2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY -  ビューティーイベント
 「第28回スリムクイーンコンテスト」に行ってきました!


こんばんは。miuです。

先日、第28回スリムクイーンコンテストに行ってきました!

スリムクイーンコンテストは、スリムビューティハウスが主催する

健康的で美しくスリムになりたい女性のためのダイエットコンテスト。

329.jpg

参加者は4ヶ月にわたってサロンに通いながらダイエットに臨み、

「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」 を競う!というもの。

テレビでダイエットコンテストを見たことはあったけど、

実際に会場でその様子を見れるあってワクワクw

331.jpg

皆さんファイナリストということもあり、

ステージに上がる人のほとんどが20Kg前後のダイエットに成功!

どうして痩せたいのか、どうやって痩せたのか、など

リアルな体験談が聞けたのもよかったです。

378.jpg

特に印象的だったのが、その表情。

すごくイキイキとしてて、キラキラ輝いてるの。

ステージではダイエットに挑戦する前のビデオが流れて、

その後にご本人が登場したんだけど、

すっごく自信にあふれてとっても幸せ!!っていうオーラが出てました。

380.jpg

グランプリを受賞したのはこちら↑のかた。

なんとマイナス18キロの減量に成功! 

太ももマイナス12cm、ウエストは59cmに!!

1270.jpg

「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」 がテーマなので

とにかくキレイに、健康的に痩せるかが勝負。

自分の努力、家族の協力、そしてサロンのスタッフさんのサポートに支えられ、

こんなに見違えるほど変れるなんて、まさにミラクル!

優勝のスピーチには、思わずグッときました。

1287.jpg

エステに通いさえすれば、簡単に痩せられる?ってイメージがあったけど

皆さんが言っていて印象的だったのが

 「まず食事、次に運動、そしてエステ」 ということ。

今までの生活を反省して、改善して、とにかく前向きに努力する。

エステはそのサポートをしてくれるもの。

まずは自分が変わらなきゃ! というか、

頑張らないとダメだなぁ。。。としみじみ思いました (っω・`。)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【健康、美容、ダイエットジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ビューティーイベント】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「ハースト ビューティ フェスティバル 2016」に行ってきました♪


こんばんは。miuです。

今日は虎ノ門ヒルズで開催された

「ハースト ビューティ フェスティバル 2016」 に行ってきました♪

IMG_1454.jpg

“試して、学んで、もっと美しくなる一日限りの美の祭典”

と銘打ったこちらのイベント、なんと無料なんですww

時間帯によっては入場制限をするほどの大盛況;;

私は早めに行ったので割とすんなり入場することができました。

IMG_1441.jpg IMG_1451.jpg

Aエリア、Bエリア、カフェエリアのブースを巡って

スタンプラリーをしたり、タッチ&トライしたり。

スタンプラリーは6スタンプ集めると抽選に参加できました。

IMG_1448.jpg

ステージもあって、いろんなゲストの方が来てました。

・・・とはいえ、長丁場なので途中で断念;;

DSC03156.jpg

アンケートに答えるともらえるギフトバッグはこんな感じ↑

写真に入れ忘れたけど、プラセンタのサプリとかもありました。

DSC03159.jpg

ブースを巡ってもらったものはこんな感じ↑

SNSをフォローしたり、ハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿したら

プレゼントがもらえる、っていうパターンが多かったです。

アスタリフトの新商品の現品がもらえたのが嬉しい (*´∀`人 ♪

DSC03161.jpg

たぶんこれを目当てに行った人も多いのでは?

エイジングケア化粧品、MTメタトロンのブースでは

プレミアムコフレが先着でいただけました ヽ(≧∀≦)ノ

内容から、おそらく2015年のクリスマスコフレのようですが、

なかなか試す機会のないサロン専売のアイテムなので

こうしてラインで使えるといいですねwww

とにかくすごい人だったので、ゆっくり商品を試す雰囲気ではなかったけど

友達にも合えたし、楽しかったです (´ω`人)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ビューティーイベント】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 『マキア★ビューティシェア』 に参加しました♪


昨日は。。。半年に一度のお楽しみ♪

MAQUIA ONLINE の

『マキア★ビューティシェア』  に参加しました ヽ(≧∀≦)ノ

FullSizeRender (4)

人気ブランドの新作コスメのお試しブースをはじめ、

美容セミナーやBeautyステージ、

スペシャルなお土産などなど

楽しいコンテンツが盛りだくさん♪

FullSizeRender (3)

ステキなお食事も (*´∀`人 ♪

時間制だったけど、着席で

ゆっくりできたのが良かったです。

FullSizeRender (2) FullSizeRender (1)

セミナーは富士フイルムのアスタリフト!

