2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - ファッション
 高見え!華奢見え!腕時計「BRISTON(ブリストン)」に注目♪


こんにちは。miuです。

先日参加したロフトネットストア 「秘密の屋根裏」 というイベントで

気になる腕時計と出会いました。

スマホがあるから時計って。。。と思うこともあるけど

やっぱりいい大人なので 「これ」 という1本を持っていたいところ。

でも、これ見よがしな有名ブランドやラグジュアリーブランドはちょっと。。。

普段の洋服と時計のランクが違いすぎるのもちょっと。。。

下手にいいのを買ってしまうと、そのあとがちょっと。。。

などなど。

言い訳ばかりが先に立ち、買うぞ!という気持ちになれなかったのですが、

これはいいかも♪ と思ったのがこちら、BRISTON(ブリストン)

2211.jpg
>>> BRISTON(ブリストン)17240PYAT2NB

とはいえ BRISTON(ブリストン) って名前に

聞き覚えがない人も多いと思うけど、それもそのはず。

2013年に創業したばかりの新進気鋭のブランドなんです。

DSC06677.jpg

創設者の BRICE JAUNET(ブライス・ジョーネット) は、

リシュモンやカルティエといった大手高級時計ブランドでキャリアをスタート。

その後数々のブランドを経て、最終的にはルイ・ヴィトンを擁する

LVMHグループのフランスのブランド統括を務めてた、という人物。

そんな彼が、2012年に友人のスイス人デザイナーと立ち上げたブランドが

この BRISTON(ブリストン) で、デザインの美しさと

クオリティの高さはそのままに、手の届く価格帯で時計を提供する!

というのが基本的な考えなんだとか。

2148.jpg
>>> BRISTON(ブリストン)17440PSV1NB

BRISTON(ブリストン)  はブリティッシュスピリットから生まれた

フレンチブランドで、スピリットは “スポーツ&シック” 

取り替え可能なスタイリッシュなバンドや、

時計自体はカジュアルな印象…っていうと、

instagramなどで話題の某時計と

価格帯もコンセプトも似ている?! と思った私。

価格帯も2~3万、創業しばたかり(某社は2011年創業)っていう共通点もあり

なんだ、そういう感じか。。。と思ったけど、某社との明確な違いは、

時計自体が ユニセックス なところでしょうか。

某社はシンプルといえばいいけど、シンプル故にファッション性が強く、

機能性は2のつぎ。尚且つSNS発のブームということもあって

すでに飽和状態というか 「今さらダサくね?」 という感も否めず; ←おい

その点 BRISTON(ブリストン)  は、

ファッション性も、機能性も兼ね備えているし、

何より これから来る!! という予感がww

2142.jpg
>>> BRISTON(ブリストン)17140SATV1NB

単純にかっこいい! っていうのもあるけど、

ミリタリーっぽいけど、ガチガチのメカっぽさはなく

素材もユニーク。曲線のデザインがなんとも絶妙で、

オンでもオフでも、シーンを選ばず使えそうww

2042.jpg
>>> BRISTON(ブリストン)17440SATV2NGA

男心をくすぐっちゃうのはもちろん、女子がつけてもOK。

むしろ女子がつけると手首が華奢に見える?!なんて効果も狙えそうww

彼氏やパートナーと兼用にしたり、ベルトを着せ替えて

その日のファッションに合わせて楽しむ、なんてものよさそう。

ホワイトデーのギフトにもぜひ♪

THE CONRAN SHOP(コンランショップ) などのインテリアショップや

AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー) などのアパレルショップ

身近なところだと ロフトネットストア でも取り扱っているので

ぜひチェックしてみてね♪


ロフトネットストア



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【おすすめ商品ジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【ファッション】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 毎日活躍するベルメゾンのマルチダウンケット♪


