2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - ボディケア・インナーケア
 デリケートな肌や目にもしみにくい!ヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー♪

こんばんは。miuです。

だんだんと秋めいてきましたね。

今回は ヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー をお試ししました。

こちら生まれたての赤ちゃんから、お子さんはもちろん、

敏感肌の大人も使える全身用の洗浄料。

809.jpg
ヴェレダ
カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー
200ml 1,728円(税込)

ヴェレダって言うと、ホワイトバーチのボディオイルとか、

保湿クリームのスキンフードとか使ったことがあるけど、

こういうアイテムはお初 (*´∀`人 ♪

812.jpg

生まれたての赤ちゃんから使えるということもあって、

合成香料、合成色素、合成保存料、シリコン、石油系原料、鉱物油は不使用。

さらに世界基準のオーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)を取得していて、

天然由来成分100%で出来ているそう。

813_20170919005926de8.jpg

名前についてる 「カレンドラ」 ってどんな植物? って思ったんだけど

別名、マリーゴールドと呼ばれるお花のこと。

観賞用としておなじみの花だけど、実は治癒ハーブとして

類を見ないほどマルチな効能を持っているんだとか。

古代エジプトの時代から、肌荒れの予防や

敏感な肌のケアに使用されてきたカレンドラ。

保湿・保護・肌あれ防止効果に優れ、デリケートな肌にもやさしく働きかけます。

*ただしカレンドラはキク科なのでアレルギーのある方はご注意を

815.jpg

出してみるとこんな感じ↑

ほんのりだけどハーバルなさわやかな香りがします。

さらっとしてて、クレンジングミルクのような感触。

こちらを手のひら、またはタオルなどに適量とって泡立てればOK。

821.jpg

泡立ちもふんわり、肌にあたる感じもやさしくいです。

普段から肌を刺激しないように、ゴシゴシしすぎないようにしてるけど

これはふわっとやさしく洗えます。

洗浄力の高いボディーソープや洗顔料って洗い上がりはいいけど、

水分もっていかれるというか、タオルで拭いたあとに一気に乾燥したり、

コンディションが悪いとしみることもあるけど

これはとても穏やかなので、気持ちもリラックスして使えます。

生理前の肌が敏感な時とか、大人ニキビが気になる時にもよさそうね。

髪も顔も身体も1本で洗えて、デリケートな肌や目にもしみにくい!

というのが気に入りました (*≧∪≦)


>>> 安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【ボディケア・インナーケア】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 セリシンで潤う♪dear mayuko(ディアマユコ)のボディクリーム♪

こんばんは。miuです。

高島屋さんで見かけて気になっていた

dear mayuko(ディアマユコ) のアイテムをお試ししました。

705_20170911222627a14.jpg
dear mayuko ボディクリーム
180g 3,800円(税抜)

dear mayuko はライフスタイル提案型のビューティーブランドで

“Design My Dearest Life” がブランドコンセプト。

製品の核となるのは、繭に含まれる天然の美容成分 セリシン

セリシン は、絹を扱う職人が冷たい水に手をさらしながらも、

白くてなめらかな肌を保っていたことから発見された成分で、

乾燥、紫外線、微生物の感染など、外界ストレスから

繭の中のカイコを守る働きがあるんだとか。

セリシン は、人間の皮膚の天然保湿因子(NMF)のアミノ酸と似ているため、

肌にやさしい成分であることが研究の結果により認められているそう。

708_2017091122263066c.jpg

セリシンは肌本来の働きを守り、補い、

バリア機能を助けるスキンケア機能を備えていることが特長。

さらに dear mayuko で使用する セリシン は、

高純度で精製された 「ピュアセリシン」 というもので、

分子の大きさも均一に整えられ、肌に浸透しやすくできているんだとか。

dear mayuko は、頭からつま先までを “素肌” と考えていて、

多くのアイテムに、繭から生まれた ピュアセリシン を配合しているそう。

711.jpg


ボディクリームの香りは全部で5種類。

yuruyuru、gorogoro、hirahira、uraura、powapowaの中から

今回使ったのはgorogoro。

“みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。
心ゆくまでのんびりとくつろいで”