最新の美白アイテムをご紹介いただきました (*≧∪≦)

FullSizeRender (5)

攻めと守りの美白ケア!o(≧ω≦)o

ほかにもルナソル、サボン、カバーマーク、

ポーラ、ドクターシーラボ、資生堂のエリクシールホワイトなど、

春夏の美肌&最新メイクに欠かせないブランドの

情報をいろいろゲットしてきたので、またご紹介しますね♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ビューティーイベントタグ【マキア イベント ビューティ★シェア 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【プレゼントあり・2月20日まで】丸ビルにDHCの超浸透ブースターカフェがOPEN♪


今日は会社帰りに丸ビルでお茶してきました♪

987.jpg

ラテアートがカワイイっ (* ´ ▽ ` *)

というのも、丸ビル1階の Marunouchi Cafe × WIRED CAFE が

DHC リバイタライジング ブースターセラム とコラボして

超浸透ブースターカフェ としてオープン♪

美容に嬉しい特選満載のカフェなんです ヽ(≧∀≦)ノ

743.jpg

こちら、2月20日(土)までの期間限定で、

DHCの人気美容液 リバイタライジングブースターセラム を

体感することができます(*´∀`人 ♪

981.jpg

目印はこの大きな看板ww

こちら昨年9月の発売以来、

総販売本数12万本を突破したんだそうですよ。

スゴイ人気っ Σ(゚□゚(゚□゚*)

731.jpg

店内も リバイタライジングブースターセラム 一色にデザイン。

スタイリッシュなボトルが、いろんなところにディスプレイされてますw

730.jpg

リバイタライジングブースターセラム は

美STやLEE、MAQUIAや美的など、数々の

ビューティアワードを受賞したブースター美容液 (*≧∪≦)

“超浸透” というだけあって

美容成分をしっかり肌の内部に届けるだけでなく

肌の奥でハリとうるおいを生み出して、

年齢肌に強力にアプローチ!!

これがカフェで試せちゃいます (´ω`人)

702_20160217222835886.jpg 703_20160217222836132.jpg

さらにリーフレットについている

サンプルを試して、アンケートに答えると。。。

728_20160217222838a8c.jpg

こちら↑の ミニボトル(15ml) と 1ドリンクをプレゼント (´ω`人)

さらに、実感コメントの撮影に協力すると

50mlのセラム現品とオリーブすべすべセットをプレゼント!!

これは豪華 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

*プレゼントの引き換えは、リーフレット配布の翌日から*

982.jpg

カフェでくつろぐのはもちろん、

人気の美容液を体験してみてくださいね。

今週土曜日までなので、お近くの方はぜひ♪

Marunouchi Cafe × WIRED CAFE
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル1F
>> http://www.marunouchi.com/shop/detail/1046

DHCオンラインショップ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 ビューティーイベントタグ【DHC 美容液 ブースター 期間限定 カフェ 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 マスカラで顔はここまで変わる!リフトアップメイク講座に参加♪


お友達に誘っていただいて

雑誌 「クロワッサン」 × 「モテマスカラ ONE リフトアップ」 の

“簡単リフトアップメイク講座 マスカラで顔はここまで変わる”

というイベントに参加しました♪

566.jpg

ボトルデザイン、ブラシの形状、マスカラ液…と

すべてにこだわり、今までにない特徴を持つ

 “モテマスカラ ONE” をご紹介いただいたほか

ヘア&メイクアップアーティストの室岡洋希さんをゲストに迎え

顔立ちの印象を劇的に変える

 “簡単リフトアップメイク” を教えていただきました♪



良かれと思って引いていたアイラインが

かえって目を小さく見せていたり

根元にがっちりかけていたビューラーが

実はまつ毛を下げてしまっていたり・・・と

えー、それってNGなの?!というお話がいろいろ;;

とっても勉強になりました。



 “モテマスカラ ONE”  は

目もとの印象だけじゃなく、

顔全体の印象を変えてくれるマスカラ。

お土産に現品をいただいたので、

さっそく使ってみようと思います♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【お出かけ♪ジャンル【趣味・実用
カテゴリ【 ビューティーイベントタグ【モテマスカラ リフトアップ メイク イベント 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...