こんばんは。miuです。寒い日が続いてますね。

暖房をつけると、部屋は暖かくなるけど、

なんか足元が寒い。。。

暖房の風が当たるとなんか肩も。。。と思って、

マルチダウンケット をお試ししました。

6350.jpg

こちら、肩やひざに掛けたり、腰に巻いたり、

使い方いろいろ、マルチに活躍するダウンケット。

6349.jpg

ベージュ(表) × ブラウン(裏) のカラーです。

表地は撥水加工を、裏側マイクロファイバーの起毛素材。

肌に触れた時にヒヤッとしないのがいいですね。

3789.jpg

スナップボタンがついてるので、

前をパチパチっと止めてポンチョっぽくしたり

3791.jpg

袖を作って、ボレロっぽくしたり。

袖があると動きやすいので、家事をするときにも良さそう。

3790.jpg

マイクロファイバーがなめらかでチクチクしないのがいいです。

肌触りがいいし、とっても温かい♪

3794.jpg

腰に巻いてスカートっぽく使うことも。

アジャスター付きのひもがあるので、ウエストは調節できます。

6344.jpg

薄くて、軽いのに、とっても温かい。

くるくるっと丸めて付属の収納袋に入れれば、

簡単に持ち運べるので、アウトドアとかでも活躍しそう♪

ベビーカーに掛けたりしてもいいかも。

6336.jpg

収納した時のサイズは

ペットボトルよりちょっと大きいくらいなので

思ったよりかさばらないし、持ち運びも楽チン♪

6339.jpg

中わたには軽くてあたたかい羽毛を使用。

ちなみにサイズは 約140×60cm と 

約140×80cm の2種類があって、

お試ししたのは60cmのほう。

6346.jpg

ちょっと羽織ったり、膝にかけたり、

これ1枚あるだけで温かさがぜんぜん違うし

足元もすっぽり覆えるし、PCで作業してる時や

ソファーでぼーっとしてる時もぬくぬくww

撥水加工がしてあるので

うっかり飲み物をこぼしても大丈夫 ←あ

変幻自在、毎日活躍するダウンケットです♪



【値下げしました!】撥水・なめらかマイクロファイバーの
マルチダウンケット(BELLE MAISON DAYS)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【おすすめ商品ジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【ファッション】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 色チ買い推奨(笑) ゴールドカラーソールパンプス♪


こんばんは。miuです。

普段はぺたんこ靴か、楽チンなスニーカーが多いけど、

ここぞ!という時はキリッとパンプスを履きこなしたい!

でも、ヒールの高い靴っていざ買おうと思うと難しい;

お手頃価格で、吐きやすいパンプスってないのかな??と思って

ゴールドカラーソールパンプス をお試ししました♪

a43.jpg

こちらファッション雑誌「ViVi」のライセンスブランド

「ViVi fleurs」から登場したパンプスで、

黒スムース、黒パイソン柄、黒エナメル、黒スエード、

黒ツイード、ベージュエナメル、ワインの7色展開。

a33.jpg

パイソンやスエードも良いなと思いつつ、

一番プレーンな黒スムースをオーダー。

ヒールは約9.5cmとやや高いかも?という印象ですが、

ストーム(ソール部分の厚み)が約1.5cmあるので、実質約8cm。

見た目よりも安定感があって、歩きやすいです。

a46.jpg

ラウンドトゥのコロンと丸みのあるデザインが良い感じ。

幅広足にも嬉しい3E程度のワイズながら

幅広っ; 足デカ;; という印象にならないのがGood!

a47.jpg

ソールがゴールドなので、もっとギラギラしてるかと思ったけど

ちらっと見える感じがなんともオシャレさんw

a44.jpg

中敷きがふかふか。クッションが効いてるので疲れにくいです。

パーティーシーンはもちろん、オフィスでもOKなプチプラパンプス。

これは色チ買いもありかも♪


カタログ通販ベルーナ(Belluna) カタログ通販ベルーナ(Belluna) カタログ通販ベルーナ(Belluna)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【ファッション】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【オンラインストア限定】PLST×VERYコラボアイテムに注目♪


