2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY -  脱毛
 1分間でムダ毛にサヨナラ?!プリュムインバスリムーバー


こんばんは。miuです。

塗ってから1分待って洗い流す除毛クリーム、

プリュムインバスリムーバー  をお試ししました。

502.jpg

短時間で除毛完了! バスタイムに使用できる!

手や爪が汚れにくい! というのが特徴。 

さらにスキンケア成分を豊富に配合しているため、

処理後の肌の保護もできちゃうんだとか。

507.jpg

むだ毛の気になる部分に、毛が隠れるくらいクリームを塗ったあと

1分間おいてティッシュなどで拭きとるか、洗い流せばOK。

脇や腕などはサロンで脱毛済みなので

手の甲とか指とか、ちょこっと毛が残っている部分に使ってみました。

505_201608142219073df.jpg

容器一体型のスポンジで、片手で楽に塗れます。

確かにこれなら、手を汚さずに使えますね。

ちなみにそんなにきつくはないものの、

いわゆる除毛クリームのツンとした感じがあります。

広い範囲に使わなない場合は気にならないかも。

ティッシュで拭うと、確かに毛が取れてましたww

503.jpg

産毛っぽい部分に使ったので簡単に除毛できましたが、

割としっかり毛がある部分だとどうなんだろう??

カミソリは使いたくない!という小さな部分には良さそうです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 脱毛】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

  脱毛サロンはここまで安くなった?!ミュゼの脱毛が200円!


薄着の季節が近づいてるせいか、

脱毛や痩身エステの広告が増えてますね。

なかでも、今日電車に乗ってて気になったんですが。。。

ミュゼの脇脱毛が200円ですってっ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ミュゼプラチナム

脱毛サロンってどんどん安くなってるけど、まさかここまでとは(汗)

必死にバイトして脱毛貯金していた学生時代が懐かしい (´ー`A;)

たぶん、人気で予約が取りにくいとかあるのかも知れないけど、

これくらい安いなら、試してみる価値はあるかも?!

…って、私は脇脱毛が完了してるから無理だけどね;;


>>> 【ミュゼ】回数無制限・返金システムあり!両ワキ脱毛完了コース200円★


足とか腕とかも、もっと安くなればいいのに(切実)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ムダ毛の悩みジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 脱毛タグ【脱毛 エステ ミュゼ キャンペーン 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 銀座カラーに脱毛に行ってきました@その3


今日は雨ですねー。春の嵐がくるんでしょうか?

すっかり間が空いてしまいましたが(汗)前回の続きです。



赤ちゃん肌脱毛でおなじみの銀座カラーに通ってまして

実際どうなの? というお話。第3回です。



銀座カラーでの施術が人生初脱毛!という訳ではないので

どうしても以前通っていたお店との比較になっていまいますが、ご了承ください。


0406.jpg


通ってるのは銀座カラーの銀座プレミア店。

お店に行くと、受付でメンバーズカードを出します。

で、順番に施術するお部屋へ案内という流れなんですが

タイミングによっては若干待たされます。

まぁ、待合室は明るくてきれいだし、雑誌が置いてあったりするし

そんなに待ってるのに苦痛な環境ではないかな;;



さて。施術のお部屋に案内されますと、施術の箇所を確認されます。

私の場合は、ひじ下~手の甲・指と鼻の下(上唇周辺)なのですが、

着替えが面倒なので半袖とか7分袖で行くことが多いのです。

それだと着替えはせず(←ひじ下が完全に出ている状態ならOKらしく)

荷物はカゴにいれてベッドに横になってお待ちください、という感じ。

(施術場所によっては着替えあり。ケープのような?やつを着るみたいです)



ほどなくして、声がかかり、施術の準備。

初回はなかったですが、2回目以降になると

「前回の施術後に赤くなったり体調が悪くなったりしなかったか?」を聞かれます。

「大丈夫でしたよ」と答えると「わかりました」という返答。

…もしかして照射の強さを調節してるのかも??



