2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY -  チーク
 河北裕介×ETVOSコラボ!ツヤ美肌をかなえるハイライトクリーム♪


先日参加したA8フェスティバルin渋谷に

ETVOSエトヴォス)さんのブースが出ていたので

気になっていた河北裕介さんとの

コラボアイテムをチェックしてきました!

河北裕介さんといえば、

長澤まさみさんや佐々木希さんなど

多数の女優・モデルのヘア&メイクを手がける

人気ヘアメイクアップ・アーティスト!!

コラボアイテムはこちら ミネラルハイライトクリーム ♪

G4034.jpg

ETVOS ミネラルハイライトクリーム

4g 3,500円(税別)

ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介さんの

「どんな肌質の人でも簡単に美しくメイクができて、
さらに肌がきれいになるものをつくりたい」


という想いと、ETVOSの

「肌にやさしいだけじゃない、
仕上がりも使いやすさも妥協しない製品をつくりたい」


という想いを結集したコラボアイテム!!

G4035.jpg

写真だとちょっと分かりにくですが、

表面がキラキラしててパール感があります。

かさつく肌にもピタッとフィットするクリームタイプのハイライトで

ファンデーションの上からぽんぽんと塗るだけでOK。

G4036.jpg

手元で伸ばしてみましたが、

クリームのこってりした感じがなくさらっと心地よい感触。

絶妙なパール感とオイルのツヤで、肌がうるおって見えます!

どの角度から見てもホント、ツヤツヤ♪

シワやしみ、くすみを飛ばしてくれるだけじゃなく

肌のキメを整えるビタミンC誘導体や

肌荒れを防ぐ甘草エキス配合で、

メイクしながら気になる肌悩みもケアなんて素敵すぎるww

G4033.jpg

肌をきれいに見せるためにはツヤが必要!ってのはわかるけど

正直テカりって紙一重だし、ギラギラ・テカテカしちゃうと

せっかくのハイライトも台無し;;

でも ミネラルハイライトクリーム は

天然ミネラル、植物由来のオイルやワックスと

美容成分だけでつくられてるし、

シリコン・鉱物油・界面活性剤・香料・防腐剤も不使用。

下地、リキッドファンデ、パウダーなどあらゆるベースの上から使えるし、

クレンジング不要で石けんで落とすことができるのも嬉しいポイント。

できるだけシンプルにお肌をきれいに見せたい!

ってときの強い味方になってくれそう。

ただ、パウダーを重ねるとせっかくのツヤが消えてしまうから

最後の仕上げに使うのがおすすめだそうです♪

>>> ★もっとキレイに、もっとお肌にやさしく ~エトヴォス~★






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 チークタグ【ハイライト ETVOS ツヤ コラボ 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 注目の秋メイク!Visee(ヴィセ)リシェ ブレンドカラーチークス♪


子供っぽくなく、でもコンサバではない。

新しくなったVisee(ヴィセ)はちょっと大人な雰囲気♪

ローラさんのCMも印象的ですよね。

一瞬でこれは欲しい!!って思ったけど、

家の近所のドラッグストアでは取り扱いがなくてガッカリ。。。

写真 2

で。

会社の近くのお店で、やっと見つけたこちら↑

ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークスをお買い上げ♪

写真 1

PK-4、ヌードピンクという色です。

3色のチークカラーと肌なじみのよいスキンブレンドカラーで

簡単に立体感のある「ハーフ顔」になれるんだとか。

大きめのブラシもついてて、ちょっとお得な感じです^^

チークって使い切る前に新しいの買っちゃうんだよねww

でも見た目もカワイイし、色もきれいだし、

見ているだけで、ちょっとテンションあがりますね♪

>>> Visee(ヴィセ)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 チークタグ【ヴィセ Visee コーセー ローラ チーク 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...