というメッセージが込められているそう。

キャップを開けた時点で、フローラルな甘い香りが♪


保湿を重視したボディクリームって、わりと重たくて、

テクスチャーもしっかりしたものが多いけど、これはぷるんと軽やか。

ヘアケアみたいな感触っていうのかな? ぷるん、とろん、という感じで

サッと肌になじんでいきました。

717_20170911222636610.jpg

のびがよく、肌なじみがよくて、塗った後の肌もつるつる、しっとり。

香りも長く続くので、5種類の香りを気分によって使い分けてもいいなと思いました。

詳しくはこちらをどうぞ
>>> https://dearmayuko.co.jp/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 オイル・クリーム】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 微炭酸でスッキリ!キレイと元気をサポートする「カシス5000」♪

こんばんは。miuです。

仕事でパソコン、移動中はスマホでSNSやゲーム。。。

目の疲れが疲れたなーと思うことが増えたような今日この頃;;

たまに遠くを眺めたり、ホットタオルで目を温めたり、

目薬を使ったりするけどなかなかスッキリしないもの。

こんな時、お高い栄養ドリンクもいいけど、

どうせなら美容に良さそうなモノを!と思って

ファイテン の カシス5000 を飲んでみました♪

927.jpg

カシス5000 には、ポリフェノールをはじめ、ヒアルロン酸、

ガラクオリゴ糖など、元気とキレをサポートする成分がいっぱい。

特にカシスは、ブルーベリーやビルベリーと比べてアントシアニンが豊富で、

その差はなんと 約4倍 なんだとか Σ(゚□゚(゚□゚*)

中でもニュージーランド産のカシスには、

アントシアニンや、さらに多くのポリフェノールが含まれているそう。

928_2017082322220413a.jpg

飲む目安は、1日1本。

こういう小さいドリンクってついつい振りたくなるけど、

ふきこぼれるので缶を振るのはNGです。

934.jpg

グラスに出してみました (*≧∪≦)

微炭酸ってことだけど、あんまりシュワシュワしてない感じ。

色はほとんど黒に見えるくらい濃厚です。

936_20170823222200fae.jpg

飲んでみたところ、炭酸はほとんど感じませんでした。

カシスって聞いてイメージする酸味や苦味はなく、

甘味はあるもののスッキリしていて、これは美味しい (*´∀`人 ♪

933_20170823222156ecf.jpg

カシス5倍濃縮エキスが5000mg入っていて、

カシスの旨味がギュッと凝縮された濃厚な味わいが楽しめます。

1度に飲みきれる量(100ml)だし、気分転換にもよさそうな1本。

美味しいし、飲みやすいし、これは続けやすいですね♪

★商品について詳しくはこちら >>> カシス5000



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 美容ドリンク・スムージー】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デリケートゾーンの黒ずみが気になる人のためのケアクリーム「ビアネージュ」♪

こんばんは。miuです。

悩みはいろいろあるけれど、

なかなか人には相談できない悩みのひとつがデリケートゾーンに関すること。

脱毛サロンに行ったとき、流れで 「V・I・O」 の話になったんだけど

なぜか小声に(汗) ((´・ω・`;))

別に悪いことしてる訳じゃないんだから普通に話せばいいんだけど、

こそこそと、他の人ってどうなんですか? 的な話をしました。

(色も形も)いろいろですよ、って言われたけど、

正直 「V・I・O」 は見られるのがイヤ。

脱毛したいと思うけど、見られるのがイヤって気持ちが強いです。

・・・だって、黒いから (´;ω;`)

もともと地黒っていうのもあるので、肌が黒いのは気にしないけど

デリケートゾーン・・・というか、股関節周辺が黒いです(涙)

ちょうど下着のゴムの部分というか、間接部分というか、

その辺りがほかに比べると黒くって。。。

しかも友達と温泉に行ったときになんとなく気づいてしまい

 「アタシって黒いの??」 って、なんだか悶々としてしまう。。。 (っω・`。)

