。

ボタンは2種類、モードは2つ。

あれこれ細かい設定をしなくていいのが嬉しい♪

31_20160818213108889.jpg

1は「デリケート クレンジング モード」、

2は「パワー クレンジング モード」。

普通の洗顔は1で、2はメイクも落とせるそう。

モードは本体に「1」と「2」で表示されるので

これまたわかりやすいw

切り替えは上の「+-」ボタンで行えます。

「パワー クレンジング モード」 はメイクも落とせる!

ということなので、手元で試してみました。

718_201608182131084ce.jpg

普通はクレンジングをなじませて、ゴシゴシしても。。。

720.jpg

薄くはなるけど、すっきり落ちない;;

35.jpg

クラリソニック mia FIT を使ってトライ!

ブラシをグリグリ押し付けるのではなく、

そっと肌に当てる感じ。

キチンと当たっていると、心地よい振動を感じるので

あとは優しくすべらせるだけ。

41_20160818213838bb9.jpg

おお! すっきり!!! (*´∀`人 ♪

ちなみに、キレイに洗い上げるコツは、

ブラシをしっかり濡らすことだそう。

蛇口から直接でも、シャワーで濡らしてもOK。

防水になっているので安心です。

46_2016081821383937b.jpg

採用されているブラシにも注目です。

こちらは 「ラディアンス ブラシ」 といって

細い毛並みで、クレンジング効果を高めてくれるんだとか。

くすみの原因となる皮脂や古い角質の除去を促して、

キメを整え、明るく透明感のある肌に (*≧∪≦)


クラリソニック のいいなと思う点は、

洗顔料であれば基本的になんでもOKというところ。

(*スクラブが入っていたり、オイルはダメだけど、
洗顔料のカテゴリーに入るアイテムであれば大丈夫だそうです)

ブラシの交換も簡単なので、好みに合わせて変えてみたりww

持ち運び便利な、コンパクトサイズの クラリソニック mia FIT

ますます手放せなくなりそうです ヽ(≧∀≦)ノ



>>> クラリソニック






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ヘアケア&スキンケア&コスメ情報ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【グッズ・その他】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【ネタバレ】コスメ・コム「2014年 ヒットコスメセット」♪

化粧品のクチコミサイト@cosme(アットコスメ)

姉妹版通販サイトcosme.com(コスメ・コム)

1年間でもっとも売れたアイテム

“ベストヒットコスメ” が試せるセットが出ていたので

お買い上げしました♪

08.jpg

アットコスメ創立15周年を記念して、

お値段は1,500円(税込)。

いわゆるボックス系のコスメと同じくらいの価格ね。

cosme.comベストヒットコスメ2014受賞アイテムの5品に

コスメ・コムで美容通メンバーさんに人気のアイテム4品、

現品が必ず2品入っているのも嬉しいところww

10_20141206220429ec0.jpg

レブロン/カラーバースト バーム ステイン(現品1本)

人気3色(#045 Romantic、#001 Honey、#035 Charm)の中から

どれか1色ってことだけど、届いたのは#045 Romanticでした。

12_20141206220430544.jpg

ベジエ/アサイー酵素スムージー(サンプルパウチ1包)

大正製薬/密 -hisoca- (スティック 柘榴 ざくろ 2包)


13_201412062204323ba.jpg

レブロン/カラーステイ メイクアップ
(NO.1人気色 180 サンドベージュ/サンプルパウチ1個)

ceja/セーハ ヘアトリートメント&リファイニンシャンプー
(サンプルパウチ各1回分)

TSUDA SETSUKO/パーフェクトCエッセンス、
フィルムアップトリートメント(サンプルパウチ各1包)

オーキッド/酵素パックセット (サンプルパウチ1包)


16_201412062204333c4.jpg

HOT Tab/Sparkling HOT Tab (1回分/5錠)

これ気になってたので嬉しい♪

17_2014120622050468e.jpg

ゼライスコラーゲン/
コラーゲン・トリペプチド スティック(2包)


・・・これは告知にないからおまけかも???

