2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  コスメ
 間に合った!!LEE × FANCL 先着1,000名様限定プレゼント♪


こんばんは。miuです。

一時期、お友達のブログやSNSで

ファンケルの先着プレゼントを大量に見かけたことがあったんだけど

それどこでやってるの??状態だった私は応募もできず ( ノД`)

今回たまたまFacebookで見かけて応募したところ間に合いました♪

I60.jpg

LEE × FANCL 先着1,000名様限定プレゼント♪

こちら、ファンケルの

無添加アクティブコンディショニングEX化粧液と乳液を

1ヵ月分プレゼント!というもの。

現品が無料でお試しできるのは嬉しい (*´∀`人 ♪







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 コスメ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【当選】CANMAKE「ユアリップ オンリーバーム 01」♪


“PLAZA 50TH ANNIVERSARY
BEAUTY GOODS PRESENT CAMPAIGN”
 で

コスメをいただきました ♪(/・ω・)/ ♪

確かPLAZAのメルマガで募集してたようなww

見たことはあるけど、今まで使ったことがない

チャンスがあれば試してみたい! 

そんなPLAZAで大人気のコスメを

抽選で1624名様にプレゼント! という企画。

IM78.jpg

唇の水分に反応して色が変わるバーム、

CANMAKE の ユアリップ オンリーバーム 01

をいただきました。

これ気になってたので嬉しい (*´∀`人 ♪

感想などはまた後日。ありがとうございました (*≧∪≦)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 コスメ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 無添加化粧品でお馴染みw ファンケルデビューしちゃいました♪


たぶん美容系の雑誌を見ていて 「先着プレゼント」

っていうのを見つけてネットで応募したところ

応募後に 「抽選でプレゼント」 って画面が出たので

先着? 抽選?? ((((;´・ω・`))) 

本当に届くのかなぁ。。。 と待っていたら

fc2blog_20160317113721d1d.jpg

届きました ((∩^Д^∩))

無添加アクティブコンディショニング EX
 の化粧水と乳液♪

ファンケルのスキンケアって、サンプルとかは試したことがあるけど

じっくり使ったことがなかったので、

たっぷり1か月分使ってみようと思います。

ありがとうございました (*´∀`人 ♪








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【懸賞ジャンル【趣味・実用
カテゴリ【 コスメタグ【ファンケル 化粧水 乳液 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ラ ロッシュ ポゼ・新製品の日やけ止め♪

2月に行われたラ ロッシュ ポゼさんの

新製品&リニューアル製品発表会に参加できず

参加した皆さんのブログやらFacebookをみて

(´・ω・`)しょぼーん としていたところ、

新製品日やけ止め2品を

モニターさせていただく機会を得ました!!!!

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

fc2blog_201502281426130d2.jpg

ご紹介いただいたのはこちら↑

最高レベルの紫外線防御力を誇り、

水にも強い日焼け止めが

さらにパワーアップしてリニューアル!

アンテリオス XL フリュイド
(50ml SPF50+・PA++++ /写真左)
 と、

敏感肌にも使えて、とろけるようになじむ

ジェルクリームタイプの日やけ止め

UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム
(30ml SPF50・PA++++ /写真右)




いずれも肌深部にまでダメージを与え、シミ・シワ・たるみなどの

エイジングサインの原因を作り出す
と言われる

“ロングUVA” を防御する日焼け止め!!



ラ ロッシュ ポゼの日焼け止めは

高い紫外線防御力がありながら

石けんで落とせるテクスチャーの良さだったり、

敏感肌にも使える優しい設計だったり

皮膚科医に採用されている安心感が気に入ってますww


詳しい使用感などは、追ってご紹介しますね♪


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 コスメタグ【日焼け止め UVケア ロッシュ ポゼ 】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 ちゃんより。
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)


 【当選】透明感あふれるシルキー美肌!「パルガントン ルースパウダー」♪


マキアオンラインさんから、2月27日発売の

「パルガントン ルースパウダー」 をプレゼントしていただきました♪

IMG_0829.jpg

パルガントンといえば、

仮面のマークが書いてあるパウダーがお馴染みだけど

こちらは “乾燥” や “くすみ” といった

肌悩みに着目した、大人女子向けの高機能パウダー。

ひと塗りでワントーン明るい透明美肌になれちゃうんだとか。

ぜひ使ってみようと思います。

ありがとうございました^^


コスメ・コム





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 コスメタグ【パウダー パルガントン マキア 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...