2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - ご飯
 ファミマでライザップ!「RIZAP トマトボンゴレの生パスタ」を食べてみた♪

こんばんは。miuです。

お盆休みも終わり、今日からお仕事。。。(`・ω・´)

とはいえまだなんとなく休みの雰囲気を引きずっていて、のんびりした一日でした。

雨は降ってなかったけど、涼しい(・・・ちょっと寒い;;)し、

お昼ご飯外に食べに行くの面倒だなーっと思って、今日はコンビニでランチ。

346_20170817233928ca6.jpg

こんな日は、普段食べないものを! ということで

気になっていたコンビニライザップを食べてみました ヽ(≧∀≦)ノ

こちら ファミマ と RIZAP(ライザップ) がコラボした商品で、

「RIZAP トマトボンゴレの生パスタ」

第一印象で思ったのは 「麺太くない??」 でした (´∀`σ)σ

348.jpg

レンジで温めて、フタをとったところ↑

食物繊維を配合した麺で低糖質(糖質量24.5g/食)に仕上げた生パスタで、

フレッシュ感のあるトマトソースと、あさりの煮汁等を一緒に煮込んだ

旨みのつまったソースに、あさり・パセリをトッピング! とのこと。

ちなみにカロリーは 314kcal です。

350.jpg

麺が太いので、1本1本巻いて、ゆっくり食べる感じ。

つるんと呑み込みにくいのも、ダイエットを意識してるんでしょうかね。

麺も割と歯ごたえがあるので、しっかり咀嚼できます (ノ)’∀`(ヾ)

食べた感じは普通のパスタなので、変にコントロールされてるというか

“これパスタじゃないよ!” みたいな不自然さはありませんでした。

スープと一緒にゆっくり食べたおかげか、咀嚼のおかげか、

普通にパスタ食べるより満腹感があったような気がします。

うん。味もしっかりしてるし、これはアリ (´∀`*)

1回くらいこれを食べたからといって、カラダにすごい変化があるとは思わないけど

せっかくだし。。。っていうレベルで他のメニューも試してみようと思います。



本家のライザップはこちらをどうぞ↓






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【糖質制限食ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【ご飯】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 おいしさにコミットする!ピザハット×ライザップの糖質オフピザ♪


こんばんは。miuです。

ダイエットしなきゃなーと思いつつ、不意にたこ焼きとか、

ピザとかが食べたくなることがあります;;

美味しいのはわかってるけどカロリーが。。。。。

美味しいのはわかってるけど、油や糖が気になる。。。。。

でも食べたい (*`^´)=3

少しでもヘルシーなピザはないかな? と探してみたところ

ピザハット と RIZAP(ライザップ) がコラボした

「糖質を抑えたピザ」 があったので試してみました。

3774.jpg

"おいしさにコミットする" ってなんか本気な感じがしますねww

「糖質を抑えたピザ」 ってどういうこと??って思ったんだけど、

通常生地 (*もっちりハンドトス) と比べて50%糖質オフを実現。

糖質をご飯1杯分(約55g)よりも少ない量(約30g程度)に抑えてるんだとか。

3775.jpg

通常のMサイズ (約26cm・8カット) より小さいSサイズ (約20cm・4カット)

コラボピザのメニューは熟成ベーコンとグリル野菜、

旨味ギュッとプルコギ、テリチキエッグ
 の3種類があって

お肉!! と思って 旨味ギュッとプルコギ にしました。

トッピングはプルコギ、オニオン、ピーマン、

モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、

辛口糸唐辛子、特製マヨネーズ。

1枚当たりの糖質は1枚当たり約31g。

3776.jpg

辛いメニューになってますが、私は辛いものが平気なので

あまり辛さは感じないかなぁ。甘辛なプルコギが美味しい♪

生地も 糖質オフしてる = 美味しくない って感じもなく、

若干サッパリしているかな? という程度。

パサパサ感もないし、これはすごい!!

味もしっかりしてるし、ちゃんとピザを食べてる満足感がありました。

Sサイズなら1人でもペロッと行けそうww

とはいえ、食べ過ぎには気を付けないと;;



遂に到来!RIZAPで肉も魚も食べるダイエット/無料カウンセリング受付中



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【美味しかった♪ジャンル【グルメ
カテゴリ【ご飯】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 冬のぜいたく・丸亀製麺の「鴨ねぎうどん」♪


こんばんは。miuです。

今日も寒かったですね。

寒いし、今日はおうどんだ!と思って、

丸亀製麺で1月11日(水)からの新メニュー

「鴨ねぎうどん」 を食べてきました♪

403_2017011421185592c.jpg

鴨っていうと、おせちに入っていたり、

おそばの鴨南蛮のイメージがあるので、

うどんって珍しいような (゚д゚)

しかも鴨がたくさん入ってるwww

気持ち程度のちょっとだけかと思ったのでこれは嬉しい♪

406_20170114211858c41.jpg

テーブルにはこんなカワイイ(?)POPもありました。

いろんな小ネタがたくさん書いてあって、読み応えがありましたww

405_20170114211857c1f.jpg

・・・って、一緒に撮るよねー (´∀`σ)σ

鴨肉が思った以上にやわらかくて食べやすいし、

焦がしねぎや柚子、三つ葉も良い感じ。

いつものおうどんより濃いめの出汁と、

甘い味がなんか冬っぽくていいな~と思いました (*´v`)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【今日の出来事ジャンル【趣味・実用
カテゴリ【ご飯】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 健康診断が終わったので!


こんばんは。miuです。

今日は年に1度のイベント(笑) 健康診断でしたw

去年と比べてだいぶ体重が増えてしまったので

数日前からそわそわしながら、調整を試みたものの

そんなに減量できず (´;ω;`)

まぁ、MAX体重は回避できたからいいのかな;

fc2blog_20161005230020807.jpg

昨日の夜~午前中いっぱいご飯が食べられなかったので

お昼は好きなものを! と思って、

ガッツリらーめん食べました。しかもとんこつ (*≧∪≦)

空腹の時間が長かったので、美味しいこと美味しいこと。

ダイエットもするけど、空腹がツラいのはイヤだなぁ。

食べられないのはしんどうなぁ・・・と改めて思いました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ラーメンジャンル【グルメ
カテゴリ【ご飯】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日のランチ


こんにちは。miuです。

今日は恵比寿に行ったので、ランチでも。。。と思ったけど

お店を知らないので、なんとなくパスタ;;



そんなに混んでなくて、そんなに高くなくて。。。だと

なんとなく同じような味に落ち着きます(; ̄ェ ̄)

恵比寿でオシャレなランチって憧れてたんだけどなぁ;;






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【日記というか、雑記というか…ジャンル【日記
カテゴリ【ご飯】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...