3/7(金)より販売中のPLST×VERYコラボアイテム

「楽なのにかわいい!」 と大人気のワンマイルウェア。

カラーはこの春イチオシのグレー(表は杢グレー、裏はアイスグレー)♪

今までのワンマイルウェアとは少し違い、

薄手のジャージーを重ねた二重仕立てになっているのがポイント。

軽いのに暖かくこれからの季節にぴったりですね( 艸`*)ププッ


>>> PLSTオンラインストア


【PLST】【VERY別注】ジャージー二重仕立て8分袖プルオーバー
薄手のジャージーを二重に重ねた8分袖プルオーバー。
ストンとシンプルに着れて、楽チン♪


【PLST】【VERY別注】ジャージー二重仕立て8分袖ジップアップパーカ
ジャージー二重仕立て8分袖ジップアップパーカ。
ラグランスリーブの8分袖で、ざっくりきれるのがGood☆


【PLST】【VERY別注】ジャージー二重仕立て7分袖ロングパーカ
ジャージー二重仕立て7分袖ロングパーカ。
コート感覚で羽織れる膝丈なので春先に活躍してくれそう♪


【PLST】【VERY別注】ジャージー二重仕立てクロップドリラックスパンツ
ジャージー二重仕立てクロップドリラックスパンツ
軽やかな着心地が魅力のリラックスパンツにはぜひペタンコの靴を合わせたい。


【PLST】【VERY別注】ジャージー二重仕立てフロントスリットタイトスカート
ジャージー二重仕立てフロントスリットタイトスカート
ミッドカーフ丈タイトスカートで大人カワイイを演出♪


どれもオンラインストア限定なので要チェックですね♪

>>> PLSTオンラインストア


PLST オンラインストア





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【おすすめ情報・お買得情報ジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【ファッションタグ【PLST プラステ VERY 別注 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 カワイイだけじゃない!ANITA ARENBERG(アニタアレンバーグ)のフラワーパンプス♪
b-3.jpg

先日参加した、

ANITA ARENBERG(アニタアレンバーグ2012年秋冬新作展示会。



くわしくはこちらをチェック↓↓↓
セシール - ANITA ARENBERG



ANITA ARENBERG(アニタアレンバーグといえばこれ! な

フラワーパンプスの新作もありました^ ^

とにかくバリエーション豊富で、どれもカワイイし、

見ているだけでテンションあがるっ☆

b-1.jpg

ずらりと並んだこちら↑

b-2.jpg

シックな色合いのシェパード・チェックにフラワーモチーフ。

大人っぽい秋冬カラーは、これから本当に大活躍しそう♪


b-4.jpg

ボリュームのあるリボンが目を引くこちらは、ローファー。

エナメルのツヤツヤした感じと、ふわふわのリボンがすごくカワイイ。

ローヒールなので、ヒールが苦手;;って人にもおススメかも。

ベーシックな色からボップなものまで、何足でも集めたくなっちゃう><

b-5.jpg

いやいや、やっぱりヒールでしょ、という人には

こちら↑のチャンキーヒールパンプス(写真手前)がおススメ。

ヒールは9cmだけど太目で安定感があるし、

フラワーモチーフはクリップで簡単に取り外せる2Way仕様だし、

ストラップがついててパコパコ脱げないのがGood☆

b-10.jpg

そうそう、こんなにキラキラ☆ の

グリッターのパンプスもありました♪

これ、カラータイツとかトレンカに合わせたら絶対カワイイっ

b-11.jpg

このパンプスのすごいところは、ただカワイイだけじゃなく、

足がきれいに見えるように計算された7.5㎝のヒールだったり、

履き口が女性らしいカットになってて、つま先もきれいに見えたり、

いろんな工夫がされてて、ホント優秀♪

b-6.jpg

バイカラーのショートブーツもカッコイイし、

b-12.jpg

気軽に “山ガール” テイストが取り入れられる

トレッキングショートブーツも1足は欲しいなぁww


どれもプチプラなんだけど、デザインも材質も納得のアイテム。

要チェックです☆

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【レディースファッションジャンル【ファッション・ブランド
カテゴリ【ファッションタグ【アニタアレンバーグ 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...