でも、医者に行くのも恥ずかしいから、自力で何とかしたい! と思って

黒ずみが気になる人のためのクリーム 「ビアネージュ」 をお試ししました。

596_20170820201643d0a.jpg
ビアネージュ 20g(約1か月分)
6,380円(税抜・通常価格)、4,380円(税抜・定期コース)

こちら、デリケートゾーン黒ずみ対策クリーム で、

1本で 美白・保湿・くすみケア の3つができる! というもの。

613.jpg

ホワイトニング系のアイテムって、乾燥したり刺激が強いものあるけど

デリケートな部分に使うので、無添加使用にこだわってます。

「6つのフリー」 処方 になっていて、パラベン、アルコール、

合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤
 の6つが無添加。

618.jpg

ビアネージュの効果効能は 「美白」 。

美白有効成分 「トラネキサム酸」 がメラニンの生成を抑えて、

シミ・ソバカスを防ぐほか、メラニン合成に関わる酵素と

色素沈着の抑制効果が期待できる 「党参エキス」 や

メラニンブレーキシステムを活性化させる 「アルピニアホワイト」 が

配合されています。

628_20170820201640e89.jpg

美白成分以外にも、くすみをケアする ウメ果実エキス を配合。

ウメ果実エキスは、糖化による黄ぐすみにアプローチ!

スクワラン、メドウフォーム、スクワラン、カンゾウ といった

保湿成分がデリケートゾーンに潤いを与え、しっかりと保湿!

肌サイクルを整え、潤いに満ちたすこやかな肌へ導きます。

620_20170820201635030.jpg

出してみると、こんな感じ↑ の白いクリーム。

クリームの口が細くなっているので、少量ずつ使えるし、量の調整も簡単w

香りもないし、ササッと塗れるのが好印象◎


穏やかな保湿クリームといった印象で、

塗ってすぐに下着をつけてもベタベタしないのが良いです。

基本はお風呂上りにボディケアとして、余裕がある時は朝・夜の2回塗ってます。

ちなみにデリケートゾーン以外にもバスト、ワキ、ひじ、ひざ、くるぶし、顔など、

気になる部分に使えます。

使ってすぐに黒ずみが薄くなったということはないけど、

乾燥が緩和されたおかげか、(下着のラインなどを)無意識に

掻いてしまうことが減ったような気が (´・_・`)

早い人だと1週間程度で変化を感じるようですが、私はもうちょっとかかりそう。。。

632.jpg

いかにもケアアイテム!っていうデザインじゃないし、

商品名が露骨に書いてある訳じゃないし、コンパクトなチューブなので、

化粧ポーチに入れて持ち歩いても不自然じゃないです。

これならトイレや温泉とかに持ち込んでも大丈夫そう。

なかなか相談できないデリケートゾーンの悩みだけど

こっそり自宅でケアできちゃう、ビアネージュ

黒ずみ気になる;; という方はぜひ!


⇒黒ずみ対策クリームの購入はこちら






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 オイル・クリーム】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 青汁×プロテインが新しい!「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)」♪

こんばんは。miuです。

毎日暑いですね; 夏バテしてませんか?

今回は すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH をお試ししました。

普段あまり野菜を食べないので、よく言われる1日の必要量350gなんて

めったに摂れたことない私;; 野菜を食べなきゃなーと思うものの、

買ってすぐに調理できる日ばかりではないし、量や種類を増やそうと思うと

なかなか大変なので、ジュースや青汁も活用しています。

飲み物だったら調理の手間も少ないし、賞味期限も長いし、

完全な代替えにはならないだろうけど、摂らないよりは。。。という気持ちでw


ちなみに GOKURICH(ゴクリッチ) はリピート率98.4%を誇る人気商品。

青汁独特の苦みや風味がなく、爽やかなフルーツ味なので

飲み続けるのがツラくないのが特徴なんだそう。

497_20170812202543613.jpg

気になる成分としては、

青汁の定番成分であるケールやクマザサのほか、

スーパーフルーツとして注目のレッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)、

ダイエット効果が期待できるアフリカマンゴノキエキス、

ビタミンA、D、Eをはじめとする13種類のビタミン、

亜鉛、マンガン、鉄など11種のミネラル、

アミノ酸の1種であるGABAに植物発酵エキス。

これだけなら普通の青汁やダイエット系のスムージーにもありそうだけど

プロテインが入ってる のが特徴的!