鼻の下(上唇周辺)の時は、

クレンジング→化粧水→ジェルつける→照射→ジェルふき取り→保湿

ひじ下~手の甲・指の時はクレンジング以外の手順で行います。

化粧水は美肌と脱毛効果を高める、オリジナルの保湿ローション

「美肌潤美(GCローション)」というのを使ってるらしいです。

また、照射後はマシンを使って保湿

ミスト…というか風が吹き付けられます。

なんでも、脱毛後の火照った肌を急速にクールダウンしたり、

脱毛後の美肌効果と美白効果が期待できるんだとか。



でも、正直、何が起きてるかよくわかりません。

なぜなら

タオルが目の上に乗ってるから

以前通っていたお店と違って、

照射の光から目元をガードする
  ゴーグルのようなものがない
 のです。



目元にタオルをかけ「(施術中は)目をつぶっていてください」と言われるので

あー冷たいなー(←ジェルが)

あー光った(←施術中)

あージェル取ってる(←施術後)

ぷしゅっ (←ミスト来たっ)

って思ってるうちに終わりますww



「お疲れ様でしたー」の声でタオルを取ってもらうまで

横になってじっと目をつぶってますが、

スタッフの方と雑談したりもします。

熱くないですか?とか、痛みは大丈夫ですか?とか

天気の話とか(笑)必要最低限の会話が多いけど、

結構いろんな話をしてる人もいるみたいです。



個室と言えど、カーテンで仕切ってあるだけなので

お隣さんの声が聞こえることもあります。

分厚い(重たい)カーテンなので、人の姿が透けて見えることはないけど

完全個室がいいわ!!って人は注意してね。


つづく。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット・美容・健康ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 脱毛タグ【銀座カラー 脱毛 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 銀座カラーに脱毛に行ってきました@その2


前回の続きです。

私は赤ちゃん肌脱毛でおなじみの銀座カラーに通ってまして

実際どうなの? というところ。



銀座カラーでの施術が人生初脱毛!という訳ではないので

どうしても以前通っていたお店との比較になっていまいますが、ご了承ください。


0331-1.jpg

通ってるのは銀座カラーの銀座プレミア店。

*店内の撮影がNGなので外の看板を撮りました。



さて契約を終え、1回目の施術。

以前通っていたお店との決定的な違いは

自分で脱毛部分のムダ毛を剃っておくこと

でした。

前のお店は、事前に何の準備もなく、

身一つで行けばお手入れしてもらえたのでちょっとビックリ;;

ちなみに剃り残しがあると、

その部分はレーザー照射してもらえません (/□≦、)


例えば脱毛か所にニキビがあったりすると、そこも照射NG×

傷や日焼けもNGなので、脱毛期間中は注意が必要です。



ちなみに私が脱毛してるのは

ひじ下~手の甲・指と鼻の下(上唇周辺)なので

自分で準備ができますが、

全身脱毛で、例えば背中とか自分で準備できないところは

カミソリを持参して、剃ってもらうみたいです。



うーん、こういうところに安さの秘密があるのかしらね。。。

つづく



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット・美容・健康ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 脱毛タグ【銀座カラー 脱毛 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 銀座カラーに脱毛に行ってきました@その1


突然ですがみなさん、脱毛してますか??

私は赤ちゃん肌脱毛でおなじみの銀座カラーに通ってます。

いつか書こう…と思いつつ、なんとなく機会を逃して今回で4回目です;;


0331-1.jpg

通ってるのは銀座カラーの銀座プレミア店。

*店内の撮影がNGなので看板を撮りました。。。

全6回で契約しているので、あと残り2回ですが

思うところを備忘録として記録しておこうと思います。



まず。私は他店でも脱毛経験があるので、

銀座カラーがお初という訳ではありません。

初めて来店した時にエステやクリニックでの脱毛経験の有無を聞かれ

「経験あります」と答えたら、“メカニズムは同じですので~”

ムズカシイ説明(*脱毛の仕組み)は省略。

もちろん「初めて!」という場合は、

図入りの説明書で丁寧に教えてくれますし、質問もOKです。

で。

気になる金額について。

これはホント、表示の通り です。

追加料金とかなく、そのまま。

足&腕脱毛をセットで¥3,800!!」なら

¥3,800だけしかかかりません。

一応「他の部位もやりたかったらプラスいくらで一緒にできますよ」

くらいのおススメはありますが、ちょっとそれは…くらいに渋ると

「チラシお渡ししますので、よかったら見てください」あっさり

押し売りされたり、ゴリ押しされたりはなかったなぁ。

というか。

ひっきりなしに人がくるからか、

ひとりに時間かけてセールスしてられない!

って印象が強いです。


そんな感じで契約して、次回の予約取って、おしまい。

たぶん1時間もかからないでサクッと終わった気がします。

拍子抜けというか、雑というか。。。←あ



長くなってきたので、続きはまた次回。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット・美容・健康ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 脱毛タグ【脱毛 銀座カラー 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...