2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - スイーツ・ドリンク
 セブン限定!「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が美味しい♪

こんばんは。miuです。

毎週火曜日は新商品が出るので、コンビニに行きがち (ノω`*)ノ

新しい商品はもちろんチェックするけど、最近よく買うのが

「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」 というアイスww

41_20170829232617f1f.jpg

セブンイレブン限定で売ってます。

もう、商品名がそのままなんだけど、これが美味しいのです (*´~`*)

42_201708292326182f0.jpg

出してみた↑

ホント、冷凍したマンゴーを食べているような、

フレッシュな味わいとやわらかな果肉感のあるアイスバー。

43_201708292326193d8.jpg

マンゴーアイスっていうと、KALDIで売ってるやつが好きだったけど

今ではすっかりセブンで売ってるアイスバーに夢中 (/∀\*)

これ、すごくおススメです♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【アイスクリームジャンル【グルメ
カテゴリ【スイーツ・ドリンク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 期間限定!リンツのチョコ♪


こんばんは。miuです。

銀座や表参道に用事があると、

ついつい寄ってしまうのが リンツ・チョコレート

リンツはスイスのプレミアムチョコレートブランド。

PLAZAとかカルディとか

輸入食品を扱ってるお店でも売ってるけど

好きなフレーバーを量り売りで買えるので

直営店に行くのが楽しみ ヽ(≧∀≦)ノ

リンドールの新しいフレーバーが出てたので

さっそく買ってみました (*≧∪≦)

fc2blog_20160623222718cff.jpg

キャラメルシーソルト (写真右) と

ストラッチアテラ コルネ (写真左)。

キャラメルシーソルトはいわゆる塩キャラメルで、

クリーミーなキャラメルにほんのり塩味が美味しい♪

ストラッチアテラはホワイトチョコをベースに

ビターなカカオが入ってて、これまた美味しい♪

夏ギフトも始まっているので、そちらも興味津々ww

ぜひチェックしてみてくださいね o(≧ω≦)o









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【スイーツジャンル【グルメ
カテゴリ【スイーツ・ドリンクタグ【リンツ チョコレート 量り売り 】 | top↑

+ Comment List +

 ローソン「抹茶と小豆のビスケット」が美味しい♪


こんばんは。miuです。

今日はスマホのカメラが壊れたので、

修理しに行ったのですが。。。

カメラが直ったと思ったら、wifiがつながらない(汗)

OSをアップデートしたせい?なのか

PCやほかの機器はつながるのに、

なぜかスマホだけがつながらない ・゚・(つД`)・゚・

うーん、また修理屋さんかなぁ。。。。。

fc2blog_2016061800480455f.jpg

さてさて。最近、ローソンのレジの横で売っている

小豆と抹茶のビスケットがお気に入りです♪

レジ横っていうと、フライドチキンとか肉まん、

ドーナツなんかが多いけど、あえてのビスケットww

fc2blog_20160618004701ee8.jpg

ジョージアの新商品、コールドブリュ―のラテと一緒に (ノ)’∀`(ヾ)

発酵バター入りのメープルビスケットもあるけど、

抹茶と小豆のほうがあっさりしていて好きです。

とはいえどちらもおススメなので、ぜひお試しを♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【日記というか、雑記というか…ジャンル【日記
カテゴリ【スイーツ・ドリンク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 これが最後?!ミスドの100円セール

何日か前にネットのニュースで

「ミスドの100円セール終了」 というのを見て

えー終わりなのっ?! (´;ω;`)

と、いてもたってもいられず(笑)

ミスドに行って、ドーナツ買ってきましたww

FuSR4.jpg

私と同じようにニュースを見た人なのか

単にセールだからか、お店は結構混んでました;

あれも好き、これも食べたい、と選んでいるうちに

こんなにたくさん (∩・∀・)∩ キャー

FuSR5.jpg

でも一番好きなのはポンデリング (* ´ ▽ ` *)

コンビニでもドーナツ買えたり、

外資系のオシャレなドーナツ屋さんもあるけど

やっぱりミスドのドーナツが、ドーナツなんだよね。

セールがなくても、多分行きます。

でも、セールが復活したら喜びます(笑)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【おやつジャンル【グルメ
カテゴリ【スイーツ・ドリンクタグ【ミスド セール ドーナツ 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デニーズのイチゴデザート♪


デニーズで苺のガレットを食べてきました♪

fc2blog_20160124214743e0d.jpg

ファミレスってあんまり行かないので新鮮だわww

こちら、フレッシュな苺にバナナ、バニラアイスをトッピング。

コーンフレークのザクザクとした食感がアクセントになっていて

苺ソースも甘酸っぱくて良い感じ♪

チョコレートソースとか追加でトッピングできるものが

あればいいのになぁ~って思いました(ノ∇≦*)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【スイーツジャンル【グルメ
カテゴリ【スイーツ・ドリンクタグ【デニーズ ガレット 】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...