527.jpg

厳選された有効成分BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)を配合。

適度な運動と併用で効率よく筋量アップ!

さらもコラーゲンペプチドやカルニチン、プラセンタといった

美容サポート成分も入っているのが嬉しいですね。

504.jpg

ちなみに1日の目安は1包。1箱に30包入っているので1ヵ月分です。

ではさっそく作ってみましょう。

531.jpg

GOKURICH(ゴクリッチ) はホットでもアイスでもOK。

牛乳や豆乳と混ぜたり、ヨーグルトに入れてもよいそうですが

まずは水に溶かしてみました。

538_2017081221275939f.jpg

1包に水(100cc~200cc)をそそいで、混ぜればできあがり♪

544_20170812212800325.jpg

スプーンでぐーるぐーる。

青汁とか粉末の飲料を作るとき、

粉→水、もしくは水→粉の入れる順番で溶け方が変わるものがあるけど

両方試したところ、こちらはどっちの順番でも変わらない印象です。

水を入れただけでは溶けきらないので、よく混ぜてくださいね。

546_20170812212802fea.jpg

粉末のときは抹茶のような感じでしたが、水と混ぜると甘い香りに。

飲んでみると、あ、甘い (;゜0゜)

青汁って聞くとイメージする青臭さや苦味は全然なくて爽やかな感じの甘み。

青臭さを隠すために甘みをプラスした結果、甘ったるい残念な青汁もあるけど

これはそんな残念さもなく、フルーツジュースのよう。

548_201708122141449cc.jpg

水と混ぜた時、サッと溶ける感じではなかったので

スプーンでよーく混ぜたのがよかったのか、溶け残りもほぼなし◎

飲んでる時も粉のザラツキや、ダマを感じることなくスッと飲みきりました。

ちなみに水分を含むと38倍に膨らむサイリウムハスクを配合してるそうですが

もったりした口当たりでもなく (・・・じゃあ腹持ちがいいかというとそうでもなく;;)

混ぜた水の量にもよりますが、さっぱりしてました。

521.jpg

後日シェーカーで牛乳と混ぜてみましたが、うーん;; ((´・ω・`;))

シンプルに水と混ぜたほうが美味しく感じました (・・・好みの問題だけどね)。

水が多めだと甘いだけの色水になるので、やや濃いめ(90ccくらいと混ぜる)方が

美味しく飲める気がします (・・・これも好みの問題だけどね)。

506_20170812214145a04.jpg

計量の必要がないので、飲みたくなったらすぐ飲めるのもよいです。

個包装されてるものに特に商品名とか書いてないので、

ウォーターボトルと一緒に職場に持って行っても気まずくないww

腹持ちはそうでもないかな? と思ったので、置き換えというより

おやつ代わりというか、小腹がすいた時に飲んでます。

540.jpg

通常価格が7,800円(税別)なので1包あたり260円(税別);

ちょっとした美容ドリンク並みのお値段ですが、どうですかね。

1食置き換えと思えばお安いかも? ですが、

実感としては腹持ちはそれほど良くないので悩ましいところです。

定期コースにすると 初回は「780円」 なのでなんと 90%オフ!!

定期なら2回目以降も3,980円(税別)。

これなら1包あたり132円(税抜)程度なので、だいぶ手を出しやすいかも。

定期にした場合も継続回数の縛りがないので

1ヵ月だけお試しするのもOK。

定期コースは毎月先着300名限定のようなので、気になる方はぜひお早めに!

>>> すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【サプリメントジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 青汁・酵素系ドリンク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...