19_20141206220506c2d.jpg

そしてお楽しみコスメ(現品1個)。

Fonte Santa/フォンテサンタ
(ボディ用マッサージトリートメントオイル)


バルサミックっていう香りでした♪

このマッサージオイルだけで3,780円(税込)だし、

もとは十分にとれましたwww

お楽しみコスメ以外は中身がわかってる分

ドキドキ感はそんなにないけど、

いろいろ試せるのがいいですねー。

@cosme15周年記念で、

12月19日までいろんなキャンペーンもやってるので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

コスメ・コム




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【グッズ・その他タグ【コスメ・コム 限定 ベストヒットコスメ 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 1本で5役!オールインワン歯ブラシ「トゥーススマイル デンタルブラシ ホワイトニング」♪


歯のホワイトニングに興味があるものの、

費用の面や安全性、施術の時間など、いろんな理由で

なかなか踏み切れずにいます (-∀-`; )

でも口元の印象は、見た目年齢を大きく左右するので

なんとか手軽にできないかなぁ・・・と、

美白歯ブラシ を使ってみました♪ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 

DSC8264.jpg
゚.+:。 トゥーススマイル デンタルブラシ ホワイトニング ゚.+:。

こちら、1本で5役をこなすオールインワン歯ブラシだそうです。

DSC8271.jpg   DSC8272.jpg

ブラシに使われている毛にちょっと特徴があって、

独自技術でフッ素コーティングされた特殊毛と、

アパタイト・銀・プラチナナロコイドが練り込まれた特殊毛を使用し、

隙間に入り込む超極細毛と適度なコシのある2種類の毛で

効率よく汚れをオフ!

DSC8273.jpg

マイナスイオン効果で、歯垢を抑制したり、

遠赤外線効果で、歯茎ケアしたり、

銀イオン&白金ナノコロイドで、抗菌・除菌、

二種のブラシで、着色汚れを除去!とホントにマルチな歯ブラシ。

DSC8275.jpg

使い始めはブラシが硬くて、ちょっと痛いかな??と思ったけど

慣れてくると、しなやかな毛が、細かい部分の汚れまで

キチンと落としてくれる気がします。

ペーストを使わなくても、水洗いだけで歯がツルツルするのも◎

毛の色が白くなったら、替え時の目安だそうです。

ヘッドも小さくて磨きやすいので、

次もぜひこれを使いたいなと思います( 艸`*)ププッ

詳しくはこちらをどうぞ >>> トゥーススマイル デンタルブラシ ホワイトニング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ワキガ・体臭・口臭ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【グッズ・その他タグ【ホワイトニング 歯ブラシ 美白 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ツルツルが長持ち!ホワイトニング歯磨き「クリスタルブライト」♪


“ダイヤモンドパウダー配合” というだけあって、

キラキラなパッケージのハミガキ、サンスター株式会社の 

クリスタルブライト をお試ししました♪

55.jpg
>>> サンスター株式会社 クリスタルブライト


こちら、ハミガキ1本(95g)の中に、

約1カラット分のダイヤモンドパウダーが配合されていて、

このダイヤモンドパウダーの働きによって、

歯の表面が滑らかになるんですって。

58_2013120923592532f.jpg

ほかにも、歯を白くしたり、歯のヤニを取る、ムシ歯を防ぐ、

歯垢を除去する、歯石の沈着を防ぐ、口臭を防ぐなど、

1本で6つの働きがあるそうです。

66.jpg

で、実際に使ってみたところ、きめ細やかな泡が程よく立ち、

ミントの辛みが少ないのでじっくり磨ける感じがしました。

すすいだ後もすっきり。ミントの爽快感も残っていて、使用感は良いです^^

特に磨いたあとは歯がツルツルで気持ちいい♪♪

61_20131209235929532.jpg

歯を白くしてくれるホワイトニング効果は正直よくわかりませんでしたが、

日頃コーヒーや紅茶をよく飲むので、

歯に色が付かなければいいな、と期待して使い続けてみようと思います。


商品について詳しくはこちら >>> クリスタルブライト


◎サンスターさんのブログリポーターに参加中◎




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【グッズ・その他タグ【デンタルケア ハミガキ クリスタルブライト ホワイトニング 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...